桑子真帆アナの離婚理由6の説を検証!原因は谷岡の○○/フライング/和田正人とはW不倫!?

NHKの若手No.1とも言われている、アナウンサー桑子真帆さんのの離婚理由である6つの説を検証しました!また、和田正人さんとはW不倫という噂もあったので調べました!

【桑子真帆アナ 離婚理由と原因】「すれ違いの生活が原因」は嘘?

桑子真帆さんは、20151231日に谷岡慎一さんと交際されている事が発覚しました。

そして、2017511日に谷岡慎一さんが務める「ノンストップ!」にて桑子真帆さんと2017530日に桑子真帆さんが30歳の誕生日に結婚することを生報告されていました。

そして2017530日に桑子真帆さんの公式ブログにて結婚したことを報告されました。しかし、結婚からわずが1年でスピード離婚してしまいました。

スピード離婚となった原因が、「お互いに仕事が多忙なことにより、すれ違いの生活が続いたこと」と言われておりました。

しかし、離婚の原因の理由を額面通りに受け取る関係者は少ないといいます。そこで、芸能ライターの方がコメントされていました。

「桑子アナは20154月からアシスタントを務めた『ブラタモリ』で注目を集め、翌164月には28歳という若さで報道番組『ニュースチェック11』のキャスターに就任。そしてわずか1年後にはNHKの花形番組である『ニュースウオッチ9』に異動したという、いまやNHK女子アナのエース的存在です。だから結婚の時点で彼女が超多忙であることはわかりきっていたはず。それを今さら『すれ違い生活が理由』と言われても、本当の離婚理由をカモフラージュしているように思えてなりません」

と話しておられました。芸能ライターからみても、離婚の原因はすれ違いの生活ではな違う理由が強いのが今回調べてみてわかりました。

【桑子真帆アナ 離婚理由と原因】子作りを拒否して”フライング”?

離婚された桑子真帆さんですが、離婚の理由について色々あげられています。そこで、桑子真帆さんは子作りを拒否されていたと言われています。

谷岡慎一さんは、早く子供が欲しかったようですが、一方の桑子真帆は乗り気ではなかったそうです。そのことから、夫婦間で溝が生まれたと言われております。

しかし、真意は桑子真帆さんと谷岡慎一さんの二人にしかわかりませんまた、離婚については桑子真帆さんの将来のフリーに向けた準備ではないかとも噂されております。

そんな、桑子真帆さんは独身になり、身軽になってフリーになるという感じがあげられますね。そんなこともあり、桑子真帆さんの離婚について「離婚 フライング」などと検索が出てくるのだと思いました。

そして、フジテレビ関係が、谷岡慎一さんが悩んでいた事を言っていました。

「谷岡くんは高校時代に野球をしていたことからも、子どもが生まれたら一緒に野球をしたいと言ってました。ただたまに奥さんと会える夜でも“子づくりを拒否される”ってボヤいてました。彼女が産休したくないと……

やはり、このコメントを見る限り、桑子真帆さんは子育ては拒否されているのがわかります。もしかすると、そういった積み重ねの、すれ違いで離婚に発展されたのではないでしょうか。

【桑子真帆アナ 離婚理由と原因】谷岡慎一は合コン三昧でモテモテ?

谷岡慎一さんは、桑子真帆さんと結婚されてからも、合コンにされていたという噂があります。そして、谷岡慎一さんと桑子真帆さんのすれ違いの結婚生活は当初から分かっていたはずとも言われていました。

フジテレビ関係者のコメントがありました。

「谷岡は独身時代からすごくモテていました。結婚直前まで別の女子アナと付き合っていたという噂もあるほどです。たしかに彼は合コンは好きですが、ネット上に流れているような、彼のふるまいが離婚の原因になったという話は尾ひれがついた噂話ですよ」

彼はよく合コンしていましたよ。今年に入ってからは、特に回数が多くなったような……。まあ、気がきくやつなので、女性にはモテましたよ。奥さんに相手にされないし、そりゃしかたないですよ」

とコメントがありました。

フジテレビ関係者のコメントからみて、谷岡慎一さんは結婚されても、合コンなどに行ってモテていたのは事実に感じました。

そして、桑子真帆さんと谷岡慎一さんの所属されている、NHKとフジテレビに離婚理由について双方ともに「プライベートについては答えられない」とのことだったそうです。

【桑子真帆アナ 離婚理由と原因】和田正人とのW不倫?吉木りさは写真撮る?

ネット上などからは、桑子真帆さんと和田正人さんが浮気をしていたのではないかと注目されていました。どうやら、桑子真帆さんと谷岡真一さんは挙式や披露宴を行う前に、わずか1年でスピード離婚となってしまいました。

そこで、離婚理由については多忙なすれ違いと発表されていましたが、冬季の五輪中に和田正人さんと浮気をされていて、浮気がバレてしまった事が本当の理由ではないのかとネット上で噂になっていました。

そして、和田正人さんは20171122日に吉木りささんと結婚されているのでW不倫ではないのかとも言われています。

しかし、実際の関係は和田正人さんと谷岡慎一さんとも知り合いで桑子真帆さんと吉木りささんのブログに登場するなど、お互いの家族ぐるみの関係だったのがわかりました。

そして、お互いに自らのインスタグラムに写真を載せていることから、浮気でもW不倫でもないのがわかりました。

お互い家族ぐるみで仲の良いお付き合いをされていたのがわかりましたが、桑子真帆さんと谷岡慎一さんが離婚されてしまったので残念ですね。

【桑子真帆アナ 離婚理由と原因】フリーに転身するための”戦略”だった?

桑子真帆さんは「ニュースウオッチ9」に戻りましたが、NHKの上層部との関係が悪化したそうです。そして、同番組収録後の反省会もそっちのけ状態で飲み会に参加され、早朝帰宅が続いていたそうです。

しかし、一変された桑子真帆さんの様子に周りの方は、「独立するのでは?」というウワサが流れ始めたそうです。

昨年5月に、結婚されたフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんとも、当初の反応は「真面目一徹な谷岡と清楚な桑子はお似合いのカップル」と言われていましたが、わずか1年でスピード離婚されてしまいました。

原因は、桑子アナの奔放な性格にあったようだ。そして、谷岡慎一さんは早く子どもを欲しがっていましたが、桑子真帆さんは家庭よりも仕事を優先されていました。

そこで、桑子真帆さんは将来のフリー転身も視野に入れており、子作りを拒絶していたという情報もあ理ましたね。しかし、桑子真帆さんは離婚されたことで、フリー転身への障害がなくなりました。

タモリさんからは「化けるよ」と、太鼓判を押されている桑子真帆さんだけに、フリー転身情報に民放各局は胸を躍らせているそうです。そんな、桑子真帆さんの今後の動向から目が離せませんね!

【桑子真帆アナ 離婚理由と原因】妊娠の噂も!?

結婚された当時の桑子真帆さんは、妊娠中なのでは?との噂がありました。しかし、桑子真帆さんが妊娠中というのは発表されていないです。

そして、桑子真帆さんが妊娠中されていたとしたら谷岡慎一さんと離婚はしないとおもいます。そのことから、桑子真帆さんの妊娠中との噂は嘘情報が強いと思いました。