マイロヴィンティミリア結婚は?彼女/恋人は?髪型/筋肉は?身長/年齢は?

大人気ドラマ「THIS IS US~36才これから」や「HEROES」、「ロッキー」シリーズで知られる、マイロヴィンティミリア。

今回は彼の、結婚についてや、彼女/恋人や、髪型、筋肉などのプロフィールについても調べました!

 

マイロヴィンティミリア結婚は?彼女/恋人は?

 

 

ドラマ「THIS IS US」でもそうですが、性格は、優しい家庭人で、いいパパ感は溢れているマイロヴィンティミリアですが、リアルの実生活の方ではどうなのでしょうか?

 

最初に噂になったのはこの方でした。

女優のアレクシル・ブレデル。2002年から2006年放送されたドラマ、「ギルモアガールズ」での共演がキッカケで、交際しました。

 

 

凄いインテリ感があふれていますね(笑)頭がよさそうです、、。

そして彼女との破局後は、「HEROES」で共演した、ヘイデンパネッティーアと交際しています。

 

 

ラブラブだったようですが、2010年には破局しています。

そして、また新たな恋人が、、。

 

 

お相手はハリウッドのエージェント名前はイザベラブリュースター。

 

カリフォルニアのサンタモニカで彼女の肩に腕をまわして寄り添って歩いているマイロの姿が目撃されたという。イザベラはエージェントながら、

映画『ワイルド・スピードMAX』のジョルダナ・ブリュースターの姉妹でルックスもなかなか。金髪のヘイデンとは正反対のタイプでどちらかというと、

以前付き合っていたテレビドラマ「ギルモア・ガールズ」のアレクシス・ブレデルに近いタイプ。

 

と、噂はありましたが、現在では、彼女や恋人、結婚などの情報はありません。

 


 

身長/年齢は?

 

 

 

イロ・アンソニー・ヴィンティミリア(Milo Anthony Ventimiglia, 1977年7月8日 – )は、アメリカ合衆国の俳優。身長175cm。マイロ・ヴェンティミリアと表記されることもある。

 

カリフォルニア州オレンジ郡アナハイムに生まれ、兄弟姉妹は、上に3人いるそうです。末っ子なんですね!

性格は甘えん坊かな?(笑)見た感じは真面目なインテリだけど、割とミーハーみたいな感じに見えますが(笑)個人的にですね(笑)

 

 

実は生まれてきたときには普通とは違う状態で生まれてきたそうで、こんなエピソードがあります。

 

子供の頃マイロは、ご本人が呼ぶところの”曲がった口”で生まれてきたといい、なんでも神経が傷つけられてしまったせいで、左サイドに顔面麻痺が残ってしまい、固まったようになったり、動かせなかったのだとか。

 

父親はイタリア及びシチリアの、母親はアイルランド・イングランド・スコットランド・フランス、インディアンのチェロキー族・ブラックフット族の血を引く。

 

彼の苗字の「ヴィンティミリア」ですが、なんかカッコよくて珍しい名前ですよね!実はコレ、イタリアのリグーア州というところの地名に由来するみたいです、、。

 

 

もしかしたら昔はそこの地主だったとか、ずっとそこに住んでいる先住民だったとかありそうじゃないですか?

よくはわかりませんが、、。(笑)

 

演技を学んだのは高校を卒業してからだそうで、American Conservatory Theaterのサマープログラムというところで、演技の勉強をしたそうです。

更に、カリフォルニア大学ロサンゼルス校で英文学も学んでいたそうです!やっぱり頭良かったんですね!

ちなみに1995年に卒業しています。

 


 

髪型/筋肉は?TV/映画/ドラマ

 

 

彼のデビュー作は1996年公開の短編映画「Must Be the music」.

この映画では、10代のゲイ役を主演で演じました。いきなり主役ですか!?当時は18歳だったそうです。

 

その後は、2000年から2015にかけて放送された人気ドラマ「CSI:科学捜査班」に出演。

 

 

よく見るのはこのマッシュカット。上が長く下が短い感じですが、

良く似合ってますよね!彼の雰囲気といい顔といい。

 

それから、1996年から2003年にかけて放送されたドラマ、「サブリナ」にも出演。

 

 

髭を蓄えるとまた雰囲気も変わります。

そしてウェットな感じでセットしたのがこちら!

 

2000年から、2004年にかけて放送の「ボストン パブリック」にもゲストとして出演します。

 

 

これまたビシッと決まっていていいですね!

ちょっと怖い感じもしますが、、(笑)

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 

そして、2000年から、2017年にかけて放送の大人気ドラマ、「ギルモアガールズ」に出演。実力も知名度もここで一気に上がります。

 

コチカネット州の小さな田舎町を舞台にしたTVドラマシリーズで、30代のシングルマザー、ローレライとその娘ローリーの母と娘を取り巻く人間ドラマです。。

 

 

ちょっと髪に癖がある感じもいいですね!

今までの真面目キャラとは違う一面も見えてきます!

 

そして2006年から2010年にかけて放送の、社会現象を巻き起こしたドラマ、「HEROES」に他人の超能力をコピーする超能力という設定の、青年ピーターぺトレリ役を演じ、さらに広く知られるようになりました。

 

 

そして、こちらも大人気ドラマの「ゴッサム」にも出演。

ゲストとしての登場が多いようです。

 

ゴッサムシティ死刑の刑事、ジェームズゴードンの活躍を描く本作品。

ヴィンティミリアは、表の顔はハンサムな富豪。裏の顔は若い女性を餌食にする連続殺人鬼”オーガ”ことジェイソンレノンを演じます。

 

更には、俳優業の他に、プロダクション会社まで持っているそうです。

 

 

マイロは、TV・映画で俳優業をやる傍ら、2003年にDavide pictures というアメリカの映画・TVプロダクションを友人のロス・カンディフと設立。

 

その二年後には、Davide picturesはDSC(Davide Social Culb:アメコミのファンのための世界規模のSNSファンサイト )も設立。

 

 

そして、アメリカのコミックプロダクションTop cow と連携を結びコミックシリーズ1か月間限定シリーズ「REST(原題)」を制作、また、Image Comicsでは「Berserker」を制作するなど精力的に活動を続け、2013年夏には、最新Webシリーズ「P.E.T.squad」がアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴで開催されるアメコミの大規模イベント、コミコン・インターナショナルで開催されています。

 

かなり気合が入っていますよね!

会社まで作ってしまうとはそうとうアメコミが好きなんですね!