ザッカリーリーヴァイが高身長でイケメンすぎる!結婚してるの?熱愛や彼女の噂!

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」フリン・ライダーの声優ザッカリー・リーヴァイさん。その素敵な声の持ち主は、高身長でイケメンすぎたので、彼のことを詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

ザッカリーリーヴァイの年齢/身長などのプロフィール!

1980年9月29日生まれ現在は、37歳です。
アメリカ、ルイジアナ州出身です。

6歳の頃から地元の劇団で『グリース』や『オリバー!』などの舞台に立っていたザッカリー。

徐々に主要キャストを任され、いつしか俳優を志すようになったそうです!

身長は、191cm。体重は残念ながら載っていませんでした。

191cmもあるので体重も気になるところですね!

 

日本での人気も熱い!

ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』のフリン・ライダー役で広く知られているザッカリーリーヴァイさん。

その人気は日本にも広がりを見せています。

以下は、日本のファンの方のツイートを引用

ザッカリー!!これ観たい!!CHUCKの時みたいにそんなになりたいわけじゃないのにヒーローになっちゃう感じが面白そう!

私の好きな海外TVドラマCHUCKの主人公チャックを演じてたザッカリーリーヴァイ さんがシャザムを演じるんだね。 たっぱがある人なのでかなりゴツく見える!

など日本にもかなりのファンがおられることが感じ取れます。今後、日本のメディアにも積極的に出演して欲しいですね!

 

日本人高身長イケメン俳優はこの人!

日本で191cmある俳優さんは小林正寛さんです。

小林正寛さんと言えばあの人気ドラマGTOや白い巨塔などに出演していましたね!

日本の有名人とし比較するとわかりやすいですね!

 

2019年公開「シャザム!」に主演!

ザッカリーリーヴァイさんは2019年公開の映画「シャザム!」で主演を務めることになりました。

The Hollywood Reporterより

マーベル映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』でウォリアーズ・スリーの一人、ファンドラルを演じたザカリー・リーヴァイが、DC映画『シャザム!(Shazam!)』で主演を務めることが明らかになりました。

ザッカリー・リーヴァイは本作主役のシャザムを演じるため、体を鍛えたあげたそうです。

イケメンなうえ、長身にマッチョになったザッカリー・リーヴァイを見るのが楽しみですね!

自身のInstagramで、シャザム役のコスチューム姿を披露して話題にもなっておられます。

 

・共演者は?

共演者情報によりますと、

魔術師役はロン・セファス・ジョーンズ。
ヴィランのドクター・シヴァナはマーク・ストロング。
フレディ・フリーマン役はジャック・ディラン・グレイザー。
里親家族のマリー役はグレース・フルトン。
ダーラ役フェイス・ハーマン。
ユージーン役イアン・チェン。
ペドロ役ジョヴァン・アーマンド。
里親であるヴィクター・バスケスとヴィクター。妻であるローザはクーパー・アンドリューズ。

あまり日本では聞きなれない方々かもしれませんが、調べてみるとかなり有名な方ばかりです!

 

・あらすじは?

ビリー・バットソンという少年が「シャザム!」と叫ぶことによって超人的な身体能力と優れた知性のスーパ―ヒーローに変身するストーリーです。14歳のティーンエイジャーの心を持った筋骨隆々の大人のヒーローというのが、とてもコミカルで明るい設定となっています。ビリー・バットソンは都会に住むどこにでもいる明るい14歳の少年です。

ある日ひょんなことから古代の魔法使いに出会いビリーの優しい性格に感銘を受けた魔法使いは、彼に魔法をかけスーパーヒーローになる方法を教えます。

スーパーマンのような超人的な肉体と空を飛ぶ能力、そして魔法。14歳の少年の心のまま大人に変身したシャザムは自分の能力に狂喜し、はしゃぎますが、宿敵ドクターシヴァナの存在に気づき、世界を守るために戦うことを決意します。SHAZAMとは、6つの神々の頭文字をその能力とともに表していると言われています。

そもそも「SHAZAM」とはどういう意味なのか?ということで調べてみました!

(S)、ソロモンの知力

(H)、ヘラクレスのパワー

(A)、アトラスの体力

(Z)、ゼウスの全能

(A)、アキレスの勇気

(M)、マーキュリーのスピード

まさに万能のヒーローですね!

とてもワクワクする内容なので公開が楽しみです!

 

・公開日は?

気になる公開日については、全米で2019年4月5日になっております。

日本の上映は決まっておらず、日本だとおよそ、夏休みの映画か、秋の映画に上映されるのではないかと思います。

スポンサーリンク

 

ザッカリーリーヴァイは結婚してるの?

2014年にミッシー・ペレグリンさんと結婚しました。

ミッシー・ペレグリンさんがツイッターを通じて2人がハワイで結婚したことを発表されました。

2人の結婚は極秘だったようで、突然の結婚発表に多くの海外メディアが驚きのニュースを伝えました!

ですが、わずか10ヶ月で2015年に2人は離婚てしまいました。

 

ちなみに、婚約者”ミッシーペレグリム”はこんな人…

ミッシー・ペレグリンさんは、1982年6月16日生まれ現在36歳です。

カナダモントリオール出身で、身長166cm です。

スタイルも抜群な人気女優で、雑誌MAXIMにて2007年度世界で最もホットな100人中54位にランクインしました!

2008年3月の雑誌Wizardでは、TVで最もセクシーな女性ランキング19位にも選ばれています。

出演作は「ヤング・スーパー・マン」、「HEROES/ヒーローズカップ」、「ルーキーブルー ~新米警官 奮闘記~」などです!

 

ザッカリーリーヴァイの彼女や過去の熱愛情報は?

ザッカリーリーヴァイさんの彼女や過去の熱愛を調べても新しい情報がなく、ミッシー・ペレグリンさんとの結婚、スピード離婚についてほとんどでした。

ですが、2008年から2010年までは、歌手・女優のケイトリン・クロスビーと付き合っていた噂があり、ケイトリン・クロスビーさんを調べて詳しくは載っていませんでした。

ザッカリーリーヴァイさんは今じゃ人気上昇のお方なのでこれからパパラッチに追われて熱愛報道が出る日も来るかもしれせんね!

 

ザッカリーリーヴァイ×マイティーソー

ザッカリーリーヴァイさんは映画『マイティ・ソー』シリーズに出演しております。

あらすじは以下の通りです。

ソー(クリス・ヘムズワース)を擁するスーパーヒーロー集団“アベンジャーズ”がソーの義弟ロキ(トム・ヒドルストン)率いるチタウリと激戦を繰り広げてから1年。

ロキはアスガルドの地下牢に収監され、ソーは各世界の紛争を防ぐべく戦いに赴いていました。

ソーの父オーディン(アンソニー・ホプキンス)は、ジェーンの宿した力に脅威を感じ取っていました。

ソーは仲間のシフ(ジェイミー・アレクサンダー)とヴォルスタッグ(レイ・スティーヴンソン)、ファンドラル(ザッカリー・リーヴァイ)、ヘイムダル(イドリス・エルバ)、そして地下牢から脱獄させたロキに協力を求め、ロキも唯一の理解者だったフリッガの仇を討つため了承します。

ザッカリー・リーヴァイさんは、前作にも出演するはずだったのですが、「CHUCK/チャック」のエクストラエピソードの撮影が決定し急遽、降板することになり、それから2年後に再びこの役をオファーされました。

 

ザッカリーリーヴァイ×ラプンツェル

日本でも有名なディズニー映画「塔の上のラプンツェル」です。

ザッカリー・リーヴァイさんは王子のフリンライダーの声を演じています。

あらすじは、

森の奥深くある高い塔にラプンツェルという少女が暮らしていました。
ラプンツェルは18年間、「塔の外は危ないから」と塔の中でゴーテルに育てられました。

ラプンツェルの髪の毛は魔法の髪の毛で、歌うことで相手を若返らせたり、傷を癒す力があります。ゴーテルは魔法の力を独り占めするためにラプンツェルを塔に閉じ込めたのです。

外の世界に憧れるラプンツェル。18歳の誕生日のプレゼントに、誕生日の夜に現れる空飛ぶ灯りを見に行きたいとお願いしますが、「塔から出てはいけない」と言われてしまいます。

ゴーテルが塔を去ったあと、城からティアラを盗み出した泥棒フリン・ライダーが塔に忍びこみます。侵入者をフライパンでやっつけ、ティアラを隠したラプンツェル。ティアラを返して欲しかったら、塔から連れ出して、空飛ぶ灯りを見たあと、塔へ送り返すようフリン・ライダーに命じます。

そして初めて言いつけを破り、塔を出て冒険が始まります。

塔の上のラプンツェルは、ランタンの演出が感動的ですね!

フリン・ライダーに関しては最初は悪い人かと思ったのですが、徐々にいい人になっていきラプンツェルへの思いやエピソードには感動ですね!

ラストシーンでのフリン・ライダーが死のせとぎわで、自分よりもラプンツェルのことを思い髪を切り落とすシーンはとても感動したシーンになってました。

ザッカリー・リーヴァイさんの声も魅力的で、フリン・ライダーの声に合っていると思いました。

そして、ザッカリー・リーヴァイさんの歌声も素敵で、そこも魅力の1つになった作品だとおもいます!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)