ジェニファーアニストンの若い頃と現在がカワイイ!子供は?性格や私服/髪型も!

大人気ドラマ「フレンズ」で知られる女優のジェニファーアニストン。

今回は彼女の若い頃と、現在、お子さんに関してや、性格、私服や髪型について調べました!

 

ジェニファーアニストンの若い頃

 

 

ジェニファー・アニストンの出身はアメリカ合衆国のカリフォルニア州ロサンゼル市のシャーマンオークスというところなんだそうです。

ちなみに、父親はジョンアニストンという俳優で、母親もナンシーダウという女優なんだそうです。

 

ジェニファー・アニストンが9歳のときに両親は離婚されているのだとか。

子供の心に少なからず傷になったでしょうね。

この両親の離婚をきっかけにしてニューヨークに移り住んだと言われています。

 

 

若い頃も、映画などに出ていましたが、あまりヒット作などには恵まれずなかなか芽がでなかったそうです。

 

1994年から10シーズン続いた大人気長者番組「フレンズ」がジェニファーにとっては運命のドラマになり、主演のレイチェルグリーン役を務め大ブレイクします。

 

ニューヨークに暮らす6人を描いたコメディドラマ「フレンズ」は日本でも大人気でした。

 

 

なんとギャランティーは1話につき1億円。

さすがアメリカンドリーム、何回も宝くじに当たっているようなものです。

 

フレンズ終了後はラブコメ路線へ、、

 

2003年「ブルースオールマイティ」

 

 

2004年「ポリーmy love 」

 

2005年「迷い婚-全ての迷える女性達へ-」

 

元祖ラブコメ女王メグライアンやジュリアロバーツなどに次ぐラブコメ女王となりました。

 

その人気っぷりから愛称は”アメリカのスウィートハート”と呼ばれ親しまれていました。

 

 

現在もキレイすぎる!

 

 

1969年2月11日生まれ現在49歳。

これでアラフィフとか意味わかんないですね(笑)

 

アメリカのピープル誌が選ぶ世界で最も美しい人2016にジェニファー・アニストンが選ばれたのだ。

 

彼女は実は2004年にもこの賞に選ばれていて、なんと12年経って、

再び選ばれたんだそうです。

 

 

若さの秘訣について聞かれた彼女は、こう答えています。

 

「健康、丈夫でいる事。自分のケアを怠らず沢山眠って、健康的な食生活を送っていれば何歳になっても若さは保てる」

 

ダイエットなどにも成功し、現在でも若々しいジェニファーの言う事には説得力がありますね。

 

 

資産は?

 

 

2010年「ハリウッドで最も稼ぎのいい女優」ランキングでは、

 

ジェニファーアニストン4位にランクイン

気になる金額の方は、2700万ドル(日本円にして24憶3000万円)

 

ハリウッドのスターって映画やドラマに出演してヒットするとアメリカだけで、

なく世界市場で稼ぐことになるので稼ぎの桁も世界規模なのですね。

 

日本とは違い。翻訳する必要が無く「英語」のままでいいので、

コストもかからず市場がデカいんですね!

 

 

子供は?

 

 

ジェニファーアニストンは、2000年から2005年の間にブラッドピットと、

2012年から2014年の間にジャスティンセロ―と結婚していますが、

 

現在でもお子さんはいません。

 

元夫は?結婚離婚遍歴と真相!

 

 

ブラッド・ピットはアメリカ合衆国出身のハリウッド俳優です。

これまでアカデミー賞を3度も受賞するなど、名実ともに世界トップクラスの俳優といえるでしょう

 

結婚式での誓いの言葉は、「あなたの好きなバナナミルクシェイクを、これからも毎朝あなたに作ってあげます」

だったそうです。ラブラブだったんですね!

 

そして2人は、お子さんに関しては、こう答えています。

 

 

子供好きを明言していたピットが、「7人欲しい」というと、

アニストンが「7人は無理よ。ふたり」と言ったりしていたのだが、

妊娠のニュースは、なかなか出ない。

そのうち、アニストンは、「『フレンズ』が放映終了してから」と言うように、、。

 

実際、「フレンズ」の撮影中にも、妊娠、出産した方はいて、無理なことではなかったそうなんですが、

撮影終了後も、ジェニファーは、仕事仕事という感じで、妊娠報道などは出ませんでした。

 

離婚理由

 

 

2005年公開映画「Mr. & Mrs.スミス」で共演したアンジェリーナジョリ―と、恋に落ちてしまったブラッドピット、当時はジェニファーはアンジーと撮影現場などで会っていたんだそうです。

 

ジョリーに「ブラッドはあなたとお仕事ができることをすごく喜んでいるわ」

と挨拶をしたと報道されている。

 

そして離婚の原因には、浮気説と流産説の2つが上がっています。

 

 

浮気説

ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットが離婚した理由として、

ブラッド・ピットの浮気があげられているそうです。

ブラッド・ピットがジェニファー・アニストンと離婚したあと、

アンジェリーナ・ジョリーと結婚したことは有名ですが、

どうやら、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、

ブラッド・ピットがまだジェニファー・アニストンと結婚中に付き合い始めていたとも言われています。

 

流産説

ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットの離婚理由は、

ブラッド・ピットの浮気が原因とされる話がある一方で、

もうひとつ浮上してきているのはジェニファー・アニストンの流産説です。

子供をほしがっていたブラッド・ピットですが、

ジェニファー・アニストンが二度の流産をしたことで、

自分たちには子供はできないと思い離婚を決めたのではないかという噂もあるそうです。

 

 

「チーム・アニストン」「チーム・ジョリー」と書かれたTシャツが売り出されると、

「チーム・アニストン」のほうが明らかに売れた。

 

そんな世間の声とは裏腹に、ブラピはアンジーを選びました。

2人の間には子供もいたそうですが、妊娠が発表されたのは、アニストンとの離婚が正式に成立する前でした。

 

 

そして2012年から2014年の間に結婚していたジャスティンセロー。

 

 

ジャスティン・セローはアメリカのハリウッド俳優であり、脚本家、映画監督などの顔ももっているすごい人です。代表作にはチャーリーズ・エンジェルなどがあります。

 

11年に交際を開始し、12年に婚約。そして15年8月、極秘裏に挙式した。ジェニファーはロサンゼルス、ジャスティンはニューヨークを拠点にしており、遠距離のまま結婚生活をスタートさせた。

 

ですが2人は、約2年半で破局。

離婚の真相は、明らかではありませんが、こんなエピソードがあります。

 

ジェニファーの「夫と愛犬と家さえあれば、どこにも行きたくないわ」

と語るコメントが紹介されたが、11日のジェニファーの誕生日に夫はそばにいなかった。

ジェニファーは『フレンズ』で共演した大親友のコートニー・コックス宅で、

女友達に誕生日を祝ってもらっていたのだ。その4日後、2人は破局声明を出したのだった。

 

 

遠距離結婚、ニューヨークの近隣住民によるストレスのほか、

昨年ジャスティンが仲良しのナオミ・ワッツと親しげにハグしたことにジェニファーが腹を立ててギクシャクするようになった説、

自由人のジャスティンが仕切りたがり屋のジェニファーを疎ましく思うようになった説など、

実にさまざまな臆測が飛び交っている。が、世間は2人の破局原因にはそれほど興味がない様子。

「そもそも2人は正式に結婚していなかったかも!?」という仰天報道にも、

「別れる時、ややこしくなるしね」「資産分けとか面倒だし、ありかもね」と反応が薄い。

 

そして子供に関しては、、

 

 

「子作りの話題は、もう出尽くしたでしょ。そういう話題は私、ナーバスになるの。

とても個人的なことだから。ずっと欲しいと思ってきたけど、

子供ができるかなんて誰にも分からない。私たちは最善を尽くしているのよ。」

 

とコメントしてはいましたが、残念ながら期間が足りなかった上に、

関係も上手くいっていなかったので、お子さんは出来ずに離婚、となりました。

 

母とは仲が悪かった!?

 

 

母親のナンシーダウはスコットランドの王族の家系出身ということで、必然的にジェニファー・アニストンにも王族の血が流れているということになるんですね。

「母は批判の多い人だった。私に対しても、ひどく批判的だったの。」
「母は容赦のないタイプ。恨みを抱く人で、それを私はつまらないことと感じていたのよ。」

 

2016年5月に亡くなってた母ナンシーなんですが、ジェニファーは遺灰の

受け取りを拒否したんだそうです。

それほどに仲が悪かったようですね、、。

失読症だった!?

「失読症を患っていると分かったのは、メガネをつくるために処方箋を書いてもらいに行ったからなの。」
「そこで検査を受けて、3つしか答えられなかった。
文章を読む目の動きをコンピュータで追ったら、4単語飛ばしては2単語分視線が戻ることが発覚して。
それに斜視の傾向もあったわ。だから写真を撮影するたびに修正が必要だったのよ。」
実は失読症になったのも、母ナンシーとの間にトラウマがあったことが原因ではないかといわれています。

性格は?

彼女の性格を知るうえで、こんな名言がありました。

 

愛されること、幸せでいること。
自分はこうなるべきだ、こうされるべきだと心から思えないなら、
無理に落ち着いたり、合わせたりする必要はない。

 

母との関係や、売れなかった若い頃、男性関係のいざこざと、

きっと色々経験してきたから出る言葉ですよね。

 

自分で自分の性格を語っている場面はないようですが、

きっと打たれ強く他人に流されない性格ではないかと思います。

 

私服/髪型がカワイイ!こだわりがある!?

身長は164cmと小柄ですが、しまった体に、キレイなブロンドと、程よく焼けた肌がとても魅力的!
革ジャンにジーンズというちょっと男らしさもある感じも似合いますね!
そして髪型は、とりあえず髪がツヤツヤですね!
そしてこだわりは、シャンプーをしないことだそうです。
「3~4日は、髪の毛を洗わないでもいられるわ。
髪はフレッシュで生き生きとするし、ニオイも最高よ。」
と語っております。
最近セレブの間では「ノー・プー」というシャンプーをしないという美容法があるみたいですね!
アラフィフにして美に対する追及をやめない姿は心を打たれますね!
これからの活躍にも大いに期待したいものです!