ケイトマッキノンの恋人/彼女は!?身長や年齢は?カッコいい画像と出演作品!

「ゴーストバスタース」の天才科学者ジリアンホルツマン役で大人気のケイトマッキノン。

今回は彼女の恋人についてと身長や年齢、出演作品などを調べました!

 

ケイト・マッキノンの恋人、彼女は!?

 

 

ケイトの現在の彼女についての情報はありませんでした。

彼女はデビュー当時から、自身がレズビアンであることを公表していますが、

自分がレズだという事に気づいたのは、「X-ファイル」のジリアンアンダーソンだったと語っています。

 

「(自分がレズビアンだと)わかったのは、『X-ファイル』を見ていて、自分のからだの生理的反応に気付いたから。

最初はその生理的反応はデイヴィッド・ドゥカヴニーの顔に対するものかと思ったけど、そうじゃなくて、

「ジリアン・アンダーソンだった」

「ジリアン・アンダーソンは今でもわたしの心のクイーン」

 

ケイトは自身のセクシャリティについてはこう語っています。

 

  • (子供の視聴者から『ケイト・マッキノンはレズビアンなの?』と尋ねる手紙がたくさん来ると言われて)「どう見てもバレバレだと思ってたのに、実は違ったんだねえ。なぜだろう、自分ではレズビアン全開のふるまいをしていると思うんだけど」

  • 「わたしは100%レズビアン。(中略)人間のペニスは、一度も、見たことがない。ヌードのアートモデルは別だけど」

  • (試しに男と寝てみたことはないのかと訊かれて)「ない。本当に好きな人としか寝ないから。で、どんな男性でも、セ〇クスできるほど好きになることはない」

 

  • 「それで自分のことがわかって、何人かの友達に話して、とうとう母にも言ったの。母はわたしが泣いているのを見て、『どうしたの? 何があったの』って。で、わたしはこんなだった(号泣してしゃくりあげながら『わたし、ゲイなんだ』と言う様子を再現)」

  • 「母は言ったの。『いいよ。それを大事にしなさい。何でもなりたいものになればいいよ(”Fine. Love it. Whatever you want to be.”)』って」

  • (最初に女性とキスしたときのことを訊かれて)「彼女の名前は言わないけど、ふたりで部屋に入って、8時間セックスしてた。わたしはその間じゅう、ずっと歯列矯正用のリテーナーをつけたままで、外すことを思いつきもしなかった」

  • (その時の相手は今もレズビアンなのかと訊かれて)「ううん。彼女がレズビアンじゃないのは、もちろん、あのリテーナーのせいだよね(笑)」

 

ちなみに彼女の惚れた女性であるジリアンアンダーソンは2012年頃に自身のセクシャリティについて公表して入り、ジリアンも女性と交際をしております。

 

カッコいい!身長/年齢は?出演作品!

 

 

彼女は現在34歳!

身長は161cmです!

 

映画「ゴーストバスターズ」で大人気に!

 

 

この映画では、主人公の1人の天才科学者ジリアンホルツマンを演じ一躍有名に!

女性のファンが絶えないんだそうです!

 

武器を作っている時のホルツマンは、訳が分からない言葉を変なしゃべり方で、

早口でまくしたて、明らかに変人な様子がうかがえるのだが、

そんなホルツマンをマッキノンは「素の私に近い」と笑っている。

 

作中では天才であり変人みたいですね!(笑)

「30歳未満の影響力のある30人」2012年にも選ばれたことがあります!

 

彼女は、1984年1月16日にニューヨークで生まれ、コロンビア大学在学中に、

演劇を学び劇団を結成したんだそうです!

 

 

2012年より長寿コメディバラエティ番組『Saturday Night Live/サタデー・ナイト・ライブ』のレギュラーに抜擢、

ジャスティン・ビーバーや人気TVホストのエレン・デジェネレスから、

ヒラリー・クリントン氏まで幅広いものまねを披露しています。

アメリカらしいアイロニーを含むあたりがとても面白いですね。

 

特徴をつかむのが上手いそうです!

 

2018年公開映画「The Spy Who Dumped Me」に出演!

 

 

現在彼女のツイッターでは、この映画にちなんだイベントで、

ツイッターライブやインタビューなどを行っているようです!