金子大地の血液型は?北海道出身で兄弟は?現在やデビュー当時まで!

スカッとジャパン」「ナラタージュ」「わたしに××しなさい!」などの作品で、人気の俳優金子大地

今回は彼の血液型身長などのプロフィールや、出演品、その他気になる噂について調べました!

 

金子大地の血液型は?北海道出身!

 

 

血液型はO型となっております!

1996年9月26日北海道生まれです、職業はモデル兼俳優です。

 

デビューは?

 

 

2014年に、アミューズ主催の「アミューズオーディションフェス2014」に出場。

 

自己紹介した後に、すぐに合格となって、決勝大会のための東京行きが決まったんです。

親も「受験だと思って頑張れ!」と応援してくれました。

それで2日ぐらい千葉で合宿があって、演技やダンスのレッスンをしたんですが、

とにかく恥ずかしかったですね。それで、決勝ではちょっとしたお芝居と、

バスケのドリブルで自己アピールをしました。

 

モデル・俳優部門賞で賞を受賞していました!

 

「64-ロクヨンー」で映画デビュー!

 

 

この作品では、少年(歌澄の彼氏) 役として、映画デビューしています。

豪華俳優陣の中の撮影は緊張したことでしょうね!

 

「スカッ と ジャパン」で大注目!

 

 

2015年頃に放送した回(初恋相手は学校のアイドル)に登場して大注目されています。

この番組は今や、若手の役者の登竜門のようになっていますからね!

 

ドラマ「明日の約束」でバスケ経験を活かす!

 

 

井上真央演じる主人公のスクールカウンセラーが、

深い謎に包まれた生徒の死に向き合うヒューマンミステリーにて、

“いじめの首謀者”として疑われストーリーの核に大きく関わる役どころ。

 

この作品では、椿が丘高校バスケ部の”ヒロト先輩”役として出演しています!
実は、バスケ経験者で、中学校から高校まではバスケ一本でやってきたんだそうです
高校ではキャプテンも務めてたんだそうです!

 

「ナラタージュ」に出演!

 

 

大学2年の泉(有村架純)のもとに、高校時代の演劇部の顧問・葉山(松本潤)から、

新堂(金子大地)ら後輩たちの卒業公演への参加を依頼する電話がかかってくる。

高校時代、泉は葉山に思いを寄せていたが、卒業式に起きた出来事を胸に、

彼を忘れようとしていた。1年ぶりの再会から、抑えていた恋心が再燃する。

 

2017年10月7日に公開されています!

 

「恋仲」に出演!

 

 

恋仲』(こいなか)は、2015年7月20日から9月14日まで毎週月曜日21時 – 21時54分に、

フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマである。

主演は福士蒼汰。桑村さや香脚本によるオリジナル作品である

 

第一話で少しだけ出演していたみたいです!

チョイ役といった感じですね!

 

「人狼 ゲーム」に出演!

 

 

「人狼ゲームプリズンブレイクに出演が決まった時は素直に、とても嬉しかったです。

台本を読んだ時に今までの人狼ゲームとはまた違う人狼ゲームを作れると思いました。

丸山正敏役なのですが今まで経験したことのない役柄なので一生懸命頑張ります。」

 

とコメント。最近では違う役柄にも挑戦しているみたいです。

 

「坊ちゃん」に出演!

 

 

主人公は東京の物理学校(現在の東京理科大学の前身)を卒業したばかりの江戸っ子気質で血気盛んで無鉄砲な新任教師。

登場する人物の描写が滑稽で、わんぱく坊主のいたずらあり、悪口雑言あり、暴力沙汰あり、

痴情のもつれあり、義理人情ありと、他の漱石作品と比べて大衆的であり、

漱石の小説の中で最も多くの人に愛読されている作品である

 

夏目漱石の作品で、2016年に二宮和也さん主演でドラマ化されています。

金子大地は、学生役で出演しているようです!

 

「99.9 刑事専門弁護士~シーズン2」に出演!

 

 

今までとは、全く違う役柄を演じています!

次世代のカメレオン俳優の逸材かもしれません。

 

「おっさんずラブ」で憧れの林遣都、田中圭と共演!

 

 

田中圭演じる女性好きのサラリーマン・春田創一をめぐって、

吉田鋼太郎演じる上司・黒澤武蔵と林遣都演じる春田の後輩で、

ルームメイトのイケメンサラリーマン・牧凌太が恋のバトルを繰り広げるというストーリーだ。

 

台本を読んで、凄くやりたかったんだそうです。

キャラクターは”生意気キャラ”だそうです。

 

下北沢ダイハード

 

 

彼はこの作品で、”落ち目のアイドルタクヤ”という役を演じています。

これまた初挑戦の役でテンションが上がっていたそうです。

 

三浦 春 馬と似ている!?

 

 

「似ている」とキーワードにはありましたが、正直どこが似ているのかはわかりません、、。

ちなみに俳優 野村周平や阿部顕嵐とも似ているといわれています。

見る角度か、光の関係では似て見えることもあるのかもしれないですね!

歯並びは??

 

 

金子大地と検索すると「歯並び」と出てきます。

ですが特に変わった様子もなく、キレイな並びです。金髪姿も似合いますね!

 

春日部共栄で明治大学出身!?野球してた!?

 

 

金子大地と検索すると、明治大学と出てきます。

これで明治大学出身だと思われがちですが、これは同姓同名の全く別人です。

 

プラスして、この方は春日部共栄高校をでて、現在では野球選手をしているみたいです!

日本だと割と同じ名前の人はいらっしゃいますからね!

出身高校は!?

 

 

彼の出身高校は、北海道の札幌北斗高校です。

私立高校で、偏差値は、37~53程です。

 

同校は特進(偏差値53)、進学(同44)、総合(同37)の3つのコースを設置していますが、

金子さんがどのコースに在籍していたかは不明です。

 

そして中学は、石狩市立花川北中学校です。

「金子 大地 長崎」って??

 

 

こちらの金子さんは、女性芸能人のプライベートを不正にアクセスして得た情報を、

パソコンに保存していたそうです。

 

「パスワードを破ることにやりがいを感じていた。

他人のプライベート写真を見るのが楽しかった」

 

とコメントしています、、。

またもや同姓同名の方ですね、。

 

彼女はいる?

 

 

現在彼女についての情報はなく、今は仕事に集中しているんでしょうね!

 

身長/体重は??

 

 

彼の身長は、177cm。体重は60kgだそうです!

ちなみに足のサイズは28cmと言う事で、大きいですね。

犬が好き!?

 

 

実家で犬を飼っているそうで、愛犬は空くんという柴犬を飼っているらしいです!

石賀和輝との関係は??

 

 

石賀和輝は、大阪出身の俳優/声優で、同じアミューズ所属で、

何やら2人でスポーツ三番勝負!みたいなことをしています。

 

「わたしに××しなさい!」で小関裕太と共演!

 

 

2人は、2018年6月23日公開の映画「わたしに××しなさい!」で、

共演しています。

 

”W壁ドン”で有名なこの作品ですが、金子さんは、

プライベートでは壁ドンはしたことはないそうです。

家族、兄弟は?

 

 

兄弟については、両親と弟さんがいるそうです。

しかしそれ以外の情報はありませんでした!

 

私服は?

 

 

私服はこんな感じでしょうか!

爽やかな感じでいいですね!

 

これからの活躍にも期待大です!