イリーナ・シェイクとロナウドの破局理由は?現在は?子供は?性格/私服まとめ!

ロシア出身のスーパーモデル&クリスティアーノ・ロナウドの元恋人イリーナ・シェイクさん。

その破局理由や現在の活動などについて気になる情報を調べてみました!

イリーナ・シェイクとロナウドの破局理由は?

クリスティアーノ・ロナウドさんとの恋愛中は、彼の浮気を疑う日々であったそうです。

遠距離恋愛、サッカー界で大人気、イリーナ・シェイクさんから見れば交際中は心落ち着かない日々であったのではないでしょうか?

そんなイリーナ・シェイクさんが、2010年に交際をスタートしたにもかかわらず、極秘結婚を噂されるほどの熱愛ぶりだったクリスティアーノ・ロナウドとまさかの破局をしていました。

破局原因に関しては「ロナウドの母とイリーナの不仲?」とも報じらましたが、全く別の理由が伝えられています。

その理由をマスコミは「イリーナがロナウドの母の誕生日パーティ出席を拒んだため」と報じていたが、イリーナ・シェイクさんは代理人を通じて「破局は事実。だが、ロナウドの家族との関係はすごく良好だった。」とコメントを公表しています。

それでは、2人の関係を破局に招いた決定的な原因は何だったのか。

ニューヨークポストには、

「ロナウドが浮気しているという噂をイリーナ・シェイクさんは何度も人から聞かされ、それを信じるようになったからです」という証言が寄せられたようです。

5年間も恋人関係にあったものの、その間にロナウドさんが裏切り行為を繰り返したと聞かされたイリーナ・シェイクさんは、それを事実と考えるようになり年末年始の休暇中に破局を決意したもようです。

ちなみにロナウドさんは、過去にポルトガル人TVプレゼンターとの浮気を伝えられ、この件についてもイリーナ・シェイクさんは「本当に起きたこと」と確信していたようです。

信頼関係がなくなってしまい5年間の恋は終わってしまいました。

また、遠距離恋愛を5年も続けていた、イリーナ・シェイクさんはすごいと思いました!

 

イリーナ・シェイクの現在は?子供は?旦那はいる?

最近での活躍は2018年9月17日、バーバリーのファッショショーでランウェイを歩きました。

バーバリーを身にまとい、いつものメイクよりナチュラルな仕上がりでバーバリーの良さを表現していました!

ブェネツィア映画祭でもレッドカーペットを歩いたイリーナ・シェイクさん。

とてもその時のドレスが素敵で、さすがモデルと言っていいほどポージングがカッコ良かったですね!

その後、2016年11月にファッションショーで妊娠が発覚したイリーナ・シェイクさん。

2017年3月21日にブラッドリー・クーパーさんとイリーナ・シェイクさんの第一子となる娘を出産しました。

レア・ド・セーヌ・シェイク・クーパーと名付けられました。

ですが、2人は籍を入れておらず、事実婚状態です。

イリーナ・シェイクさんとブラッドリー・クーパーさんとの結婚発表がくる日が待ち遠しいです。

そして美男美女から産まれたレア・ド・セーヌ・シェイク・クーパーちゃんの今後の成長も楽しみですね!

 

イリーナ・シェイクの私服まとめ!

現役エンジェルズであるイリーナ・シェイクさんは抜群のスタイルの良さでパジャマルックからアスレジャースタイルまでも着こなすほどのスーパーモデルだけあって、私服もラフ感のあるファッションも軽々とかっこよく着こなしております。

ドレス姿のイリーナ・シェイクさんもスタイルがよく見え、体のラインもわかるほどセクシーです!

マタニティー時期も、妊婦とも思わせないスタイルで、ファッションに手を抜かないほどのモデル魂が見て伝わってきます!

これからのイリーナ・シェイクさんのファッションは要チェックですね!

 

イリーナ・シェイクの年齢/身長/体重/性格は?

1986年1月6日生まれ。
現在32歳。
身長は、178㎝、体重は、55㎏
性格は、努力家で、仕事熱心な女性です。

英版『Hello!』誌とのインタビューで、恋愛と仕事のどちらかを選ばなければならなくなったらどうするかと質問されたイリーナ・シェイクさんは、「私のパートナーがそんなことをするとは思えないわ」と答えました。

「恋愛ではお互いに相手を尊敬することがとても大切だし、私にとって仕事は切り離せない人生の一部だから尊重してもらうわ」と答えたイリーナ・シェイクさん。

インタビューで彼女が恋愛中でも恋愛一直線にならず、仕事への思いも伝わってくるのがわかりますね!

 

イリーナ・シェイクのすっぴんは?メイクやダイエットなどの美容法は?

メイクをしてる時のイリーナ・シェイクさんは眉毛がキリッとし、ぽってり唇が印象的ですね!

メイクのポイントは、リップはたまに赤などもつけますが、ベージュ系が多いみたいです。

すっぴんでも、顔立ちがはっきりしており、綺麗な肌なのがよくわかります!

そしてすっぴんでも唇もとてもセクシーにみえますね!

そんなイリーナ・シェイクさんの美容法は、週に4回柔術のトレーニングに通うことを目標としているそうです。

もともとイリーナ・シェイクさんは人もうらやむほど新陳代謝が活発な体質だそうなので、あまり参考にならないかもしれません。

でも、撮影前はサラダやスープのような格段にクリーンな食事で体内を浄化し、お腹が出ないようにしているそうです。

旅行中でも旅行先だからと言い訳しないで、器具を使わないで腕やお尻を動かすだけの簡単なバームーブなどを集中的に行うそうです。

そして筋トレの効果を高める為にランニングを部分的に組み込みます。

かなりストイックな部分はありますが、スーパーモデルだからこそ人のお手本になれる女性になっているイリーナ・シェイクさん。

誰もが憧れるスタイルなので真似できることなかなか難しそうですね!

 

イリーナ・シェイクの年収は?

年収は調べた結果記載されておらず、ビクトリアシークレットでも、収入ランキングには入っておらず、情報がわかりませんでした。

ただ、有名なビクトリアシークレットのモデルでもあって、普通のモデルと比べて稼いでるのは間違いないと思います!

 

イリーナ・シェイクの名言は?

30歳を迎えた時、イリーナ・シェイクさんは「私がヘルシーでいようと努める理由は、内側からハッピーで健康的だと、それが外面にも表れるからよ」と発言されておりました。

ストレスを与えないように、健康面も遊びも無理をしないように楽しい日々を送ってるのが伝わりますね!