乙武洋匡の現在の活動。性格歪んでる理由は、母親が性処理をしていた辛い過去…。

あの有名な「五体不満足」の著者、乙武洋匡さん。ゲス不倫報道によって批判の嵐だったが、現在でも支援活動は継続中の様子。

清水
20代ハーフで経営者の彼女もいるそうだよ。

今回は乙武氏の事実ならとんでも無く性格が歪んでるエピソード”や、有名な”レストラン事件”。元奥さんや不倫相手との”子作り”の方法などについて調べました。

乙武洋匡の現在は、支援活動家。

元NPO法人新宿代表(グリーンバード)、元東京都教育委員会、元教師、元スポーツライター。とこれまで様々な分野で活躍してきた訳ですが、もうひとまとめにして活動家としてしまいたい位ですね。

活動の内容として一貫しているのは、同じ様な境遇の人への支援活動といったところです。

不倫と離婚騒動があって一旦芸能界から干され、無職で自宅に引きこもっていたいた時期もあるそうですが、段々とテレビやメディアへの露出も増えてきましたね。

現在は文筆家(ぶんぴつか)

ライターという響きの方がしっくり来る方もいるかもしれませんが、基本的には文字で伝える仕事が本業みたいですね。他の仕事に関しては、言論活動の仕事をしているそうです。

乙武洋匡さんは知名度だけでなく、実績もある方なので、仕事が何も来ないような状態になることはないようです。講演会などの仕事も、以前と変わりなくオファーがあるそうです。

LGTB/トランスジェンダーへの支援活動

障がい者のスポーツやトランスジェンダーなどを公表している性的少数者(LGBT)の、取材に取り組むなどしているとのことです。

世界中を訪問し活動の幅を広げる

さらに精力的に海外を視察されているようで彼のTwitterを拝見すると、世界中を巡っている様子で、イギリス、スイス、ミャンマー、スリランカなどを訪問され、現地でも講演会を開催しているそうです。

乙武洋匡の母親が性処理していた?

乙武洋匡さんは、先天性四肢切断という障害の為、生まれつき手も足もありません。そのため自分自身で処理を行えない為、母親に手伝わせていたとの噂がありました。

本人談によると、自分では出来ない為、溜まってくる→夢精→パンツを脱ぐことも出来ない→無言で母が洗濯。まさに地獄の苦しみだったそうです。

ネット上では他にも障害者に対し、性介助を行うリハビリ施設にお願いしてたのではないかと言う噂が流れています。

乙武洋匡のゲス不倫。浮気相手は誰?

乙武洋匡さんが不倫をしていた事を、不倫関係にあった女性が「週刊新潮」で、お話したそうです。その当時は話題になりました。それが、相手は過去を含め5人もいると暴露したそうです。

その記事が「週刊新潮」に掲載されることになりました。乙武洋匡さんが不倫をするとは、誰しもが想像できませんでしたので、驚きです。

清水
いや、結構マジでゲス。

乙武洋匡さんは不倫の理由については、長男誕生後「妻が母親になり、夫婦らしさみたいなものが次第に失われていった」「癒しを外に求めてしまいました」と、週刊新潮の取材で告白したそうです。

今回の騒動を、乙武仁美さんは「妻である私にも責任の一端があると感じております」とのコメントを発表しました。

ですが、なぜ奥さんが謝罪しなければいけないのかネットで上がっていました。

乙武洋匡さんが”これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”ことを考えると、奥さんの乙武仁美さんは乙武洋匡さんの不倫を容認していたのかもしれないと考える方もいたと思います。

ですがやはりその後、騒動が起きた3ヶ月後に離婚してしまいました。浮気相手の情報はネットでの写真が挙げられているだけになっており、名前など記載はされておりませんでした。

現在の彼女はハーフ20代社長、再婚の可能性も!?

現在ハッキリとわかっている方は「岩澤直美」さん。父日本人母チェコのハーフ、株式会社Culmony(カルモニー)/NPO団体 代表取締役です。

乙武さん主催の勉強会に参加したことがキッカケで交際したそうです。両方の両親とも認めていて、結婚も考える中なんだそうです。しかし今となっては交際が継続しているかどうかも謎ですね。

乙武洋匡の「性格歪んでる」エピソード集

テレビや雑誌のインタビューなどで、表の顔では見せない、裏の顔が垣間見えるエピソードがいくつか存在していたそうです。

その原因としてはキレやすいと言われている性格。自分の思い通りにならないと、イライラしやすい性格”なのでしょう。いわゆるわがままということですね。

マツコも言及

性格を調べるとマツコさんもネットで上がっていたので調べてみたところ、以前マツコさんが

「この人はどこか変態性を秘めているはずで、それを垣間見たいと思わせるとこがあるの。世間は清廉潔白みたいな感じで乙武さんを評しているけど、絶対にそんな人じゃないだろって。

それにね、本当にただのいい人だったら、この世界で生き残っていませんよ。あたしが言いたいのは、『あんたたちが思っているほど、乙武さんは単純な人じゃないのよ』ということね。」

と言っておられました。

マツコさんは見抜いてたことにネットなどで取り上げられてました。障害を持ち、お母さんからも優しく育てられてきた乙武洋匡さんはその反面”わがままな性格”となってしまったのでしょうか。

レストラン事件

2013年に起きた事件なのですが、乙武洋匡さんが女性と2人でイタリアンレストランに行った際に、エレベーターは無く、ビルの階段もかなり急で狭かったそうです。

レストランは2階にあり、入店するには階段を登るしかなかった様です。車椅子の乙武洋匡さんは当然ながら1人では階段を登れません。

清水

乙武洋匡さんは店長を呼び出して、「自分を抱っこして店まで運んで欲しい(車椅子も含めて)」とお願いしました。

しかし、店長は「車イスの方は事前に言ってもらえないと入店は無理だとホームページに書いてます」と言って拒否したそう。

レストラン自体が少人数で運営してるから、突然車イスの人が来ても対応できない。階段が狭いの車イスを運ぶ余裕が無いという理由もあったそう

この件について怒った乙武洋匡さんはツイッターで、入店を断ったイタリアンレストランを激しく批判したのです。「車イスは入店を拒否された、障害者差別だ!」という内容のツイートを投稿。

これを聞いた乙武洋匡さんの支持者もイタリアンレストランを激しく批判しました。レストランは大炎上して、連日ネットやテレビで大盛り上がりになりました。

まずは事前に調べなかった乙武洋匡さんも悪い様に思われます。障害者だからと言ってなんでも許されるわけではありません。なのでこの事件にはガッカリしてしまいました。

ですが後日、乙武洋匡さんも悪いことは認め一言謝罪をしていました、一言。

他にもあった”性格歪んでるエピソード”

  • 家族経営のコンビニに女を連れた乙武氏、「もたもたしてんじゃねーよ早くしろよ!」「何やってんだよそれじゃねーよ!」「使えねーコンビニ」など言いまくった。
  • 自分で泥酔して自分で転んだのを、「駅の設備が悪い」と批判
  • 乙武氏が、入院中に他の患者が前向きになれる様話をして欲しいと看護師に言われ金を取った。
  • 「俺を他の身障と一緒にすんじゃねーよ」
  • 不倫騒動後、夫婦関係を続けていく決断をし、謝罪までした奥さんに対し、3人の子供の世話より俺の介護を優先しろ発言。
  • 夫婦関係泥沼化で、2016年9月14日に離婚→奥さんは精神的+不貞的賠償金を請求。→離婚理由は他言しない取り決めだったが、TVで事実とは違う理由を話す。
橙田
エグいっすね
紫田
マジで頭も障害か?


数々の暴言に重ね、大規模不倫。乙武氏を嫌いという人も少なくありません。

乙武洋匡の子作りは一体どうやって?図が公開

乙武洋匡さんは先天性四肢切断の障害者なのに子供が3人いた事から、子作りのやり方はどうしているのか関心が集まっていました。

乙武洋匡さんの子作りの方法はどうしていたのか?人口受精や体外受精なのか?という意見もありましたが、そうではないようです。

やり方については、手足がないだけで普通の人と変わらない”ようです。不倫関係にあった女性がインタビューで答えたのがありました。

「夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

と答えてました。不倫関係の女性の発言で「セット」という表現が、2chなどネットで話題になってしまいましたね。笑

まとめ

  • 現在ではテレビへの露出も増え、多様な活動をしながら、支援活動がメイン
  • 母親は夢精したパンツを無言で洗っていた
  • 浮気相手は5人。その後に20代ハーフ社長とも交際
  • 子作りは一般的と思われる。不倫相手の証言によると、乙武氏を”セット”して動かすそう。

1 個のコメント