タズ・スカイラーの出演作品やプライベート情報まとめ!実は辛い過去が…

実写版ONE PIECE(ワンピース)のサンジ役で日本でも有名になったタズ・スカイラー。海外のファンの方はラッパーのエミネムと兄弟なのではないかと気になっているそうです笑

似てるけど違います!今回は、彼の出演作品や現在の活動を振り返りながら、プライベートについても掘り下げていきます。

タズ・スカイラーのプロフィール

名前: タズ・スカイラー(Taz Skylar)

国籍:イギリス、スペイン

出身地:カナリア諸島

生年月日:1995年12月5日

年齢:26歳

身長:183㎝

タズ・スカイラーの出身や生い立ち

タズは1995年12月5日にカナリア諸島で生まれたイギリス人俳優です

テレビでの活躍のほか、ヤング・ヴィックでの「ハムレット」や、自身が脚本を手がけたパーク・シアターでの「ウォーヘッド」など、演劇公演で英国中を駆け回っています。この舞台では、2020年のオリヴィエ賞を受賞しました。

劇場俳優として、「Witness For The Prosecution」、「Bless」、「Outliers」などのプロジェクトに出演しています。同様に、「Project Mayhem」や「Real Men」でも活躍しています。

代表的な役柄としては、「Boiling Point」のビリー役、2020年の犯罪ドラマ映画「Villain」のジェイソン役、「The Kill Team」のドーズ軍曹役などが挙げられます。

アラビア人とイギリス人のハーフ

 

タズ・スカイラーはカナリア諸島でアラビア人の父(Hassan Yassin)とイギリス人の母(Gwen Yassin)の間に生まれた

タズ・スカイラーの父親の名前はハッサン・スカイラー、母親の名前はグウェン・ヤシンです。

父親はアラビア国籍で、母親はイギリス国籍です。そのため、彼は混血です。

父親が脚本家で俳優でプロデューサー

父親はオリヴィエ賞にもノミネートされた脚本家、俳優、プロデューサー

出演作品や現在の活動

タズ・スカイラーの出演作品は「Lowlife」が有名みたいですが、まだまだあるのでご紹介!俳優としての活動を現在まで振り返ってみましょう。

「The Kill Team」のDawes役で長編映画デビュー

ドーズ軍曹役で出演しています。渋くて漢気のある役が似合う!

「Agatha Raisin」Season 4に出演

最近では、Sky/Company Picturesのコメディ犯罪ドラマ「Agatha Raisin」に「ハリー・ビーム」役で出演しました。

BOILING POINT

長編映画「BOILING POINT」では、スティーブン・グラハムとの共演が予定されています。近日公開予定の長編映画「THE DEAL」と「VILLAIN」があります。

HAMLETに出演

タズ・スカイラーは、今年の10月にヤング・ヴィック・シアターで上演される「Hamlet」の豪華キャストに加わりました。

吟遊詩人の古典的な物語を現代風にリメイクしたこの作品で、ローゼンクランツ、フォーティンブラス、マーセラスの役を演じます。

WARHEADS (Miles)

この映画のインタビューではこのように語っています。

タズです。私の幼なじみに、スペイン人の歩兵がいました。彼は非常に大きな存在で、若い兵士について何か書いてみたいと思いました。

しかし、スペイン語で3時間の劇中劇を書くことになるので、伝記的な作品を書くことが目的ではないことは明らかでした。最初から、親しい友人の本質を捉えて、軍隊に所属する若い男性が経験する苦悩を浮き彫りにするような物語構造にしたかったのです。

ロンドンで上演するのだから、そのエッセンスをロンドンの都会的な若者の文化と組み合わせれば、面白い組み合わせになるのではないかと考えました。そして生まれたのが『Warheads』です。

Warheadsは、友人グループを中心に、ウェップラーとモーロックの2人が戦争から帰還した後、それぞれがPTSD(心的外傷後ストレス障害)の影響を経験する様子を描いています。

WITNESS FOR THE PROSECUTION

富を相続するために未亡人を殺害した罪で起訴されたレナード・ヴォール役を演じます。賭けに出ます。 彼は陪審員に無実を証明し、絞首刑を免れることができるのでしょうか?

ロンドンの象徴的な会場での上演が3年目を迎えた今、26万人以上の人々がこの手に汗握る法廷ドラマと、冷酷な殺人の罪に問われたレナード・ヴォールの事件の証人となっています。

プライベートは超エネルギッシュ!

エネルギッシュな彼は、かなりのアドレナリンジャンキーで、スカイダイビングやボルダリング、時にはサーフィンの写真をよく公開しています。

タズ・スカイラーの彼女は?

スカイラーは未婚で、現在は独身です。彼は自分の彼女についてはSNSなどには載せないので一切ないです。

タズ・スカイラーの辛い過去

写真の人物は、タズ・スカイラー本人。

いつもエネルギッシュなタズですが、実は辛い過去があったことを公言しています。

日本語訳↓

私は、最初の写真に写っているこの小太りの男を誇りに思います…。彼は摂食障害、失業、うつ病から抜け出し、いつもなりたいと思っていた自分の姿になったのです。私は毎日、難しくて怖い決断をしなければならない時に、私を説得してくれた頭の中の声や、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれる人生のすべての人に感謝しています。
私が飛行機から飛び降りたり、ビルをフリークライミングしたり、怖いと思われることをしている写真を誰かが見ると、それは私にとって自然な傾向なのだと思われがちです…。しかし、かつての私は、自分の影が怖くて、パーティーで知らない人に話しかける気力もないような男でした。
#SmileAtTheWorldAndTheWorldSmilesBack

辛い過去を乗り越えたこと、人として尊敬できます。