アダムドライバーの結婚した嫁と性格、カッコいい筋肉の画像と現在について!

大人気シリーズ映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で、悪役カイロ・レンに大抜擢され一躍注目を浴びている、俳優「アダム・ドライバー」

彼の魅力はもとより、美人で噂の彼の奥様、ジョアン・タッカーについても馴れ初めや生い立ちを調べてみました。

アダム・ドライバーの嫁ジョアンタッカー

http://entametrix.com/archives/3197より引用)

アダム・ドライバーの奥様は女優のジョアン・タッカーです。

とても美しい女優さんでアメリカで大ヒットしたテレビドラマでアダムと共演もしました。ここでは、その奥様の生い立ちやなれそめ等を追っていきたいと思います。

出身/生い立ち/経歴

(https://usakun.com/adamdriver-1781引用)

俳優アダム・ドライバーの妻、ジョアン・タッカーに関してプロフ等をご紹介します。

名前 ジョアン・タッカー(joanne tucker)

1982年6月26日生れ(かに座)

国籍はアメリカ合衆国

身長167cm  体重約52kg

映画;2019年「レポート」2014年「Listen Up Philip」 2012年「Gayby」等。

とても美しい女優さんです。

アダムとの出会い馴れ初め


ハリウッドで大注目の人気俳優アダム・ドライバー、そして屈指の美人女優ジョアン・タッカーの2人、その出会いと今について調べてみました。

学生時代に出会う

2人は、2013年に結婚していますが、どうやらデビュー前、ジュリアード音楽院に在籍した時に知り合ったのではないでしょうか?

2人はジュリアード音楽学院の38期生で同期だったと思われます。

http://entametrix.com/archives/3197 から引用)

(ジュリアード音楽学園HP https://www.juilliard.edu)

大人気ドラマ「Girls」に出演、夫アダムとも共演

https://www.hbo.com/video/girls/videos/girls-series-trailerより引用)

2012年から放送が始まったアメリカの人気テレビドラマ「Girls」。

ニューヨークに暮らすごく普通の女性達の生活や恋愛をラブコメにしたドラマです。

ジョアン・タッカーは2016年にゲスト出演しています。

この時、夫アダム・ドライバーは役者志望の青年役でレギュラーとして出演していました。

「非営利団体 アーツ・イン・ザ・アームド・フォーシズ(AITAF)」のアーティスティックディレクター

https://aitaf.org/より引用

アダム・ドライバーは、2001年9月11日同時多発テロが起きた際に、愛国心が湧きあがり居てもたっても居られない気持ちでした。

で、アメリカ海兵隊員に入隊しましたが、戦地に赴くことはありませんでした。

彼は、役者と軍人と言う経験を生かすために「アーツ・イン・ザ・アームド・フォーシズ(AITAF)」という非営利団体を創設しました。

彼らは軍事基地を慰問して、軍人たちに優れた良質な演劇を楽しんでもらうことを目的にしています。

また、2013年に結婚した妻のジョアンナ・タッカーもAITAFで美術監督を務め、アダムをサポートしています。

プライベートを語らないアダムに子供がいる疑惑

アダム・ドライバーには、いま3歳になる男の子がいると言われています。

2013年に挙式した妻ジョアン・タッカーとの間に、以前から密かに子供が誕生していたと一部で報じられていました。

New York Post紙の関係者らによると、ジョアンの家族が彼女の妊娠についてインスタグラムに投稿していた事が有ったと言います。

中には、同時期に同じように妊娠していた姉妹と一緒の写真に「姉妹、ほとんど一緒。ベビーシャワー×2」と書かれたものもありました。

また別の写真には「私の姉妹たち。新米ママたち」とキャプションが付けられたものもありました。

https://www.instagram.com/p/BzOP4DniM5C/より引用)

アダム・ドライバーは今までにもインタビューで、さりげなく子供を話題に出すことがあり、2017年の雑誌との動画インタビューでは「何よりも愛犬が好きだ」と口にしながら「子供が出来たらそれ以上の気持ちになるのかもしれない」と語っていました。

プライベートを見せないことで有名なアダム・ドライバーは、子供について直接語ったことはありません。

これまでも親しい友人との会話の中で、子供の事が話される程度でした。

アダム・ドライバーの魅力

(https://eiga.com/movie/89045/から引用)

アダム・ドライバー最新作映画「ブラック・クランズマン」が2019年第71回カンヌ映画祭グランプリを受賞しました。

また、第91回アカデミー賞にもノミネートされ、脚色賞を受賞しました。

このように最近でも評価の高いアダム・ドライバーですが、彼の魅力とは何でしょうか?

簡単なPFから見て行きます。

・Adam Douglas Driver (アダム・ダグラス・ドライバー)

・1983年11月19日 USA カリフォルニア州サンディエゴ生れ

・身長189cm


って書き出しましたが、ほんとにすべてが素敵なのです。(笑)

一にイケメン、二にひょうきん


アダム・ドライバーになぜ、ハマるのか?

少し冷たくも感じるような端正な顔立ちと、その反面にある柔らかい表情。それらが彼に引き寄せられる秘密なのかもしれません。

彼は、祖先を遡ると、体つきが全体に大きく、鼻が高いのが特徴です。彼は、ヨーロッパの様々な国の血を引いています。

体や鼻はオランダやドイツ。

 

その他はイギリス、アイルランド、スコットランドの血を引いているそうです。

そう、典型的な西洋人なのです。

 

しかし、反面、髪は黒髪で瞳は淡褐色でいわゆる金髪青い瞳ではありません。どちらかと言えばアジア系に近いものが有ります。

このアンバランスさが彼に引かれる秘密なのかもしれません、過去、スターウォーズのカイロ・レンのような冷淡で恐ろしい役の印象が強いアダム・ドライバー。

しかし、映画「インサイド・ルーウィン・ディヴィス」では、底なしに間抜けな男、アル・コーディを演じている。

見ているほうは、本当にこれがあのアダム・ドライバーかと思ってしまうほどの間抜けさ、ひょうきんさである。

筋肉モリモリ元軍人

愛国心満載のアダム・ドライバー。

役柄に対するストイックさだけでなく日々の自身の体に対する接し方も尋常ではありません。


アメリカ海兵隊入隊当時はどちらかと言えば痩せているほうでしたが、厳しいトレーニングと食事のおかげでいまの彼が形成されたようです。

正義感とユーモアの塊

(https://courrier.jp/news/archives/94535/より引用)

アダム・ドライバーの愛国心をよく表したインタビューがある。

「パターソン」というスター・ウォーズ/フォースの覚醒、後、最初の映画出演である社会派映画である。

その時の抜粋を紹介したい。

─パターソンは、海軍に従軍したことがあるという設定です。そこはあなたと共通する部分ですが、そもそもあなたは、なぜ軍隊に入ろうと思ったのですか?―

アダム:9・11は、大きな悲劇だった。あれが起きた時、僕と同じような年齢の若者のほとんどは、愛国心を感じ、自分も何かしたいと思ったはずだ。いざ軍隊に入ってみると、実はチームワークだということがわかる。 みんなで力を合わせて大きな目的を達成しようとするもので、それぞれの人に、与えられた役割があるんだ。

それは映画作りにも共通するよ。パターソンが元海軍兵というのは、僕がこの役に決まってから、ジム・ジャームッシュ監督が付け足したことなんだ。あのパターソンが軍隊にいたなんて、観客は意外に思うよね? そもそも、バスの運転手が詩を書くというのも意外だ。彼は、まったくステレオタイプにはまらない。でも、人って、そういうもの。 複雑なんだ。(https://courrier.jp/news/archives/94535/より引用)

このインタビューからも彼の正義感は伝わってくる。

そんな反面、彼は様々なパロディ動画にも出演しています。ディズニーの「アラジン」やゴールデングローブ賞授賞式のパロディ。

また、自ら演じるスターウォーズのカイロ・レンのパロディまで。

ほんとうに多彩でユーモアたっぷりな俳優です。

まとめ

今回は、ほんとうに多彩で、最高に素敵なイケメン俳優「アダム・ドライバー」ついていろいろと調べてみました。

  • 嫁は美人女優「ジョアン・タッカー」
  • ジュリアーと音楽学院時代に出会う
  • アメリカの人気ドラマ「Girls」で共演
  • アーツ・イン・ザ・アームド・フォーシズの主幹、妻も所属
  • 2013年に結婚し、未確認だが息子がひとりいる模様
  • 彼の端正な顔立ちの魅力は、多国籍の血が混じる血筋だから
  • 性格は愛国心が強く、正義感満載の男性的な面が目立つがひょうきんな面も併せ持つ

以上のようなとても素敵な魅力のある俳優です。俳優としても多彩な役をこなせる実力の持ち主です。

今後どんな映画で活躍をするのか、本当に楽しみです。