サンドラブロックの現在と若い頃は?旦那/子供は?超美脚画像まとめ!

「ゼロ・グラビティ」「オーシャンズ8」「あなたは私の婿になる」などで知られてる、サンドラブロック。

今回は、彼女の現在と若い頃、旦那と子供、美脚画像をまとめました!

 

サンドラブロックの現在と若い頃は?

 

 

サンドラブロックの今現在は、やはり大人気の映画「オーシャンズ8」でしょう!

 

スティーブン・ソダーバーグ監督が手がけ、主演のジョージ・クルーニーほかオールスターキャスト共演で話題を集めた「オーシャンズ」シリーズを、新たにオール女性キャストで描くクライムエンタテインメント。

クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャンが主人公となり、女性版オーシャンズが結成される。史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの妹デビーが仮釈放された。

出所したデビーは犯罪プロフェッショナルである7人の女性に声をかけ、ニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すという前代未聞の計画を実行に移す。

デビー役のサンドラ・ブロックほか、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム・カーター、歌手のリアーナら豪華女優陣が顔をそろえる。

ソダーバーグがプロデュースを務め、「ハンガー・ゲーム」のゲイリー・ロスがメガホンをとった。

 

映画「オーシャンズ」のダニー・オーシャンの妹と言う事で、設定も激熱です。

初めて見る人もシリーズを通して見ているファンにもどちらも楽しめ、豪華キャスト勢ぞろいの作品です!

 

 

共演者のリアーナとランチです。

仲がいいんですね!

 

更に、サンドラブロックは、女優業の他にも、実業家として、映画プロデューサー、経営者の一面もあります。

 

サンドラは女優として成功を収めていますが、女優業だけでなく実業家としての顔も持っています。 自身の映画プロダクション「フォーティス・フィルム」の運営やレストラン「べス・ビストロ」をなどを経営しており、優れたビジネススキルを持っているそうです。

 

このビジネススキルを女優業をやりながらつかんでいったのが凄いです、、。

 

サンドラブロックはお酒好きだという事は知っていたでしょうか!

 

特に好きなアルコール飲料は、ハイネケンとローリング・ロック、そしてテキーラだそうです。

 

現在でも仕事終わりなんかに一杯やっているのでしょう、。なんだか親近感がわいてきます(笑)

 

ジョージクルーニーとの仲

 

オーシャンズの設定上は、兄であるジョージクルーニーですがどうやらプライベートでは仲がいいようです。

 

 

サンドラはハリウッド人気俳優のジョージ・クルーニーと大変仲が良いことで有名です。過去にはジョージから彼女へ恋人候補を紹介したことも。ふざけ合って悪口を言い合えるほどの仲の良さだそうです。

 

そして2013年公開映画「ゼロ・グラビティ」で、2人は共演しています!

 

サンドラブロックの生い立ちは、1964年7月26日にアメリカ合衆国バージニア州アーリントンというジャスティンアップトンの出身地で有名な場所で生まれました。

 

2000年には『28DAYS』でドイツ版アカデミー賞という位置づけにある権威あるバンビ賞を受賞し、受賞スピーチをドイツ語で行っています。

 

サンドラは12才頃までドイツで過ごしていた為現在でもドイツ語を流暢に話すことができます。

 

イーストカロライナ大学で演劇を学んだが中退し、名門ネイバーフッド・プレイハウスで演技を学び直してオフ・ブロードウェイの舞台に立つようになった。

 

卒業生には、「ジュラシックワールド」シリーズで有名なジェフゴールドブラムや、アリソンジェネイなどが在籍していた有名な演劇学校ですね!

 

キアヌリーブスと共演「スピード」

 

 

テレビ映画やインデペンデント映画での端役を経て、1994年の『スピード』に出演して一躍有名になり、以降も “GIRL NEXT DOOR”(近所のお姉さんのような親しみやすい女性)という愛称が付く。翌年公開の『あなたが寝てる間に…』でゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)にノミネートされた。

 

彼女が30才の時ですね!日本でもキアヌリーブスと共演したことで有名になりました!

 

2000年公開の『デンジャラス・ビューティー』でふたたびゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)にノミネートされた。この頃より、製作及び製作総指揮にも乗り出す。

 

2005年にハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前が刻まれた。ブロックの星は『スピード』で共演したキアヌ・リーブスの隣にある。

 

2007年1月、アメリカの経済誌フォーブスがエンターテイメント界で活躍する女性で資産の多い女性トップ20を発表し、総資産103億円で14位にランクインした。

 

これは勿論実業の方も合算しての話なんでしょうが、とんでもない金額ですね、

宝くじ何回も当たった感じですね(笑)

 

 

2009年公開の『あなたは私のムコになる』、『しあわせの隠れ場所』での大ヒットにより、「2009年マネーメイキングスター・トップ10」の1位となった(女優のトップは1999年のジュリア・ロバーツ以来)。

また、後者の作品でアカデミー主演女優賞やゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ドラマ部門)など、多数の映画賞を受賞。また、同年公開の『ウルトラ I LOVE YOU!』ではゴールデンラズベリー賞最低主演女優賞と最低スクリーンカップル賞を受賞。

こちらは2004年のハル・ベリー以来となる授賞式出席を果たした(同じ年にアカデミー賞とゴールデンラズベリー賞をダブル受賞したのは史上初である)。

 

そして彼サンドラブロックの愛称は、“サンディー”、“アメリカの恋人”、“隣のおねえさん”として、親しまれやすい呼び方でみんなから愛されているようです!

 

 

2013年に公開されたコメディ映画『デンジャラス・バディ』では、メリッサ・マッカーシーとともに主演を務め、批評家から高い評価を受ける一方、興行的にも成功し、2013年公開のコメディ映画の中で最もヒットした映画となった。同年に公開された『ゼロ・グラビティ』の演技が評価され、第86回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた。また、同作品の配給収入の15%を受け取るという内容の契約を結んでいたため、興行的成功によって7,000万ドル以上の出演料を得た。

2015年、米ピープル誌が選ぶ2015年度版「世界で最も美しい女性」ランキングで第1位を獲得。

 

現在も若い頃も、おキレイでその活躍も輝かしいものばかりです!

ちなみに彼女の下積みの時代は、バーテンダーやホステス、クロークなどの仕事を掛け持ちでやっていたそうです!理由は一つ。チップがいいから、、。(笑)

 

自宅が豪邸!?

 

 

 

実はサンドラブロックの自宅は豪邸過ぎて見学できるそうです。博物館かなんかでしょうかね(笑)

ちなみにお金の方はというと維持費でさえとんでもない額になっています。

 

敷地面積は日本の一般的な戸建て住宅(約50坪)の約4倍なので、光熱費も4倍と計算します。

総務省の2006年「家計調査」によると、2人以上の世帯における電気代の全国平均は9,462円、ガス代は5,770円、その他光熱費は1,976円、上下水道代は5,069円。

アメリカの電気代は日本の約半分で、水道代は日本とほとんど変わりません。

ガス代は半分以下ですが、仮に半分と仮定します。光熱費は{(電気代約1万円+ガス代約6,000円)÷2+水道代約5,000円}×4倍=約52,000円。

掃除に1人必要だと仮定すると、ロサンゼルスの平均月収が348,400円なので、人件費が約35万円。

これに日本のプールの維持費(日本での家庭用プールの一般的な面積2.5×5mの場合)である6,000円を、やはり4倍してプラス。

警備の料金は日本との違いが不明だったため、充実した防犯機器を設置した場合の日本の戸建ての金額約1万円を、やはり4倍します。合計で466,000円が必要とみられます。

修理などのメンテナンスや、日本より高額な固定資産税、通信費、洗剤やティッシュといった日用品の消耗品費などを含めると、月50~60万円前後にはなりそう。

 

他にもマドンナ、トムクルーズ、ベッカムなどなど、そうそうたるビッグネームの自宅がそのようになっているとのこと、、。

 


 

旦那/子供は?父や母も!

 

 

彼女の現在の夫は、2015年に結婚した。写真家で経営者のブライアンランドール。

白髪の似合う超絶イケメンおじさんです。

 

実はサンドラブロックは、離婚歴のあるバツイチ。2005年から2010年までの間、元夫で経営者のジェシージェイムスと結婚していました。

 

アメリカを代表するバイクメーカー『ウエスト・コースト・チョッパーズ』の経営者、ジェシー・ジェイムズ

 

そしてお子さんは現在の夫ブライアンランドールとの間にはいなく、2010年と2015年に養子を引き取っています。息子のルイスくんと娘のライラちゃんです。

 

1人目のルイス君を引き取り、2人目のライラちゃんを引き取った時のコメントがこちら。

 

 

「私の家族には色んな人がいて、多様性があって、変わっていて、そして愛と思いやりにあふれています。それが私にとっての家族です」とブロックは語っている。

また、お兄ちゃんになるルイがライラの養子縁組に大きく関わったそうだ。「今回の養子縁組にルイは率先して取り組みました。ライラが怯えていた時に、私とルイはいつでも味方だと伝えました」

 

ちなみにこの写真は、夫ランドールが撮影したそうです。

そして、サンドラ程の有名人の養子ともなれば、マスコミは放ってはおけません。

そういったパパラッチなどの被害から守るため、弁護士までつけたんだそうです。

 

 

「まるで事件の目撃者を保護するような気持ちです。世界中のマスコミが娘の写真を買おうとしていました。こういったことから娘を守ると私は約束し、法的に同意しました。
だから弁護士に何度も相談し、娘の安全を確保してくれるよう頼みました」

 

「養子になる子供たちのほとんどは、悲しい事情があって生まれた家から引き取られ、里親の元にやってきます。
だから私の仕事のせいで娘にさらに辛い思いをさせることだけは避けたかったんです」

 

母の愛でしょうかね、実の子ではないけど、有名になってしまう事は避けられないですからね、、。

 

 

 

 

サンドラの母親、ヘルガ・マイヤーはドイツ人オペラ歌手です。彼女は2000年に亡くなりましたが、オペラ業界でも著名な人物であったそうです。 また、父であるジョン・ブロックはボイスコーチであり、サンドラは音楽一家に生まれたのでした

 

幼い頃には、バレエや声楽もやっていたそうで、母と一緒に舞台に立って活躍していたこともあるそうです!

 

 

超美脚画像まとめ!

 

 

サンドラブロックといえばこの美脚。最後は目の保養です(笑)

 

 

細すぎない健康的な太さ。これこそが美脚ですね!

 

 

勿論現在でも美脚は健在。

 

 

ありがとうございました。。