エヴァンピーターズの彼女は?弟は?身長/性格/年齢/は?出演作品は?

「アメリカンホラーストーリー」や「X-MEN」シリーズのクイックシルバー役などで知られる俳優、エヴァンピーターズ。

今回は彼の、彼女についてや、身長年齢などのプロフィール、出演作品などを調べました!

 

エヴァンピーターズの彼女は?結婚してる?

 

 

エヴァンピーターズの彼女はジュリアロバーツの子供でアメリカンホラーストーリーでも共演している、

女優のエマロバーツです。

 

2人は、映画「Adult World」での共演をキッカケに交際をスタート。

その後2013年の末には、婚約もしています!

 

ですが2015年頃に破局し、数か月後にまた復縁。

ですが2016年の6月にはまた破局となりました。

 

なんともくっついたり離れたりしていますが、

結局またくっつき11年11月に再婚約したと報じられました!(笑)

 

 

エマとエヴァンは2012年、映画『Adult World(原題)』での共演がきっかけで交際をスタート。2013年末に婚約したが、2015年に破局し、数ヶ月後によりを戻したものの、昨年6月に再び別れた。ところがその後に復縁し、11月に再婚約したと伝えられた。

 

エヴァンの30才の誕生日には、こんなメッセージを送っていました。

 

「足が痛い私をコロシアムからホテルまでおぶってくれたあなた、ハッピーバースデー! 30歳おめでとう、愛しい人」

 

一時期は、こんな事件もありました。

 

 

2013年夏、カナダでエヴァンと口論となり、暴力を振るったとして逮捕された。

2人が最初に婚約したのはその数ヶ月後のことだった。

彼女の広報担当者は当時、暴力を伴った口論について、「不幸な出来事で誤解を招いた」としつつ、2人が「乗り越えるために努力をしている」とコメントした。

 

酔ってエマを殴りDV説も流れました。

そんな感じの2人ですがやはりお互いに離れられないみたいですね、、。

 


 

弟は?

 

 

エヴァンピーターズの兄弟姉妹にはアンドリューピーターズとミッシェルピーターズがいます。

 

1987年ミズーリ州セントルイスで生まれた。父Philと母Julie、兄弟姉妹にはAndrewとMichelleの家族がいる。2001年ミシガン州グランドブランに、家族と共に引っ越して、その後、俳優のキャリアを優先するために、ロサンゼルスに行くようになるまでは、Burbank High Schoolに通っていた。

 

特に芸能界には通じていないようです!

 


 

身長/性格/年齢/は?

 

 

エヴァンピーターズの年齢は1987年1月20日生まれの現在31才。

アメリカのミズーリ州セントルイスに生まれました。ちなみに彼女のエマロバーツは身長157cmと結構小さいので、身長は180cmと結構おっきいです!身長差カップルになってしまいますね!

 

エヴァンは父親の仕事にともなって、一家でミシガン州グランド・ブランに引っ越します。

15歳の時、演劇のクラスに入り、のち、エンターテイメント業界での成功を夢見て、母親とともにロサンゼルスに移り住みます。

 

芸能一家や二世ではなく、現場たたき上げの俳優さんだったんですね!

 

FXのテレビシリーズ『アメリカン・ホラー・ストーリー』で最初のシーズン「呪いの館」でテイト・ラングドンを演じ、次のシーズン「精神科病棟」ではキット・ウォーカーの役で出演した。
この役で、Satellite AwardsとOnline Film & Television Association Awardで助演男優賞にノミネートされた。

第3シーズン「魔女団」では、カイル・スペンサーを、第4シーズン「怪奇劇場」ではジミー・ダーリングを演じた。

2014年、ブライアン・シンガー監督によって、映画『X-MEN: フューチャー&パスト』でピーター / クイックシルバー役にキャスティングされたと発表があった。

 

俳優としてはもっともっと活躍しそうですね!

ちなみにアメリカンホラーストーリーには全て出演しています!

 


 

出演作品は?

 

 

エヴァンピーターズの主な出演作品は、

 

『Clipping Adam』(2004)

 

家族の問題に悩む10代のアダムの青春を描いた物語。

エヴァンはアダム役を演じ、フェニックス映画祭ブレイクスルー演技賞を受賞しました。

 

『スリープオーバー』(2004)

 

イケてない4人のヒロインの親友グループがイケてる高校生活を謳歌しようとライバルグループに勝負を挑む物語。 エヴァンはヒロインの一人が恋に落ちるラッセル役を演じています。

 

『ネバー・バックダウン』(2008)

 

反抗的な10代の少年がアンダーグラウンドのファイトクラブに魅せられていく物語。

エヴァンは登場人物の一人・マックスを演じています。

 

『キック・アス』(2010)

 

アーロン・テイラー=ジョンソン主演、ヒロインをクロエ・グレース・モレッツが演じたことで話題になった、スーパーヒーロー映画『キック・アス』。

エヴァン・ピーターズは、アーロン・テイラー=ジョンソン演じるデイヴの親友トッド役で出演しました。

 

『ネバー・バックダウン2』(2011)

 

様々な背景を持つ4人のファイターが訓練を積み戦いに挑む『ネバー・バックダウン』の続編。 エヴァンは前作に続き、マックス役を演じています。

 

『Adult World』(2013)

 

絶対に詩人になると信じているエイミーがしぶしぶアダルトショップで働きながら尊敬する詩人と出会う物語。

エヴァンはアダルトショップの経営者アレックス役を演じ、エマ・ロバーツやジョン・キューザックと共演しました。

 

『アメリカン・ホラー・ストーリー』(2011年~)

 

『アメリカン・ホラー・ストーリー』は2011年より放送されているホラーテレビシリーズです。エヴァンは全シーズンに登場しています。

注目を集めるきっかけとなったのは、1964年の精神病棟を舞台にした第2シーズンでした。
エヴァンは妻を殺害した容疑で収容されているキット・ウォーカーを演じました。

その演技は高い評価を受け、国際プレスアカデミーによるテレビ助演男優賞にノミネートされました。

 

『X-MEN: フューチャー&パスト』(2014)

 

エヴァンは、突然変異によって特殊な能力を持った人間・ミュータントの葛藤を描いた大ヒット映画『X-MEN』シリーズの第7作『X-MEN: フューチャー&パスト』(2014)に出演しました。

同作は、ミュータント排除兵器の暴走を食い止めるため、過去に送りこまれたウルヴァリンと仲間たちの活躍を描いています。 エヴァンは、 超音速で移動できる能力を持つミュータント・クイックシルバーを演じました。

 

X-MENでのクリックシルバー役はめちゃめちゃクールでした!マジでカッコいい!

自分に1つ能力がもてるとしたらこれです(笑)