ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

言わずもがな大スターで個人的には映画「シャーロックホームズ」の印象が強く、

魅力的な顔立ちと「ハゲカッコいい」の生みの親笑 ジュードロウ。

今回はその地位と名声を欲しいままにしている彼の歴代の嫁達と息子、娘たちについて探っていきます!

初代嫁サディ・フロスト

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

1965年6月19日生まれ現在52才

イギリスロンドン生まれで職業は女優

芸術家の父と女優の母親との間に生まれ、3才の頃から演劇の勉強をしていたそう!

両親の英才教育を受けたわけですね。ですが自身に摂食障害があることが分かり

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

一旦演劇からは離れる事に、、高校卒業後、マンチェスターのロイヤル・エクスチェンジ・シアターで、

演劇を行なっていたとか、テレビや映画に出演し始めたのは1987年の22才の頃からです!

23才の時、イギリスのバンド「スパンダー・バレエ」のPVに出演したことがキッカケで、ゲイリーケンプと結婚し、子供を1人生んでいます。、


ジュードロウとの馴れ初めは?

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

1994年の映画「ショッピング」でジュードロウと共演し交際するようになります。

当時サディ29才ジュードロウ22才、7才上のお姉さんですね!

1997年サディ32才の時に結婚

2人の子供も生まれ仲も良くおしどり夫婦としても有名だった2人ですが、

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

2003年間離婚原因については、ハッキリとしていませんが、

ロウの浮気かなんかだと思います。妻サディが鬱状態になり、別居していてたそうで、

離婚直後のコメントでは、

「ロウの恋愛は“一時的なお遊び”だけど、私の方は“本物の恋愛”よ」

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

といっており、ロウは当時31才人気は上がり続けているままで、

そもそもイケメンですからね、その頃はフサフサだった事もあり

まだ遊びたかったのかなーと思うのが個人的な意見です!笑


息子ラファティ・ロウ

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

ジュードロウ×サディフロスト 長男

1996年10月6日生まれ現在21才!

慎重175cmで、職業は俳優、モデル

ファンションブランド「DKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク」のショーでランウェイデビュー。

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

モデルとして活動しながらロックバンド「ザ・ダーティ・ハリーズ」のフロントマンとして音楽活動にも専念しているそうです!

それにしても父親にそっくりですね!笑これからが楽しみです!


娘アイリス・ロウ

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

サディ×ロウ 長女

2000年10月25日生まれ17才

身長163cm職業モデル!「バーバリー」2017年春夏コレクションのビューティキャンペーンの顔に起用され、

2000年生まれのミレニアルズとしても大注目です!

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

更には17才にしてこの完成された顔!笑ここまでは完成されていると

将来的に劣化だのなんだの騒がれるかもしれませんがまぁいいでしょう笑

モデルだけでなく両親と同じく女優としても活躍する事間違いなしでしょう!


息子ルディ・ロウ

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

サディ×ロウ 次男

2002年9月10日生まれ 15才

調べると俳優と出てきましたが、まだ活動はしていないのか、情報はありません。

ですが、あのジュードロウの息子であり!兄弟はもれなく芸能界入りしていますからね、

ルディが出てくるのも時間の問題かもしれません!


2代目嫁シエナ・ミラー

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

1981年12月28日生まれ36才!

ニューヨーク生まれで職業はモデル女優

「GIジョー」や「アメリカンスナイパー」などの名作に出演する女優さんです!

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

モデルとして活動を始め、タンディ・アンダーソンと契約後にコカ・コーラやイタリア版『ヴォーグ』、プラダのモデルとなる。

2003年には「Pirelli」のカレンダーのモデルに起用される。2006年にはペペ・ジーンズ(ロンドン)の専属モデルとして契約する。

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

更には女優業の傍ら、2007年7月に姉のサバンナと共に「Twenty8Twelve」というファッションブランドを立ち上げ、デザイナーとしても活動しています!


馴れ初めは??

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

2004年公開映画『アルフィー』での共演をきっかけに交際をスタート!

当時ジュードロウは32才、シエナは23才でした。

ほぼ一回りも違いますがあまり関係は無かったみたいですね!笑

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

2004年12月に婚約。またもやスピード婚!笑 すぐ結婚しちゃうのがジュードロウって感じですね!笑

それからなにもかも上手く行っている様に思えた2年後、

なんとジュードの子供の乳母との浮気がバレロウが公共の場で謝罪するハメに笑

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

婚約を破棄し交際は続きましたが2006年11月に結局破局

ただそんな事をされてもシエナは引きずっていたらしく、

「彼は大切な人は」とコメントしていたそうです。


3代目嫁  サマンサ・バーク

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

まぁ、結婚はしていないので嫁ではないんですが笑笑 まぁいいでしょう笑

1985年生まれ33才。職業はモデルです。

2009年から交際、当時ロウが37才サマンサが24才

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

もう一回り以上違いますが、またもや関係なし。笑

短期間交際し、その間に妊娠し子供を1人生んでいます。

ちなみにDNA検査により、一回の行為でデキてしまったそう笑

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

ソフィアロウ

ジュードロウ×サマンサ

生まれたのは娘で名前がソフィア・ロウ2009年間9月に生まれており、

ロウは娘のの定額養育費45万円ほど払っているそうです。

また現在はソフィアについての情報はありません。ありませんがきっとこの子です。笑

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

これをとるのに金を2000万程積んだ。なんて話もありますが、闇については触れないようにしておきましょう笑


4代目嫁キャサリン・ハーディングス

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

これまた結婚はしていないので嫁ではないですが、お許しを笑

現在24歳シンガーソングライターのキャサリン・ハーディング

いつから付き合っていたのか不明ですが、2014年10月に妊娠中が発表され11月破局しています。


子供エイダ・ロー

覚悟して下さいめっちゃ可愛いですよ笑

ジュード・ロウの嫁遍歴と息子娘たち!

エイダくんきっとまだ3才くらいですよ笑

手癖の悪さだは似ないで欲しいものです。

純粋なままであってくれ、、、笑


いかがだったでしょうか!自分はまさか5人も子供がいるとは思わなかったです笑

今のところは5人です。今のところは、、笑

あと余談になりますが、昔からルームメイトだった、

スターウォーズのオビワン役で知られるユアンマクレガーも、また子沢山です笑

詳細はこちら

ユアンの若い頃とルームシェアについてはこちら!