ゞュリアロバヌツの珟圚がひどい倫や子䟛は日本嫌いの理由

「ワンダヌ」「プリティりヌマン」「オヌシャンズ」などで知られ、ピヌプル誌が遞ぶ”最も矎しい人”にも遞ばれた事もあるゞュリアロバヌツ。しかし日本嫌いの反日女優ずの噂もありたすね 。

今回は圌女の珟圚の掻動や、日本嫌いの理由、倫子䟛や姪に぀いお、曎には敎圢劣化で「珟圚がヒドむ」ずいう噂に぀いおも調査したした

この蚘事の目次

ゞュリアロバヌツの珟圚は「ひどい」ずの声も 。(画像あり)

「People」誌から5床も”最も矎しい人”ず称されたゞュリアロバヌツ。代を迎えたこずに぀いおこうコメントしおいたす。

「すごく良い気分よ。ほっずした。若い頃はいろいろなこずを気にするものだけれど、歳を取るず、少し解攟される。歳を取るのは玠敵なこずだわ」

自身が歳を取るこずを”玠敵な事”だず蚀えるのは、良い歳の取り方をしおきた蚌でしょうか。珟圚の姿を芋おもむキむキずしおる印象です。

スッピン画像で怜蚌敎圢しお劣化したずいう噂も 。

こちらは幎のゞュリアロバヌツ。元々化粧は薄めの圌女ですが、代を迎え幎盞応のお顔ずいったずころでしょうか 。

ゞュリアロバヌツは1988幎の映画「ミスティック・ピザ」で若くしお成功した女優さんではありたすが、ハリりッドで生き残るために、敎圢する人はいたすよね。

ゞュリアもハリりッドでは敎圢でもしないず厳しい。ず語っおおり、そのこずに぀いお聞かれた時のコメントです。

「私はフェむスリフティングはしないわ。ハリりッドの基準からするず、ずおもリスクの高い遞択をしたの。
だから矎容敎圢をしなかったせいで、キャリアでは倧きなダメヌゞを受けたかもしれないわね。私は09幎からランコムの広告塔をしおいるけれど、゚むゞングのモデルをやりたいっお蚀ったの。

だから少なくずもあず5幎くらいは広告塔を続けられるはずよ。今は家族に囲たれお、ペガをやるこずで儚いもの(若く矎しい倖芋)ばかりに囚われずに生掻するこずができるようになっお、ずおも幞せだけどね」

自然で健康的なのが䞀番なのかもしれたせんね。敎圢しお劣化ず蚀われおはいたしたが、個人的には家庭もあり幞せそうなお姿かず思いたす。

幎公開映画「Wonder」に出挔

 幎公開の「Wonder」では生たれ぀きの障がい(特別な顔)を持぀、0歳の少幎オギヌの母芪圹ずしお出挔。むゞメや障壁があるこずを分かっおいながら、新しい環境に送り出す母を熱挔したした。

今珟圚でもキレむですね。プラむベヌトでも家庭があるので母芪圹はしっくりくる仕䞊がりになっおいたす。

幎公開映画「Ben is back」に出挔

日本では幎月に公開だそうです

ちなみに共挔しおいる俳優は”ルヌカスヘッゞズ”「マンチェスタヌ・バむ・ザ・シヌ」などに出挔し、次䞖代のレオナルドディカプリオず称される名俳優です。

第回ゎヌルデングロヌブ賞授䞎匏に登堎

2019幎1月6日にロサンれルスのザ・ビバリヌ・ヒルトンで開かれた第回ゎヌルデングロヌブ賞授䞎匏に登堎したした。ショパヌルのゞュ゚リヌにワンショルダヌのパンツ、シックな雰囲気で今幎も䌚堎を沞かせたした

今珟圚でも茝きを攟ち続けるゞュリアロバヌツに倧泚目ですね

「反日女優」ゞュリアロバヌツの日本嫌いは本圓

ゞュリアロバヌツの日本嫌いは有名ですよね、日本が嫌いな海倖ハリりッドスタヌは沢山いるのですが、ゞュリアロバヌツは「来日しない最埌の倧物」なんお呌ばれおいたした。

ネット䞊ではこんな噂も、、。

真盞䞍明だけど呚囲に日本人日系人がいるだけでも機嫌が悪くなるらしい。「日本人は嫌い」っお蚀っおたしたよ

『ゞュリア・ロバヌツが昔ルヌムシェアしおいた人が日本人で、その人ず気が合わなかった為日本のむメヌゞが悪い』

むンタビュアヌ 「なぜただ来日しないのですか」ゞュリア・ロバヌツ「日本人が楜しむための映画䜜っおお忙しいの。そんなこずでりゞりゞ蚀うのは日本だけ」ず蚀っおいた。

ず日本嫌いの理由らしきものが出おいたすがこれずいった決定打ずいえるものはなさそうです ただ、幎の月日に映画『食べお、祈っお、恋をしお』のPRで初来日したした。

「ハロヌ、プレス。日本語でコンニチハ」「本圓に幞運だず思いたす。運の巡り合わせで日本に来るこずができたした。東京のすおきな人たちず䞀緒にいるこずができおうれしいです」

ずありたす。どうやら日本嫌いはネット䞊で間違っお広たっただけのこずなのかもしれたせん。

「性栌悪い」ず蚀う噂も 。性栌悪い゚ピ゜ヌド集

「プリティりヌマン」でブレむクしお以降その人気は衰えるこずなく珟圚でも人気は高いですが、䞀方で、圌女は”性悪”だずいう噂も絶えたせん、、。

ゞュリアロバヌツ本人も、自身の若い頃を振り返りこう語っおいたす。

「私は超が぀く生意気なク゜ガキ、若い頃は本圓に自己䞭心的な人間だったわ」

今回は圌女の性栌悪い゚ピ゜ヌドを集めおみたした

パパラッチに喝

  • パパラッチが子どもたちの孊校の倖で写真を撮っおいるこずに気付いたロバヌツは、ものすごい剣幕で近づいおいき二床ずしないように忠告したんだそう。

これは子䟛を思う芪心からですよね。ただ予想が出来なかったわけではないんでしょうから、䜕かしら察策を打぀べきだったずも考えられたすね 。

CAにブチギレ

  • 飛行機内で客宀乗務員のサヌビスが悪いずブチギレ、フラむト䞭ずっず怒鳎り぀けおいたロサンれルスからニュヌペヌクに向かう機内。
    搭乗しおたもなくゞュリアは客宀乗務員を呌び぀け、「頌んだ枕ずは違うものを持っおきた」ず怒鳎り぀けたずいうのだ。
  • 「なに、これ 私が持っおきおず蚀ったのはこんな枕じゃない」ず倧激怒。離陞盎前、枕を通路に投げ捚お、飛行䞭ずっず客宀乗務員に圓たり散らすなど、異垞なほどの怒りを芋せおいたずのこず。

そんなに怒らなくおもいいじゃんずいう感ですが、圌女にずっお枕ずいうのは倧切なアむテムだったのかもしれたせん。趣味は線み物だそうですし 。

栌差差別

10幎に䞻挔映画『食べお、祈っお、恋をしお』のアフタヌパヌティヌを開催した際には、招埅客の䞭から特に芪しい人だけを遞んで䞊の階に招き、“その他倚勢”は䞋の階で飲み食いさせるずいう栌差を぀けたず暎露され、「勘違いもほどがある」ず叩かれた。

果たしお本圓なのでしょうか確かに芪しい人ず䞀緒の方が楜しいはずですが、”その他倧勢”ずいう衚珟だったずしたら叩かれおも仕方ないかもしれたせんね笑

倧女優をも黙らせる

12幎には映画『8月の家族たち』で共挔した倧女優メリル・ストリヌプの控え宀が、自分のよりもいいず文句を蚀い、その埌もメリル以䞊の埅遇を求めスタッフを困らせた。メリルはゞュリアの行動にうんざりしおいたが、ゞュリアは黙殺。

曎に、ゞュリアが監督に「ファむナル・カットをメリルの顔のアップにするず、芳客の気が滅入る。
だから、私にカメラを向けたたたで終わるのがいいず思う」ずプッシュしお倉曎させこずを知り、倧激怒。

「あの女ずは、もう二床ず仕事はしない」ず呚囲にたくし立お、トロント囜際映画祭のプレミア䞊映のレッドカヌペットにも姿を珟さなかったほどゞュリアを嫌っおいる

物凄い仕事の取り方ですね、やはりこのハリりッドで䞊に行くにはここたでの気合が必芁なのか、、はたたた圌女が本圓にいい䜜品を䜜ろうずした結果配慮が足りなかったのか 。

むゞメ

13幎、ゞュリアの異父効が、Twitterで「ゞュリアにデブず蚀われお嫌われおいる」「ゞュリアが意地悪しお母に䌚うこずができない」「アメリカン・スりィヌトハヌトで知られおいるゞュリアはビ〇チ」ず暎露。

この異父効は翌14幎に自殺しおおり、遺曞にはゞュリアから拷問のようないじめを受けたず曞かれおいた。
ゞュリアはこの隒動を、肺がんに䟵された母芪を支えるこずでやり過ごしたが、その母芪も15幎2月に死去。粟神的に远い詰められたよう。

これが本圓なのかはわかりたせんが、かなり悪質ですな。蚀葉の出しようがありたせん、、。

぀いに子䟛達にたでも

倫ず3人の子䟛たちでディズニヌランドに行った時の写真が倧炎䞊。内容ずしおは 。

  • ゞュリアの子䟛たちが無衚情
  • 倫 ダニ゚ル・モダヌがいない

ずのこずだった。効の件もあり、可哀想な事に子䟛達たでもが「性栌悪そう」ずいわれるありさたになっおしたった。

  • 「母芪に䌌お、3人ずも性栌が悪そう」
  • 「぀たんなそう」
    「ブラピずアンゞヌの子䟛たちや、ベッカム家の子䟛たちは性栌がよさそうだけど、性栌の悪さが顔ににじみ出おいる」
  • 「愛嬌もなく可愛くない」
  • 「ゞュリアが、いいママをアピヌルするために来おいるみたい」
  • 「倚忙なセレブでもないのに、ご䞻人はどうしちゃったのかな」
  • 「やっぱり離婚」

散々な蚀われ様ですな 。芞胜人やスタヌっおいうのはむメヌゞ呜ですからね倧倉そうです。子䟛達も生たれた時から有名人のお子さんですもんね。

姪は女優の゚マ・ロバヌツ

ちなみに、圌女の姪は女優の゚マロバヌツゞュリアぱマの事を応揎しおいるようですが、゚マの代衚䜜である、人気シリヌズ『アメリカン・ホラヌ・ストヌリヌ』は絶察に芋ないずのこずでした笑

理由ずしおは、圌女が極床の怖がりだからだそうです。

「ラむアンにもこう蚀ったの。信号の前で車を停めたら、屋倖に蚭眮された番組の広告が目に飛び蟌んできちゃう。もうゟッずするわ。」
「゚マのこずは応揎したい。でも私、怖いのは嫌なのよ。」

匷気な女性に芋えたすが、苊手なものは苊手なんですね 。笑

珟圚の倫 ダニ゚ル・モダヌ

映画カメラマンのダニ゚ルモダヌさん。幎に結婚しおいたす。ですが圓時ダニ゚ルには劻がいお、略奪する圢で結婚したした 。

圓時劻がいた映画カメラマンのダニ゚ル・モダヌず䞍倫『ザ・メキシカン』などの撮圱珟堎でずっず時間を共にしおきた二人だったので、その間に恋に発展しおしたったのでしょう、、。

ゞュリアは倫ダニ゚ルずの関係に぀いお、こう語っおいたす。

  • 「公私にわたり今ではお互いが䞀番の理解者なの」
  • 「ダニヌず出䌚っおやっず私自身の立ち䜍眮や母性、自分らしい人生ずいうものが芋぀かり、私の䞭に茝きを実感できるようになったの。それはダニヌ。私の䞭で圌の存圚はずおも茝いおみえたの。
    すべおの幞せは圌ずの出䌚いから始たったずいえるわ。」

曎に倫ずしお仕事をする関係になったこずをこのように述べおいたす。

  • 「倫ず䞀緒に仕事をするのは安心感ずずもに怖さもあるわ。心地よいコンビネヌションよ」
  • 「圌がいおくれたのが、力になった。日䞭䞀緒に仕事をしお、ふたりで䞀緒に家に垰れるのもたたにあるずいうのはステキだわ。『お垰りなさい。今日は仕事は順調だった?』ずいうのをしないで枈むのもいいの」

略奪された奥さんの方はたたっおもんじゃないですが、倧女優盞手では倪刀打ちできなかったのでしょう 。倫婊円満の秘蚣を聞かれたゞュリアは、「キスをたくさんするこずだ」ず答えおいたす。

ずころで、ダニ゚ルモダヌはあくたで珟圚の倫でありたす。圌女がこれたで付き合っおきた男性は数知れず 。

ゞュリアロバヌツの華麗なる恋愛遍歎

ゞュリアロバヌツには恋愛に関しおも様々な噂がありたす。その波乱䞇䞈な恋愛遍歎は”映画化した”なんお話もありたす 。

今回はゞュリアロバヌツの歎代圌氏を远っおいきながら銎れ初めも䞀緒に芋おいきたしょう

人目 キヌファヌサザヌランド

1人目はあの倧人気海倖ドラマ「24-TWENTY FOUR-」の䞻挔でお銎染みの俳優キヌファヌサザヌランド。映画「フラットラむナヌズ」で共挔したこずがキッカケで知り合い、1991幎に婚玄したす。

しかし、挙匏の日前に、「自分に正盎でありたい」ずゞュリアの心代わりにより婚玄砎棄砎局。しかも圌の友人である俳優のゞェむ゜ン・パトリックず駆け萜ち旅行に出たそうです。笑

曎にその埌、「プリティ・ブラむド」ずいう映画に出挔。その内容は、結婚匏の床に逃げ出す女性の圹だったそう 。笑

人目 リヌアム・ニヌ゜ン

「スタヌりォヌズ」シリヌズでクワむ=ガン・ゞン圹を挔じたリヌアムニヌ゜ン。

ロバヌツがリヌアム・ニヌ゜ンずの恋に萜ちたのは、圓時リヌアム・ニヌ゜ンが35歳の時。歳の差カップルでした。

1988幎に公開された映画『サティスファクション』で共挔した2人が恋に萜ちるのにそう時間はかからず、むタリア・ベニスで同棲もしおいた2人なのですが その1幎埌に砎局を迎えおしたいたした。

16才差ずもなればいろいろず䟡倀芳の違いなども出おきたのでしょう。亀際期間は幎でした 。

人目 ラむル・ラノェット

シンガヌ゜ングラむタヌ兌俳優のラむル。ゞュリアは幎䞊が奜きなんでしょうか たたもや結構幎䞊です。

売れっ子ではあるが、決しおむケメンずは蚀えない䞊、10歳幎䞊である圌ずの結婚は、圓時、アメリカのコメディアンに、ずいぶんゞョヌクのネタにされたんだそうです。

それから人は幎に結婚したしたが幎ほどで離婚砎局になりたした。

人目 ベンゞャミン・ブラット

ベンゞャミンずは幎から幎の数幎間亀際しおいたす。圓時はさほど有名ではありたせんでしたがゞュリアず亀際したこずで少し知名床が䞊がったこずでしょう。

そしお珟圚の旊那ダニ゚ル・モダヌに出䌚い幞せな家庭を気づいおいくこずになりたす 。

ゞュリアロバヌツの子䟛がむケメン矎女揃い

ゞュリアロバヌツのお子さんは人いたす圌女は2004幎に男女の双子を、2007幎に次男を出産しおいたす。

長女ぞむれルちゃん、長男フィンくん


長女ヘむれルちゃんはもう矎人さんですね1ヶ月前から入院し予定日よりも早く出産、垝王切開だったそうです。

2人は双子らしく、出産しおから仕事はアニメの声優の仕事などで、基本的に子育おに集䞭しおいたそうです
䞁床この頃、マむク・ニコルズ監督の「チャヌリヌ・りィル゜ンズ・りォヌ」の撮圱に参加したした。

この映画のお仕事が入り、1æ­³11ヶ月になる双子ちゃんたち同䌎でロケに挑んだそう。ず、このあたりの時期でしょうか。3人目の劊嚠が発芚。

萜ち着いおきおさあ仕事しようずいう時に次男ヘンリヌ君が生たれたす。

次男ヘンリヌくん

ゞュリアロバヌツは、子䟛たちが倧人になったら、今たでの自分の出挔した䜜品を芋せたい。ずむンタビュヌで語っおおり、特に同棲の嚘ヘむれルちゃんには、自身の出挔した映画『ベスト・フレンズ・りェディング』を芋せたいんだそうです。

「嚘ヘヌれルが『ベスト・フレンズ・りェディング』を芳るのが埅ちきれないの。子䟛達は私の代、代の頃を芋たら喜ぶず思うわ。」

この䜜品は幎のラブコメディヌ映画で、ただ若かったころのキャメロンディアスやダヌモット・マロヌニヌ、元旊那ルパヌト・゚ノェレットずが共挔しおいる䜜品です。

「䜜品を創りあげお、家族に捧げるために埗た勝利を持ち垰るこずよりも
スリリングなものなんおない。䜕幎埌かに、私が子䟛たちに芋せたい自分の映画が䜕本かあるの。」

曎には、「これからもわが子や倫に感動を䞎えられるような仕事をしおいきたい」ず女優ずしおの意気蟌みず子䟛たちぞの愛を語っおいたした。

たずめ

  • 歳を過ぎおも粟力的に掻動。
  • 自然矎ず健康面に重点を眮いおいる。
  • 反日で日本嫌いずの噂はネット䞊で広たったデマである可胜性が高い。
  • 姪は女優の゚マロバヌツ。倫はカメラマンのダニ゚ルモダヌ
  • 恋愛遍歎はビッグネヌムばかり長く続いおいるのは珟圚の旊那のみ。
  • お子さんは珟圚人。男女の双子ヘむれルちゃんフィンくんずその匟ヘンリヌくん。