ジャスティンハートリーの娘/妻が美人!カッコいい筋肉/髪型!

「THIS IS US 36歳これから」や、「ヤングスーパーマン」のグリーンアロー役で知られる、ジャスティンハートリー。

今回は彼の美人な妻と娘、カッコいい筋肉や髪型について調べました!

 

ジャスティンハートリーの娘/妻が美人!

 

 

ジャスティンハートリーの娘、子供は現在1人。

2004年の7月3日に誕生したイザベラです。

 

ジャスティン・ハートリーは、2003年にドラマPassionsで共演したリンジーニコール・コーマンと婚約をして2004年5月に結婚をしました。

2004年の7月に娘のIsabella(イザベラ)が生まれましたが、リンジーと2012年に離婚をしました。

ジャスティン・ハートリーは、2014年に女優の Chrishell Stause(クリスヘル・スタウーズ)と出会い交際をスタートさせ2016年7月に交際を公表し2017年10月に結婚をしました。

 

 

仲のいい親子ですね!

イザベラも両親の美男美女の遺伝子をしっかりと受け継いでいます!

ジャスティンは娘さんが、大好きみたいで、事あるごとに自身のインスタグラムにイザベラとのツーショットを載せています。

 

 

2人でもよく出かけるそうです。

更にジャスティンハートリーは犬好きみたいで、

特に愛犬プッピーとの写真はインスタグラムによく乗っけています。

 

 

2016年、当時フィアンセで今は奥さんのクリシェルとロスの動物保護し悦から2匹の雌犬メンフィスちゃんとグレーシーちゃんを引き取っています。

 

 

海外の方では、日本と違いペットショップにいって買ってくるのではなく、保健所などで、身寄りのないワンちゃんたちを引き取ってくるというのが、一般的みたいです。

 

 

ジャスティンの元奥さん、離婚した妻ですが、馴れ初めは、2003年米NBCのソープオペラ「Passions」で共演したリンゼイコーマンと交際をスタートさせました。

 

それから、わずか6か月の交際期間を経て、2003年11月13日に結婚。スピード婚ですね、、。

 

 

2004年に娘イザベラちゃんも生まれたわけなんですが2012年の8月に離婚。結婚生活は約8年間でした。

 

離婚の原因についてはハッキリしたコメントや理由などは出ていませんが、

リンゼイは「価値観の違い」と言っています。

 

一説にはジャスティンのドラマ・映画の仕事の多忙さゆえに起こるすれ違いだったとか

 

恋人や夫婦の決まり文句みたいにはなっていますが、

本当にそうとしか思えないという現実があるのも確かです。

 

実はジャスティンハートリー。俳優業の他にも実業などを行っていて、

どうやらそれでずいぶんお金持ちなんだとか、、。

 

米セレブの報道を取り扱う娯楽雑誌の「People」の年俸ランキング版「People Money」(8月15日)の報道によると、ジャスティンは、2016年7月までに、5800マンドル(約64億円)という驚異的な年俸を獲得し、見事「100人の高額納税者俳優部門」のトップを飾りました。

 

 

ジャスティンハートリーの推定純資産は185万ドル(日本円にして約2億円)だそうです。よく俳優業をやりながら、結婚もして子育てもしながら実業もこなしてこれたもんです、、。ほんとにすごいとしか言えませんね、、。

 

その資産を株式投資、実質的な財産保有、CoverGirl化粧品のコマーシャル契約等に当てているそうです。

 

マネージャーいらず、事務所いらずって感じですね、、。

恐れ入ります、、。

 


 

カッコいい筋肉/髪型!と出演作品!

 

 

 

4人兄弟(兄1人、妹2人)の次男としてアメリカ合衆国イリノイ州ノックスヴィルで生まれオーランドパ-クで育ちました。

カールサンドバーグ高校を卒業後イリノイ州南部イリノイ大学のカーボンデール校とイリノイ大学に通い、歴史と演劇を専攻しました。

大学を卒業し2002年から NBCで放送されたアメリカのテレビドラマ情熱で主役フォックスクレーンを2006年まで演じました。

 

そして、ジャスティンハートリーといえば、割と知られていないですが、筋肉バッキバキです。

男らしくてカッコいいですね、更に顔もイケメンと言う事で、向かうとこ敵なしです。(笑)

 

ジャスティンはもちろん筋トレもしているようですが、彼のインスタグラムにはこんな画像もありました。

 

 

どうやら、この締まった体はボクシングをやっているからなんですね!

よくわかりました!というか俳優業に実業に子育てにやりながら犬と遊びボクシングもしてる!?

いったいジャスティンの一日は何時間なんでしょう!?

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 

 

そして、彼の髪型ですが、この彫刻的な顔にバッチシマッチする、短髪のショートスタイルをよく見かけますね!

まあイケメンなんでなんでも似合うんですが、、(笑)

 

 

後ろは刈り上げで、フロントは前髪を立てて流す感じ、元々直毛ではなく少しくせ毛ではないかと思いますので、整髪料は、ウェット系のジェルやグリースもしくは、ファイバー系のwaxがお勧めですね!

 

髪型セットについては、、外国人の方と、日本人の方とでは、頭の形がまるで違います。

更には、上手くセットするには整髪料の選び方や、種類。自分に合ったものや、自分の髪質を理解する必要があります。

事らの記事では、自分はどういう髪型や雰囲気が好きなのかを把握しそれに応じたセット法や、知識の部分も書いていますので、気になった方は下の記事へどうぞ!

 

ブラッドピットの髪型セット法!フューリー、ファイトクラブ、オーシャンズ、セブン

 

ジャスティンの俳優としての出演作品や経歴としては、

 

南イリノイ大学とイリノイ大学で歴史と演劇を学んだのち、25歳の時に米NBCのソープオペラ『Passions(原題)』で役を射止め4年もの間、同作へ出演。

 

 

2006年には米CWの『Aquaman(原題)』で主人公アクアマンに抜擢されるも、シリーズ化には至らず。しかし翌年、同局の人気シリーズ『ヤング・スーパーマン』のシーズン6からオリヴァー・クイーン/グリーン・アロー役として登場し、知名度を上げる。

 

 

ちなみに、同役の実写版を演じた俳優はジャスティンが初となる。

 

更に有名どころとなると、やはり、「THIS IS US 36才 これから」でしょう。

 

人生はほろ苦い。でも、愛おしい。
すべての人に寄り添う、ユーモアと優しさ溢れるヒューマンドラマ。

 

 

2016年の放送開始より高評価のテレビドラマとして注目され第74回ゴールデングローブ賞のテレビ部門にノミネートされるなどしアメリカ映画協会が選ぶ2016年のトップ10番組に選ばれました。

2017年1月に第2シーズンと第3シーズン(各18話)の制作が発表され日本では、2017年10月1日よりNHK総合で第1シーズンの放送が開始されました。

2018年5月からAXN(エーエックスエヌ)海外ドラマ専門チャンネルAXNで第1シーズンを字幕版、二カ国語版の一挙放送が決定しました!

 

 

ただ、一時期はこんな噂もありました。

ジャスティンが引退をほのめかすコメントを、、、。

 

米芸能サイト、「Mediamess」の8月16日付けのニュースによると、ジャスティンは、俳優業から引退を示唆しているのだとか、、

「年を取るにつれ、迎え入れる人生の節目というのがあって、俳優、作家、監督であることは、もはや楽しい事ではなくなった。」

 

と言う事で、本当かどうかはわかりませんが、彼はもちろん実業の方では、完全に成功していますので、

可能性が無いわけではないという風に考えられますよね、、。

 

個人的にはまだまだ活躍して欲しいとこですが。

やはり楽しくなければ何事もダメですからね!

ジャスティンを見習ってカッコよくいきましょう!(笑)