肥野竜也 「バツ2なのは元嫁のEMI!!」ゴルフで優勝?身長はいくつ?

芸能人のゴルフ王でも知られている、モデル兼俳優の肥野竜也さん。

今回は彼についての噂やバツ2疑惑、や身長年齢についてのプロフィール、お子さんについてなどを調べました!

 

肥野竜也はバツ2なの?

 

 

掲示板の書き込みで、こんなコメントがありました。

 

肥野竜也!!友達の奥さんを奪った最低最悪のバツ2男!!

自分にプラスになる人にだけ愛想がいい、女の子にだけ優しい最低最悪男!!

子供できちゃったから離婚しづらくなったか!!?

まわりは皆、別れると思ってたらしい…… 2人とも見たくないから引退してほしい!!!

 

この文章には、”バツ2”と書かれていますが、

調べてみたところ、バツ2という記録はありませんでした。

 

ですが、、、

 

バツ2は元嫁EMI!?

 

 

2014年1月1日にモデルのEMIさんとの結婚を発表しました。

 

EMIさんは若い女性を中心に、non-noの専属モデルとして圧倒的な支持を得てました。

non-no卒業後は、ファッション雑誌「LIPS」(マガジンハウス)などで活躍し、

大人カジュアルが支持されています。

 

元嫁のEMIさんは、バツ2と言う事になります。

EMIさんは、肥野竜也さんの前に、2009年に、ヘアメイクのWANIさんと結婚しています。

 

女優活動も行うモデルのEMIさんが、1日付の自身のブログで、

「なんとわたくし結婚しました!いつも応援してくれる皆さんに、

真っ先に言いたかったのでこうやって報告出来たことが本当に嬉しいです」と入籍報告した。

所属事務所によると、お相手はヘアメイクの男性で9月下旬に入籍。

相手が一般人の為詳細は公表しない。

妊娠もしておらず、EMIは「これからもみなさんにHAPPYをお届けできるように、

お仕事頑張りますので引き続きよろしくお願いします」と今後も芸能活動を続ける。

 

 

それから3年後には離婚となっていますが、

2人の間にはお子さんはいなかったようです。

 

さらに、肥野竜也さんとEMIの元夫WANIさんは交流があり、

ゴルフ仲間でもあったそうです。

かなり狭い世界での再婚になります。

 

すこし気まずい感じもありますよね、、。

友人の嫁を自分の嫁にするなんて、EMIさんはへいきだったんですかね!

 

子供は?

 

 

2人の間には、お子さんが一人います。

2014年8月18日に生まれた女の子です。

 

EMIは「急遽、帝王切開というドタバタな出産だった」としつつも無事に出産し、

病院のスタッフらに感謝。

また、夫の肥野についても触れ「入院だけの予定がその日に突然の出産!!

だったので動揺いっぱいの

主人でしたが、出産直後の赤ちゃんを見て喜んでいる主人の姿に、

麻酔で意識もうろうとしながらも嬉しさで胸がいっぱいになったのを覚えています

と幸せいっぱいに綴っている。

 

 

また、肥野にも同日ブログで報告し「母子ともに健康で何よりです」と安堵し、

「かわいいわが子を産んでくれた妻に本当に感謝です」とEMIをねぎらっている。

さらに、「出産では、無力でしたが、これからが父親の力の見せ所だと思い、

気合を入れ頑張ろうと思います!!」

もう親バカかもしれませんが、我が子をずっと見ていても飽きないし可愛いですね(笑)」と明かしている。

 

可愛いですね!

まあ別れてしまったわけですが、お子さんの成長は楽しみな事でしょう!

 

ゴルフで優勝?

 

 

2017年に初代芸能人スピードゴルフ王に輝いたそうです

 

初代チャンピオン』
本日放送 BSフジ『芸能人スピードゴルフ王決定戦!』で…
優勝を飾る事が出来ました😆👍
名誉ある初代チャンピオンになれて本当嬉しかったです✨
ゴルフには、スピードゴルフを始めダブルスゴルフや5クラブスゴルフなど色々とゴルフと付く競技は沢山あります✨
今回をキッカケにスピードゴルフもそうですが、ゴルフと付く競技にもっと積極的に挑戦して行こうと思います✨
とりあえず優勝が出来た事が本当嬉しかったです😭
応援ありがとうごさいました😍

 

と自身のインスタグラムでは発表していました。

 

実は、学生時代スポーツ少年だったみたいで、高校時代はテニスに打ち込み、

日本ランキングにも名前が載ったんだそうです!

凄いですね!

 

身長/生年月日は?

 

 

1979年6月9日生まれの現在39歳

長崎県 駒々根市出身で身長は180cmの高身長イケメンです!

 

現在モデルを中心に、雑誌、広告、CM、テレビ、

映画などジャンルを問わず多数出演。

特技はゴルフ(ベストスコア68)

テニス(元日本ランカー、インストラクター)

 

俳優でありファッションモデルでもあります。

 

雑誌

  • EVEN(枻出版社)専属表紙モデル(2010年5月号〜毎号)
  • Gainer(光文社)

映画

  • 横道世之介(2013年)勝彦役

テレビドラマ

  • 仮面ライダーカブト(テレビ朝日、2006年)シャドウ 役
  • ブラッディ・マンデイseason2(TBS、2010年)魔弾の射手・ビースト役
  • ハンマーセッション(TBS、2010年)服部雄一郎 役
  • MONSTERS(TBS、2012年)藤崎純一 役
  • 激流〜私を憶えていますか?〜(NHK、2013年)伊東史生 役
  • ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜(NHKBSプレミアム、2013年)吉倉 役

バラエティ

  • ゴルフの真髄(テレビ東京)ゲスト出演
  • 3時は!ららら♪(信越放送)「美男(イケメン)道場 ひの塾」コーナー

ウェブテレビ

  • The NIGHT(2017年6月7日、AbemaTV)

 

これだけイケメンだと、もはやカッコいい役しか回ってこなそうですね(笑)

 

チーズのcmに出演!

 

 

雪印メグミルク株式会社

(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、

『6Pチーズ』の新TVCMを制作し、

2018年6月9日(土)より全国にてオンエアいたします。

 

このCMでお父さん役として出演しているんですね!

割と気づきませんでした!

 

筋肉が凄い!?

 

 

それほど大々的には、見せてはいませんが、

がっしりした体型の見えますね!

 

もともとスポーツをやっていて、現在でもやり続けていると言う事ですので、

自然と筋肉はついてきたのでしょう!

 

車はレクサス!?ベンツ!?

 

 

現在乗っている車に関して詳しい情報はありませんが、

あるインタビューでは車の事に関してこう答えています。

 

「僕は長野出身なので、クルマは一人1台が当たり前の環境で育ちました。

18歳で免許を取った時は、仕事を頑張って、

いつかメルセデスに乗りたいという気持ちを抱いていました。

僕にとってクルマは、自分のモチベーションをあげるものの1つです。」

 

プライベートではなにを乗っているのかはわかりませんが、

今でも実家には帰ったりするそうなので車には乗っているのではないでしょうか?

 

しまむらって?

 

 

検索キーワードには、”しまむら”とありますが、

しまむらと言えば、某高級ブランドですよね。

 

ですが肥野さんとしまむらとの関係はわかりませんでした。

なぜ出てきたのかもよくわかりません、、。

 

伊勢谷友介と双子!?

 

 

なんとなく似ているきもするんですが、

もちろん双子ではありません。

 

より目で見たら双子に見えるかもしれません!

お試しあれ。