赤谷奈緒子の現在は香川真司と〇〇して干された!?結婚してる?旦那や子供は?

元セブンティーン専属モデルで、現在は、テンカラットに所属しているモデルの赤谷奈緒子さん。

今回は彼女の現在や香川真司との関係、旦那や子供はいるのか、ダイエット法について調べました!

 

赤谷奈緒子の現在は?

 

 

2000年代に大ブレイクした、元non-no専属モデルの赤谷奈緒子さん。

現在は何をしているんでしょうか?

 

事務所を移籍されてからイベント参加やCM出演など精力的に活動されています。

最近はブログよりもインスタでの発信がメインですね。

 

tvやドラマではなく、イベントやcmだったんですね!

ファンから元気をもらっていると言っていたことも含め、

 

 

ファンを大事にする方なんですね!

更には韓国にもよくいっていて、韓国語も勉強しているんだそうです!

 

韓国への旅行もたびたび紹介されており、本当に韓国が好きなんですね。

お忙しい中、弾丸韓国ツアーを強行されたりするくらい。

またゴルフの打ちっぱなしでストレスを解消されるなど、とても健康的なご様子。

 

 

あとは、ハワイにもよく行っているみたいで、旅が好きなんですね!

現在でも、お仕事もプライベートも充実しているみたいですね!

 

香川真司との関係は?

 

 

赤谷奈緒子と検索すると「香川真司」と出てきます。

一体なんの関係があるのかと思い調べてみましたが、

 

ハッキリした情報は出てきませんでした。

一説には、サッカー選手がモデルと付き合う例が多くあり、

 

それに関係して噂になったという考えもありましたが、

個人的には、彼女がサッカー観戦などにも行くので、

 

 

その関係で香川選手を応援しているという内容を発信していたので、

それが回り回って、恋愛の噂になったのではないかと思います!

 

子共がいるの?旦那は?

 

 

彼女は2016年6月10日に、、、

 

嘘です。これは詰め物で撮影の時に使ったそうです!

現在でも結婚はしておらず、彼氏の噂なんかもありません。

 

 

インスタグラムを見ていると友人と遊んでいる写真が殆どで、

この赤ちゃんも、彼女のお子さんではありません。

 

ダイエット法は??

 

 

赤谷奈緒子さんはダイエット方法として半身浴をするときによくお塩をいれています。

それも、イスラエルやペルーなど、海外のいろいろな場所からのお塩をとりよせて、

お風呂のときに使っているようです。お塩は、取れる産地によって成分も微妙に違うので、

お肌への美容法としてもお肌のコンディションに合わせてお塩を選んでいるようです。

 

塩の美容法なんて聞いたことないですね!

正直ちまたのダイエット法なんて効果なさそうなものばかりですよね、、。

でもきっとキレイな人がやっていることが真実でしょう!

 

 

ダイエット方法としてもお風呂のお湯にお塩をいれるのはとても効果的です。

とくに赤谷奈緒子さんのように、半身浴をするときにお塩をいれれば、

よりカラダがあたたまりやすくなり、発汗効果も期待できます。赤谷奈緒子さんは、

とにかく汗をかいて脂肪を燃焼させることを心がけているようです。

半身浴は、ダイエット方法としてだけではなく、デトックス効果もあるので、

美容法としても有効な方法です。お肌の毛穴の中から古い老廃物を排出させることができますから、

お肌が柔らかくなって、美肌効果も高くなるのです。

最後に、半身浴が終わったあとにかるくシャワーをして、

保湿をすれば、プリプリのお肌に生まれ変わることができます。

 

確かに、ローションや乳液などを使い外側からケアすることも大切ではありますが、

肌は、排出器官です皮脂も出るし汗も出るし、皮膚呼吸もしています。

 

美容の専門家の意見だと、外側のケアは気休めで、

本当に大切なのは内側からのケアだそうです。