佐藤歩の今現在がヤバイ!?彼女くみっきーはどこ行った?昔の感じや年収は?

元「Men’s egg」専属モデルで、「Popteen」のモデルくみっきー(舟山久美子)の元カレとしても知られる佐藤歩さん。

ギャル男モデルとして渋谷センター街のカリスマと言われ、モデル引退後は超人気ホストにデザイナーなど、活躍していました。

今回は彼の現在や、くみっきーとの関係、年収やそのほか気になる噂についてしらべました!

  • 名前: 佐藤 歩(さとう あゆむ)愛称 あゆむ・あゆむん
  • 生年月日: 1987年8月15日・現年齢31歳
  • 出身地: 東京都出身 国籍 日本
  • 身長・体重: 168.7センチ・75キログラム

佐藤歩の今現在は何をしてる?

現在、佐藤歩さんはSNSを消して所在不明となっています。

長年運営していたブログも削除し、インスタグラムやツイッターといったSNSを全て削除しています。

一部では、彼が立ち上げたブランド“Recyclage”の運営が忙しいのではないかとも言われています。

芸能人としては、稼ぐだけ稼いだのであとは資産家・企業家として活動に励んでいるのではないかとの話です。

元モデルだった佐藤歩さんはデザイナーとしても活動していて、FUNNY FACE(ファニーフェイス)や自らが代表取締役を務めるブランド“Recyclage(ルシクラージュ)”を立ち上げています。

“Recyclage”はフランス語で「再教育」という意味で、このブランドを立ち上げたきっかけは、昔モデルとして活動中、それまでの渋谷系ストリートファッションに物足りなさを感じ、自身のブランドを立ち上げたのだと言われています。

なかなか挑戦的ですね。

ファッション業界に“再教育”だそうです、やはり大物はやることが違います。

しかし、Recyclageにはホームページが存在しておらず他サイトをみても商品の在庫もまばら程度にしかなく今でも存在しているかどうかは不明です。

本人が何かしら発信しない限り行方不明である現状は変わらないでしょう。

ホストとしても活躍!?

佐藤歩さんは2013年頃からモデルの仕事が激減、ホストとして活躍の場を移しました。

歌舞伎町のホストクラブ「ROMANCE」に在籍し、その見た目からすでに適性の高さをみせていました。

ホストとしての営業スタイルはかなり責めるオラオラ系・ドS系だったようです。

ホストとしての腕はなかなかの物で、かなり売上に貢献していたようです。

1年目の2015年には売上ナンバーワンに輝くほどの実力者だったと言われています。

youtubeには彼のバースデーイベントの様子が残されており、彼の人気をうかがえます。

現在はホストはやめている?

https://www.instagram.com/p/BPzjX1fBkY0/?utm_source=ig_web_copy_link

彼は現在、ホストは辞めています。

原因や辞めた日時など詳しい事は不明ですが、別のブログによると2019年には所属していた「ROMANCE」のWebサイトで彼の名前は確認されませんでした。

また、彼が日々更新していたインスタグラムではアカウントを削除し、ブログの記事も全て削除しています。

彼は現在、完全に所在不明という状態です。

ホストとして働く上でトラブルがあったのか、具体的な事は何も分かっていません。

元彼女”くみっきー”との現在の関係は?

2008年に舟山久美子さんこと“くみっきーさん”は4歳年上の佐藤歩さんとの交際を堂々と発表しました。

二人はブログにツーショット写真を掲載したり、西野カナさんのPVで恋人役を演じるなどオープンな交際をし、周囲からも応援されていました。

最初の頃はとても楽しそうに、お揃いのコーデで、記念日を祝っていました。

その後2009年6月のブログで佐藤歩さんが破局したことを明らかにし、舟山久美子さんも9月のPopteenのインタビューで佐藤歩さんとはお別れしたと語っています。

佐藤歩さんはこの後も結婚はしていなかったようです。

現在、舟木久美子“くみっきーさん”は、14歳年上の美容室オーナーと交際しているんだそうです。

https://twitter.com/informationkumi/status/1071355238433443841

昔はどんな感じ?

元メンズエッグ所属のモデルだった佐藤歩さん。

多くの女性ファンからの支持を集めていました。

さて、そんな佐藤歩さんがモデルを始めたキッカケは、友人の女性向けファッション雑誌『egg』のモデル細井宏美さんからの誘いがあったからだそうです。

佐藤歩さんが、専属モデルを務めていた「men’s egg」は、1999年に女性向けストリートファッション誌「egg」の男性版として誕生したファッション誌です。

髪にボリュームを持たせて。毛先を跳ねさせるスタイルは、、佐藤歩ら『Men’segg』のモデルは、その先駆者的存在でした。

彼らは同年代の男性にとって、ファッションやヘアスタイルである種のカリスマ的存在です。

高身長のイケメンで、インスタも人気のハーフタレントJOY(ジョイ)さんも「men’s egg」出身です。

王様ゲームに出演!

今までは、テレビではなくMVや雑誌が殆どだと思っていましたが、

映画にも出ていたんですね。

佐藤歩さんは、2011年12月17日公開されたBS-TBS製作の映画「王様ゲーム」に出演しています。

この映画の原作は、書籍は累計170万部、コミックスは240万部を記録している人気作。

主演は、元ハロプロの鈴木愛理さん、熊井友理奈さん。

『王様ゲーム』のストーリーは、謎の人物「王様」から送られてくるメールに記された過酷な命令を高校2年生のクラス32名が命がけでクリアしていく様を描いています。

生徒の1人、豊田秀樹役を演じました。

ちょい役で、開始10分で退場する役ですが、それが逆に存在感を放っていました。

出演はわき役だという事で気づかなかった方もいるかもしれませんね。

西野カナのMVに出演!

よくカラオケに行くとMVに出ていらっしゃる場面をよく見かけます!

西野カナさんのPVには、5thシングル『遠くても feat.WISE』と6thシングル『君に会いたくなるから』のPVに出演しています。

『遠くても feat.WISE』は、2009年3月18日に、中京テレビの深夜番組「SAKAE TA☆RO」の栄LOVE SONGプロジェクトから生まれた曲です。

PVには佐藤歩さんをはじめ今井諒さん、澤本幸秀さん、藤沢直希さんという「men’s egg」の人気モデルが出演しています。

実はかなりのメンバーが出ていたんですね。

さすがは西野カナさん、何か最初からつながりがあったのかもしれません。

西野カナさん自ら名古屋の街で遠距離恋愛の経験があるカップルへの取材と、西野カナさん自身の遠恋体験を元に制作されました。

この曲は、同番組の2009年3月度のエンディングテーマになっています。

佐藤歩さんが出演したのは表題曲のPVで、当時交際していた「Popteen」モデル・舟山久美子さんとカップル役で出演しています。

筋肉が凄い!?

 

佐藤歩さんは美しすぎる筋肉でかなり有名でした。

モデル時代に体を鍛え、細身でありながら綺麗な筋肉を作っていました。

身長168cmほどですが、体重は78kg、しかしその体重は太っているからではなく筋肉で鍛えた、マッチョ体系だからだそうです。

化粧も得意!?

佐藤歩さんはメイク技術の評価も高くyoutubeで彼の名前を検索してみたところ、メイク動画がアップされていました。

その中には

男、女関係なく努力して美を極めてるのカッコイイです。

イケメンとかブサイクとか関係ないと思う。努力する姿勢ナイス♡いぇあ~(^-^)/頑張って下さい。

いや、単純に勉強になったわ。

 

と言うコメントが多くありました。

しかし、中には「男性なのにメイクをするのはいかがなものか」というようなコメントもありました。

動画はこれ一つしかアップされておらず、それも日付が2010年でたぶんモデル時代に撮った動画と思われます。

年収は○○億円!?

“年収数億円”という情報がありますが、残念ながらこの情報も真実かどうかはわかりません。

ホストをしていたので、いわゆるママ、パトロンやタニマチ的な存在に数億円を「お小遣い」としてもらっていた可能性がありますが、それも確証がありません。

従いまして彼の年収は不明といったところがあるでしょう。

髪型がカッコいい!

佐藤歩さんといえば盛り髪といわれています。

今となってはあまり見かけなくなりましたが、やはり佐藤歩さんがモデルとして活躍していた頃は“ギャル男”全盛期であったので街中で彼の髪型を真似た人が多くいました。

まとめ

本日わかったことをまとめると以下のようになります。

  • 佐藤歩は現在、所在不明。
  • 売上ナンバーワンホストだった。
  • 現在ホストはやめている。
  • 彼女、「舟山久美子さん」 “くみっきー”とはもう別れている。
  • かつては人気モデルをしていた。
  • 映画「王様ゲーム」に出演している。
  • 西野カナのミュージックビデオに出ていた。
  • 体を鍛えており、筋肉ムキムキである。
  • 化粧が得意でYoutubeに動画がある。
  • 詳しい年商(売上)は不明。
  • 髪型がかっこいい。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。