仲里依紗と中尾明慶の結婚式や自宅(家)での様子が面白すぎ!

今回はインスタグラムのストーリーなどで「クセのある」仲里依紗、中尾明慶の夫婦について調べてみました!

仲里依紗と中尾明慶の結婚式ハワイでの様子は?

 

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2013年4月18日の入籍後、5月31日からハワイ旅行に出発しています。

 

その際にハワイにて結婚式を挙げたという説があります。

仲里依紗さんはこの中尾明慶さんとのハワイ旅行でご家族と一緒に過ごされていたので、結婚式をハワイで挙げたという説もそういったところから来ているのでしょう。

インスタグラムでハワイ旅行を楽しんでいるお二人の様子が伺えました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、とてもお似合いのご夫婦ですよね!

 

仲里依紗と中尾明慶の自宅、家でも仲よし!

 

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、今ではおしどり夫婦としても注目されています!

自宅情報はなかったのですが、お二人とも俳優業を続けているため、中尾明慶さんも積極的に家事に参加していて、サポートしようと努力しているようです。

夫婦共働きだと、家事などは仲里依紗さんと中尾明慶さんは分担を決めずに、忙しくてできなかったらどんどんためて、「暇なときにやる」という方法をとっているそうです

担当をはっきり決めてしまうと、「これはそっちがやる約束でしょ!」ともめることも出てきてしまうと思うので、なかなかいいアイデアですよね。

お互いを尊重している、という前提がないと成り立たないですが、気持ちよく協力ができているということはそれだけ夫婦仲がいいということだと思います。

また、中尾明慶さんのことを「キツネさん」と呼び、仲里依紗さんのインスタグラムで一緒に写っている時はキツネのスタンプで顔を隠して投稿しています。

ニコイチショットが仲里依紗さんと中尾明慶さんのインスタグラムで公開されています!

分かれた2つの写真を合わせると、仲の良い2ショットになるという仕掛けが施されているのです。

画像に添えられたコメントからも、2人の仲のよさが伝わってきます。

この”ニコイチショット”には、「いつも幸せそうで理想の夫婦です」「おめでとうございます」「組み合わせると1枚になる写真シリーズは中尾夫婦の特徴でもありとっても好きです」ファンからも祝福の声が殺到しておりました!

また、アプリで宇宙人の顔のように加工されたストーリー動画に話題が集まっており、そこでの二人のやり取りも大人気となっています。基本的に一人で撮っているのですが、自宅で撮っているものが多く、夫婦の会話が聞こえてくるのが人気の要因かも知れません。

結婚されてからも恋人のように仲良しが伝わってきますね!

ニコイチショットの更新もたのしみですね!

 

仲里依紗と中尾明慶の子供は?

 

 

仲里依紗さんは中尾明慶さんとの結婚を発表した際にすでに1人目の子供を妊娠していました。

その後、2013年10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が産まれました。

 

以降、現在に至るまで2人目の子供は妊娠されていないので仲里依紗さんの子供は1人という事になります。

現在もラブラブなお二人なので子供が何人いるのか気になった方も多かったのではないでしょうか?

お二人の仲良し夫婦ぶりを拝見していたので、お一人のお子さんにたっぷりと愛情を注がれているようですね。

今後の仲里依紗さんと中尾明慶さんの第二子妊娠報告にも期待したいと思います!

2018年9月現在、仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供は4歳になりました。

もう少しで5歳になりますね!

休日に一緒にサッカーをして楽しんでいるようです!

人気芸能人の中尾明慶さんですが、普段は一般的なパパと変わりないようですね!

子供の名前は明かされていませんが、キラキラネームではなくごく普通の名前なんだそうです。

人気女優・俳優のお子さんだけあって、これからの成長がかなり楽しみですね!

 

仲里依紗と中尾明慶の出会いや馴れ初めは?略奪でき婚なの?

 

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いは、実写版『時をかける少女』で、共演を機にとても仲の良い友人になったのだそうです。

『時をかける少女』での共演から2年後、仲里依紗さんと中尾明慶さんはドラマ『つるかめ助産師〜南の島から〜』にて再共演を果たします。

 

それがきっかけで2人の仲も急接近したと言われております。

衝撃のスピード婚と妊娠を発表してから5年が経ちました。

交際5ヶ月で結婚を発表した仲里依紗さんと、中尾明慶さん。

実は結婚を公表した後、仲里依紗さんが中尾明慶さんを略奪したのではないかという噂もありました。

噂の発端は、2人が交際をスタートする前に、中尾明慶さんがもともと付き合っていた彼女、アパレルブランドディレクターの秋定麻起子さんと突然別れたことを発表し、数ヶ月も経たぬうちに仲里依紗さんとの結婚・妊娠を発表したということにあるようです。

中尾明慶さんと秋定さんの関係は深かったようで、お互いの親にも公認されており、「いつ結婚するの?」と言われているような状況だったようですが、そんな中突然中尾明慶さんは、「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と突然別れを切り出したそうです。

秋定さんは女がいることを勘付いたようですが、中尾明慶さんは頑なに否定をしていたようです。

しかし当時仲里依紗さんと親密になっていた中尾明慶さん、数ヶ月経たずに結婚・妊娠を発表したことで、仲里依紗さんが略奪したのではという噂が広まったと考えられます。

 

仲里依紗と中尾明慶の車は?

 

 

2011年からはテレビ東京の「SUPER GT+」という車番組のMCを務めていることでも知られていますが、中尾明慶さん自身も車好きとしてかなり有名ですね!

 

中尾明慶さんの愛車遍歴を紹介していきたいと思います!

中尾さんが19歳の時におそらく初めて購入した車がこのクライスラー300Cという車になります!

アメリカの車会社のビッグスリーと言われているクライスラーの人気モデルになります。

中尾さんが乗っていたのは、おそらく『SRT8』という最上級グレードと思われ排気量は驚きの6100ccを誇ります!

まさにアメ車!といった感じの車ですね!

次に選んだ車は23歳のころに買った、CTSという車はキャデラックのミドルサイズラグジュアリーセダンという位置付けになり、中尾さんが乗っていたとされるセダンタイプですと排気量は3600ccになります!

ちなみにクーペタイプに「CTS-V」というグレードがあり、そちらは排気量は6200ccのスーパーチャージャー付きで560馬力以上あります!(笑)

次に選んだのが、ダッジのチャレンジャーという車になります!

今までと同じアメ車ではありますが、今回は1970年式のいわゆる旧車を選びました。

ダッジという会社は最初に紹介したクライスラーの子会社にあたる会社になります。

排気量はなんと7200cc!!

ちなみに中尾明慶さんは24歳の時にこの車を購入し現在も乗り続けています!

仲里依紗さんも夫の影響を受けたのか、インスタグラムに愛車に乗る姿をアップしていました。

写真には車の全体は写っていませんが、この車はシボレーのカマロという車になります!

カマロもアメリカを代表するマッスルカーなので、もしかしたら中尾明慶さんに勧められて購入したのかもしれませんね!

 

仲里依紗と中尾明慶の”tシャツ”って?

 

仲里依紗さんが7月3日、夫で俳優の中尾明慶さんの誕生日を祝福して、愛する旦那様の顔をプリントした“中尾Tシャツ”を制作したことをインスタで報告しています。

 

6月30日に29歳の誕生日を迎えた中尾さんを驚かせようと、この日のために自作したという“中尾Tシャツ”着用姿を公開した仲里依紗さん。

Tシャツには、中尾明慶さんがオッケーポーズを決めた写真が大きくプリントされ、下部には「29」と年齢を表した数字も確認できます。

仲里依紗さんはこのオッケー中尾Tシャツを大量生産し、友人宅へも送付。

誕生日当日は、夫婦で訪れたお店で“中尾Tシャツ軍団”の出迎えを受けるサプライズ演出をしたそうです。

中尾明慶さんのインスタグラムでは、「幸せ者ですね。ありがとう!!!」とTシャツと同じポーズを決めた笑顔の写真が投稿されており、特別な1日となったようです。

仲里依紗さんの愛情がマシマシなバースデーパーティーに中尾明慶さんは流行語になりつつある“大迫半端ないって”をもじり「仲里依紗半端ないって!」と妻を絶賛していました。

仲里依紗さんのサプライズがとても可愛いのがわかりますね!

それにしても中尾明慶さん尽くされてますね!

来年のTシャツがたのしみです!

 

仲里依紗と中尾明慶の共演映画/ドラマは?

 

 

馴れ初めでも紹介しましたが、共演した映画は「時をかける少女」で共演をしました。

同年代だったことで仲良くなり、その後は友人としての関係が長く続いていましたね!

その後、ドラマ『つるかめ助産院』で再共演しました。

これで急接近しお付き合いになりました。

仲里依紗さんとはいえば第20回 東京スポーツ映画大賞 最優秀主演女優賞を『時をかける少女』と『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』で賞をとりましたね!

まだまだたくさんの賞をとってる仲里依紗さんの今後の活動もたのしみですね!

 

仲里依紗、中尾明慶がキャサリン三世に出演!

 

 

2012年7月31日に放送され、仲里依紗さんと中尾明慶さんがゲストで登場しました。

出演者は、観月ありささん、又吉直樹さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、仲里依紗さん、中尾明慶さんです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅが、仲里依紗さんに勝手に抱いているイメージを基にトークを展開する新企画「キャサリンズイメージ」を行います。

ドラマや映画で共演し仲が良く、「里依紗ちゃんのことは何でもよく知っている!」という中尾明慶さんの協力を得ながら、きゃりーが抱く「仲里依紗さん」のイメージと「素顔」のギャップを埋めていき、仲里依紗さんのリアルな姿を明らかにしていくという内容でした。

初対面というきゃりーぱみゅぱみゅと仲里依紗さんだが、お互いTwitterでフォローをし合っていると明かし、「初めまして」のあいさつも早々に、仲里依紗さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの着ているシャツを見て、「私もこの服持ってる!!」と服の趣味が同じことを発見し盛り上がりました。

 

時をかける少女

 

 

仲里依紗さんと、中尾明慶さんが出会ったのは、実写版『時をかける少女』

2010年にアニメ『時をかける少女』の声優を担当した仲里依紗さんは、同じ年に公開された実写版『時をかける少女』の主人公芳山あかり役を演じ、また同作品で溝呂木涼太役を演じていたのが中尾明慶さんでした!先ほども書いたとおり、これを機に仲良くなりましたね!

 

仲里依紗さんの弾けるように躍動的に演じていて、とても魅力的でしたね!

中尾明慶さんもイイ演技をしていましたし、1970代のファッションや髪型もキマッていて、あの時代の若者の雰囲気をうまく出していました!

 

仲里依紗が中尾明慶にカレーぶっかけ!?

 

 

2016年5月31日放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に中尾明慶さんが出演。妻である仲里依紗との揉め事を明かしました。

 

この日、番組では手料理についてトークが展開されていたが、その中で中尾明慶さんは新婚当初に起きた出来事を明かしました。

ある日、食事で仲里依紗さんがカレーを作ってくれた時のこと。

味の感想も言わず、食べている途中で携帯電話に出たところ、「気付いたら、カレーまみれになってました」というのです。

冷たい対応に腹をたてた仲里依紗さんから、「一生懸命作ったのに!!」と言われながらカレーをかけられた中尾明慶さん。

その時に着ていた白いTシャツもカレーまみれになってしまったといいます。

カレーをかけてしまったなんて凄い話ですね!

 

仲里依紗と中尾明慶にきゃりーが嫉妬?

 

 

仲里依紗、中尾明慶がキャサリン三世に出演!に先ほども書きましたが、そこで仲里依紗さんと中尾明慶さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが共演しました。

番組内で仲里依紗さんは「きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと会いたいって言ってたら、会えてうれしかった」と話しており、きゃりーぱみゅぱみゅさんとすっかり意気投合してました。

そんな二人を見た中尾明慶さんは「二人でやればよかったじゃないかよ!」と思わずヤキモチを焼く場面がありました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが嫉妬してたわけではなく中尾明慶さんがお2人の仲の良さに嫉妬してたんですね!

嫉妬しちゃうくらい仲里依紗さんが好きなのがわかりますね!