藤沢直希は現在”まんちゃん”と結婚!?メンズエッグ時代も振り返り!

元メンズエッグモデルの藤沢直希さん。

今回は彼の現在やメンズエッグ時代について調べました!

 

藤沢直希は現在”まんちゃん”と結婚!?

 

 

さて、元メンズエッグモデルの藤沢さんは現在結婚したとの情報がありますが本当なのでしょうか?

 

これは同じ元メンズエッグモデルの澤本幸秀さんのインスタグラムの投稿にあった一文です。

 

「キオナ、まんちゃん、結婚おめでとう!
さて2次回、飲みまくろう( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

どうやら藤沢さんは、2016年12月”まんちゃん”という一般女性の方と結婚したみたいですね!

なお奥さんやお子さんについてはあまり情報は出ていないみたいです。

本人のツイッターは2015年あたりから更新が止まっています。

 

現在はファッションブランド、「BLACK by VANQUISH(ブラック バイ バンキッシュ)」のモデルなどもやっています。

雑誌の表紙を飾ったりと、一線をしりぞいた現在でも精力的に活動しているみたいですね!

 

 

こちらはそのつながりの方の結婚式のコメントですね。

 

いやーしかしキオナの結婚式は感動したなー

わざわざ行った甲斐がありました。

末長くお幸せに♪

 

更にはインスタグラマーとしても活躍なさっているようで、現在フォロワーが約2000人程いらっしゃいます。

 

 

ファッションブランド Le MATERIEL(リ マテリエル) のデザイナーでもある

 

1987年5月20日生まれの現在31歳となりました。

 

メンズエッグ時代も振り返り!

 

 

藤沢 直希(ふじさわ なおき、1987年5月20日 – )は、日本の男性ファッションモデル。

大洋図書のファッション雑誌『Men’s egg』などで活動している。身長170cm 、血液型AB型

 

藤沢さんがメンズエッグモデルになった理由はメンズエッグのアンケートなんだそうです。

 

てっきりスカウトかなんかかと思いましたが、アンケ―トがキッカケだったみたいです。

 

特技は、「絵を書くこと」と「カクテル作り」である。好きな芸能人はファッションモデルの香里奈。

自身のチャームポイントは「目」で好きな人ができた時は「見つめる」のだと言う。

愛用している香水は「アザロクローム」。好きな食べ物は肉。嫌いな食べ物はレバー。

好きな色は赤。この世で一番苦手なものは「かえる」。

 

 

メンズエッグ時代は、ゆっきーこと澤本幸秀さんと仲がよく、

かつては良く2人で撮影や遊びにもいっていたみたいですね!

 

澤本幸秀の現在は?結婚して子供生まれた!?嫁は坂本礼美?神経内科とは?

 

そして現在になり、バーを経営している澤本さんと一緒に撮った写真がインスタグラムに投稿され、

ファンは歓喜しているみたいです。

 

 

men’s eggでの活躍を経て、現在はBAR店員として活躍中のゆっきーこと澤本幸秀が、同誌で活躍した、キオナ(藤沢直希)との過去写真を公開した。

5日(日)付のインスタグラムにおいてゆっきーは、「今と2年前。キヨピとオレ。」と綴るとともに、現在(上)と過去(下)の姿を比較する形で掲載。

 

2人ともメンズエッグ時代とは見違える程の容姿になりましたが、

相変わらずカッコいいですね~♪

 

 

また以前から変わらない仲良しっぷりを貫いている2人だけに、

「大好きなコンビ」「このコンビ大好き」「安定のふたりですね」「ほんとこの2人昔から大好きで、このツーショットも保存してました」

といった絶賛の声が寄せられているようだ。

 

2人の関係は現在でも続いているようで、たまに友人の誕生日などでは、一緒に写真をとっています。

これからも2人の姿が見れるといいですね!

 

佐藤歩の今現在がヤバイ!?彼女くみっきーはどこ行った?昔の感じや年収は?