真田佑馬の現在は退所した?大学や高校はあの○○!?兄弟はいる?

Love-tuneのメンバーで元いいとも青年隊の真田佑馬さん。

今回は真田さんの気になる噂について調べてみました!

真田佑馬の現在は退所した?

 

 

人気グループLove-tuneで元いいとも青年隊のメンバーである真田佑馬さんが、

ジャニーズ事務所を退所したとの噂についてですが、ネット上では心配の声と共に様々な憶測が飛び交っています。

 

 サイゾーウーマンで報じた通り、Love‐tuneの安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、諸星翔希、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央は、ジャニーズJr.が交わすこととなった専属契約書へのサインを拒否。

さらに彼らが、YouTubeにジャニーズ事務所が開設する「ジャニーズJr.チャンネル」に参加しなかったことについて、3月5日付の「日刊スポーツ」は、「(ジャニーズから)声を掛けたが、メンバーは興味を示さなかった」と報じている。

「『興味を示さなかった』以前に、Love‐tuneとジャニーズは、もはや“没交渉”といって差し支えないほどの溝ができている。YouTubeに限らず、新規の仕事についても、一切受け付けないような状態で、事務所の中でもかなり“浮いた存在”になっているようです。専属契約も結ばない、事務所の意向にも沿わないとあって、このままでは年内にはジャニーズから去ることになりそうです」(ジャニーズに近い関係者)

彼らがジャニーズと距離を置き始めた理由については、さまざまな臆測が飛び交っており、

事務所内部からは「飯島(三智)氏の引き抜きでは?」とする声も。

一部では、「メンバーたちが、“とある業界関係者”とともに、独立に向けて動いているという情報もある」(同)という。

 

 

この後飯島さんは「事実はありません」と否定しています。

ファンやネットユーザーの反応は、、。

 

真田くん退所?!え、嘘でしょ?待って無理嘘だよね、うん、嘘だよ

 

真田退所ってなに?通るたんびにファンサしてくれたあの日思い出してああ頭いてえ…1番推しの中で推し歴長い真田なんだけどそろそろメンタルやばいで…

え、真田くん退所したの?うそだよね?うん。

Love-tune活動休止だとしたら復活する可能性ないじゃん。これ。

Love-tuneどうなっちゃうの?

 

という事で心配の声が絶えない感じですが、ある情報源によると、

まだ公式には名前があるという事で、退所はしていないという声もあります。

 

 

 

発信元になった方によると、

 

真田佑馬くん、ジャニーズ辞めたって!佑馬祖母情報😭

 

とだけ書き込みがあり、このアカウントは現在凍結となっています。

それから話題を広めた何人かのアカウントも凍結となっているので信憑性は薄くなっていますね。

 

曲「Dream on」が示す、解散を暗示!?

 

 

メンバーがファンとの歌唱を求めている「Dream on」は、「描いた未来へ 共に行こうか 迷いさえ道連れに」「憧れたもの この場所で掴み取る 願い届くはず」といった歌詞があり、

安井のアナウンスが引っかかったファンの中には「Dream on」の歌詞を調べた人も存在。

ネット上では、「歌詞見たけど、これならLove-tune辞めないよね?」「ジャニーズで夢を見続けることを伝えたい歌だと解釈すべき?」「『メッセージ性のあるライブ』だと伝えてくれるってことは、

これからもLove-tuneやってくよ、一緒に歩いていこうね! ってことかなって思うんだけど……」と、ジャニーズでの活動継続の意思表明と感じた人もいれば、

「『描いた未来へ 共に行こうか 迷いさえ道連れに』の部分、移籍することを意味してる感じ」

「『Dream on』の歌詞、意味深じゃない? 『迷いさえ道連れに』とか、誰も道連れにしないで……」と、さまざまな反応が見受けられる。

 

メンバーは大合唱したいといっているそうですが、実際のところはどうなのでしょうね、、。

歌詞に込められたメッセージと言うのは、なにやら面白い展開ではありますね(笑)

 

Lovetuneの魅力とは?

 

 

Love-tuneの魅力とはファンとの一体感、cdよりライブだといわれています。

 

・「歌、ダンス、バンドが出来るマルチなグループ。曲によってガラッとイメージが変わる。
誰がセンターになっても様になる。ファンを大事にしているアットホームなグループ」(20代女性)

・「ダンスはもちろんバンドもできるかっこいいアイドル。
メンバーみんな仲良しなのが伝わってくるわちゃわちゃ感が大好き。
ファンの事をとても大切にしてくれるとても素敵な人達。それぞれのメンバーを尊重し合っている。
誰かの欠点は誰かがカバーできている」(10代女性)

 

・「ジャニーズらしいキラキラしたアイドル要素を持ちつつ、Love-tuneにしかできないバンドという要素が掛け合わされた唯一無二のグループ。
一人一人の個性が合わさって、誰も邪魔することができないくらい勢いのあるパフォーマンスを発揮してくれるところが大好きです。
Love-tuneらしさを大事にしつつ、ファンのことも考えてパフォーマンスをしてくれるところも魅力的です」(10代女性)

 

人気は高くコアなファンが沢山いるグループですので、このまま活躍していってほしいものですね!

 

真田佑馬の大学や高校は?

 

 

真田さんの高校や大学はどこなんでしょうか?

どうやら中学はあの3年B組金八先生で使われた中学校で、

高校は芸能人御用達の”日の出高校”だそうです。

 

剛力彩芽と同級生で同じくダンス部に所属してたみたいです。

芸能人多いなwとか思ったら芸能人用に全日制の他に芸能コースが設けられてるそうです。

そりゃ芸能人多いわな、ジャニーズだけ見ても結構な人らがここに通ってたみたいです。

 

現在でも多くの芸能人が日の出高校に在籍しているようですね!

 

 

在学中には明治大学説が噂されていましたが、

卒業後に大学のパンフレットに卒業生として掲載され城西国際大学だったことが分かりました。

メディア学部メディア情報学科の映像芸術コースの第1期生として紹介されています。

在学中はファンの方々も血眼になって大学予想してましたが、こうもあっさり明かされるとは^^;

 

そして大学に関してですが、出身大学は城西国際大学だという事でした。

 

真田佑馬の兄弟はいる?

 

 

東京都足立区に生まれていますが、ご兄弟は弟が2人いるんだそうです。

下の弟さん2人が現在何をしているのかに関しては情報はありませんでした。

 

真田佑馬の血液型は?

 

 

真田さんの血液型は、O型です。

ちなみに1992年11月21日生まれの現在25歳になります。

 

真田佑馬の野沢祐樹の仲は?

 

 

2人は、「noon boyz」として活躍されていましたね!

実は2人はあまり仲が良くなかったんじゃないか、なんて言われています、、。

 

ジャニーズのメンバーではSNSやテレビ、カメラの前では仲良くふるまっているけど裏では仲が悪い。

なんてことはざらにあるそうですね、、。

 

ジャニオタの人って、よく「メンバー同士がワチャワチャしてるのが可愛い!」って言いますよね。

ステージ上で肩を抱いたり、見つめ合ったり、雑誌のインタビューで親密なエピソードを語ったり……そういう絡み方は、素でやってるのか、全て演技なのかと疑問に思う人もいるかもしれませんね。

最初に断言しておきますけど、ワチャワチャというか、BL(ボーイズ・ラブ)っぽいノリは、みんな計算してやっています。

そうすると、ファンが沸くというのをわかった上で、ちゃんと意識して“営業”してるんです。

例えば、『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)のリハーサル室では、シンメや仲の良いJr.と、「この曲のフリーのところで、じゃれ合おうぜ」「後ろから抱きつくから」なんて、しっかり打ち合わせしています(笑)。

雑誌の写真撮影などで、ほっぺたをくっつけたり、肩に頭を乗っけたりするのも、当然全て計算ですし、

あと、特定のちびっこJr.を「可愛い可愛い」とチヤホヤするJr.が結構いますけど、それも戦略的にやっていること。自分の言動が、ファンの目にどうやって映るかは、常に考えているものですよ。

 

気づいてはいながらも気づかないふりをしている方もいるのかもしれませんが、

どこまで行ってもビジネスでしかないですからね、、。仕方ないといえば仕方ないですね。

 

真田佑馬と水沢奈子との関係は?

 

 

2人は3年B組金八先生での共演をキッカケに交際をスタートし、

2人のプリクラが発見されたことにより、交際が発覚したと思われています。

 

しかしハッキリした証拠はなく、噂でしかないといった感じです。

 

真田佑馬と指原莉乃との関係は?

 

 

その次に噂になったのは、指原梨乃さん。

しかしこちらもハッキリした証拠はなく、なぜ噂になったのかも分かりません、、。

 

真田佑馬と柏木由紀との関係は?

 

 

指原さんから乗り換えた!?なんて噂があったのが柏木由紀さん。

またまたこちらも噂でしかありませんが、火のない所に煙は立たぬという事で、

何かあったんでしょうね!