西村雅彦の現在とかつら疑惑について!古畑任三郎出演の若い頃も!妻や息子は?

古畑任三郎で有名な「西村雅彦」さんのカツラ疑惑死亡説について調べてみました!

西村雅彦の現在カツラ疑惑!

 

 

40〜50代になると芸能人の方もどうしても、髪の毛のことについて話題になってしまいますね!

西村雅彦さんもその一人です。最近では髪の毛が増えたのでは?と疑われるようになりました。

昔からおでこが広く愛嬌のあるキャラというイメージでしたが、年齢を重ねて大人の色気と渋さが加わったように感じます。

西村さんを見ていると「おでこの広さも魅力の一つ」といった風に見れます。

昔から西村雅彦さんはおでこがどちらかというと広いタイプだったため、髪の毛が薄いと思われていたところがあったようですね。

 

 

昔からおでこが広いので、逆に年をとってもわかりにくいかもしれませんよね。

髪の毛が増えたのではないか?という質問がたくさんありましたが、西村雅彦さんの役に合わせて髪型を変えているだけなようです。

増毛しているようにも思えませんけど…

西村雅彦さんはかつらと疑われているものの、かつらをしているような画像は見当たりませんでした。

年をとるとかつら疑惑は誰しもあるものですね!

 

西村雅彦と田村正和(古畑任三郎)との仲は?

 

 

西村雅彦さんと田村正和さんの共演歴

「古畑任三郎シリーズ(フジテレビ系列) 」
警部補・古畑任三郎(1994年、第1シリーズ)
古畑任三郎(1996年、第2シリーズ)
今泉慎太郎(1996年)
古畑任三郎(1999年、第3シリーズ)
今泉慎太郎 大空の怪事件(2004年)
古畑任三郎 ファイナル(2006年)
「総理と呼ばないで(1997年4月 – 6月、フジテレビ系列)」

 

とドラマ上ではまさに名コンビなのですが…
「OH!どや顔サミットSP」で西村雅彦さんが出演された際、田村正和さんとほとんど会話がなかったと西村雅彦さんは田村正和さんとの不仲を告白しました。

全く心を許してないことも西村雅彦さんは認めてました!

こんなにも共演されて、ほとんど会話がないって逆にすごいですね!

 

西村雅彦のは誰?子供(息子)はいる?

 

 

西村雅彦が2000年に結婚した女性について調べてみたところ、結婚相手の女性は一般女性のためか、一切の情報は公開されていないようでした。

西村雅彦さんのプライベートに関してはあまり明らかになっておらず、妻がいることだけはわかっています。

ですが結婚してからも何年も経ちますので、子供はいるかもしれませんね。

奥様が一般女性なため自分のプライベートは守りたい!そんなポリシーを持った人である事が良くわかりますね!

西村雅彦と戸田恵子とのスキャンダルって?

 

 

西村雅彦さんは声優の戸田恵子さんと不倫関係にあったという噂があります。

西村さんと戸田さんの不倫が明らかになったのは、西村さんが起こした当て逃げ事件がきっかけと言われていて、西村さんが事故を起こした時に助手席に乗っていたのが戸田さんだったそうです。

 

二人が付き合っていた事は事実でした。あて逃げ事件というのは、西村雅彦さんが起こしたものではなく乗っていた車が接触してしまったというものでした。

 

ですが芸能人であるため、事故が起こった後すぐに逃げたようです。

その際に同乗していた戸田恵子さんの存在がバレて不倫関係を指摘されるようになりました。

芸能人の方はこのような車の事故によって不倫関係が明らかになってしまうことが多いようですね。

そもそもこの戸田恵子さんとの不倫疑惑以前は、西村雅彦さんが結婚していたことすらも公にはなっていませんでした。それだけプライベートは謎に包まれているようですね!

 

西村雅彦を丸山桂里奈が大好き!?

 

 

丸山桂里奈さんは高校生の頃、フジテレビの人気ドラマ「古畑任三郎」での西村雅彦さんを見て「すごい三枚目が出てきた!」と感動したと言います。

「西村さんのマネをしたかったけど、女だから髪形しか近づけなかった」と明かし、「髪形を近づけるためにスポーツ刈りをして、おでこもそり上げていました。

前髪をとったらドリブルとかもすごくうまくなって、大学に進学して日本代表にも選ばれました」と話しました。

さらに「高校生の頃に西村さんを好きになっていなかったら、代表にも選ばれていなかったかも」と自己分析してましたね!

めったに、バラエティー番組に出演しない西村雅彦さんがまさかの登場してました!

丸山桂里奈さんが「スゴ~い」と喜ぶと、西村雅彦さんはバラを一輪をプレゼント。

丸山桂里奈さんはこれにも歓喜し「一番会いたかった人。お会いできたので、本当に実在しているのが分かりました」とうっとりしていましたね!

 

西村雅彦と三谷幸喜との関係は?

 

 

三谷幸喜さんと言えば、世にたくさんのドラマを産み出してきた凄腕の脚本家ですよね。

私が三谷さんドラマを知ったきっかけは、多くの人がそうであるように『古畑任三郎』です。

西村雅彦さんが三谷幸喜さんと不仲だというのは割りとあちこちで噂されているようですね。

個人としては、不仲も何もお互い大人で仕事なのでうまくやってらっしゃるように見えると思います!

西村雅彦さんは大河ドラマ真田丸にも出演していたので、その噂はうそ、または少なくとも和解したと言う形で終結しそうですよね!

 

西村雅彦の兄弟姉妹や家族は?

 

 

兄弟は、男3人兄弟の次男です。

 

西村雅彦さんの少年期の時は両親は共働きだったそうです。

96年に父親が雪かきの最中に心臓発作で他界されていました。

 

男の子の 3兄弟はとても賑やかそうですね!

 

西村雅彦の病気してるの?死亡説はなぜ?

 

 

「病気」で検索してもなにひとつ確証に当たるような記事にヒットしないですね!

大方の意見としては、激やせした時期に病気を心配するファンがいたのではないか?と考えています。

現時点では大きな病気の公表もなく、元気で活躍する姿が期待できそうです!

 

西村雅彦が改名宗教に関係があるの?

 

 

2017年6月1日、自身の事務所である「オフィスにしむら」の公式HPで「西村雅彦」から「西村まさ彦」に改名したことを発表しました。

 

では、なぜこのタイミングで改名することになったのでしょうか?

公式HPで語られている理由として、俳優生活を30年ほど過ごしていてようやく自身の職業を「俳優」といってもはずかしくないかな~?と思ったことからなのだそうです。

 

 

これまでは、本名である「西村雅彦」でそのまま活躍されてきました。

しかし今回、俳優として今後も活躍する決意表明として「芸名」名乗ることを決めたそうです。

決意のもとに選んだ芸名が「西村まさ彦」です。

長年慣れ親しんだ名前を大きく変える勇気がなかったようです。

宗教関係は関係がないとはメディアでは言っておりましたね!

新しい名前でさらなる活躍が期待されますね!

 

西村雅彦の「ひき逃げ」事件について!

 

 

西村雅彦さんのひき逃げ事件の真相とは、一体、どのようなことなのでしょうか?

そこで調べてみると、これは2011年に西村さんが乗っていた車が前方の車に接触してしまった事故だそうです。

この事故は2011年の5月31日に起こった事故で、青山南三丁目のavex本社前が事故現場と言われています。

ちなみに、事故を起こした時には西村雅彦さんが助手席から出てきて、そのまま近くのコンビニに入り、事故後の現場の様子を見ていたと言われているそうです。

というのも、有名人ということもあってか、なるべく事故に関わらないようにするために西村雅彦さんはコンビニに避難したと言われているのだとか。

 

 

確かに乗っていた車が事故を起こしてしまうと、有名人はマスコミ等に大きく報道されてしまうなど色々と面倒な事となってしまうので、そうした事を恐れて西村雅彦さんはコンビニに逃げ込んだのかもしれません。

なので正確には、ひき逃げではなく、西村さんが同乗していた車が接触事故を起こして、その際、その場から逃げたということになりますね。

ただ、この他にも西村雅彦さんは2000年に自身が運転する車がタクシーと接触をしてしまい、その時もそのままその場から立ち去ってしまったそうです。

そして、西村雅彦さんが当て逃げをしたという噂があったのですが、週刊誌の報道によると西村雅彦さんはポルシェに乗っていて、タクシーとぶつかってしまったそうですね。

接触事故は怖いので周囲をもっと気をつけないと大きな事故につながるので、気をつけてほしいですね!

 

西村雅彦の若い頃は?

 

 

俳優を志し、劇団文化座を経て三谷幸喜が主宰する東京サンシャインボーイズに入団。

1990年の「やっぱり猫が好き殺人事件」でテレビドラマ初出演。

1993年の「MAESTRO」でテレビドラマ初主演。

1994年から出演しているドラマ「古畑任三郎シリーズ」の今泉慎太郎役が当たり役となってブレイク。

1995年の「白鳥麗子でございます!」で映画初出演。

1997年の「ラヂオの時間」で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞しました。

 

以降も多くの作品に出演し、テレビドラマの代表作は「いつもふたりで」や「おいしいプロポーズ」、「華麗なる一族」などに出演されておりました。

演技も本当いいキャラを持っているので今後の活動もたのしみですね!

 

西村雅彦の身長/年齢/性格は?

 

 

1960年12月12日生まれ、現在58歳です。

身長は、178㎝です。

 

性格は西村雅彦の性格について調べてみたところ、どうやら自己陶酔の激しいタイプと言われているようでした。

自己陶酔とは、自分に酔ってしまうタイプの人を指す言葉ですが、これは西村雅彦が演じる役柄の傾向が「自己陶酔の激しい人」が多い傾向にあることが関係しているようです。

自身の性格もそうだからなのか、あるいは自己陶酔の激しい役を重ねるうちに、そうなってしまったのかは不明ですが、自分に酔ってしまうタイプのようですね。

役柄と本来の自分がごちゃごちゃになってるんですね!

それほど演技に力を入れてるのがわかりますね!

 

西村雅彦の出身学校、学歴は?

 

 

出身高校は、富山県富山商業高校に行ってました。

偏差値46、西村雅彦さんの出身校は、県立の共学校の富山商業高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、硬式野球部や陸上部、バスケットボール部などが県内で強豪として知られています。

ちなみに富山市立南部中学校から同校に進学しています。

小学校ではサッカーに取り組んでおり、高校時代はラグビー部に所属するなどスポーツは得意だったそうですね!

西村和彦さんは高校卒業後は、東洋大学に進学しています。

しかし大学在学中にカメラマンを目指すために方向転換して、大学は中退しています。

その後は地元富山の写真専門学校(校名不明)に入学して卒業しています。

卒業後はプロのカメラマンのアシスタントを務めていましたが、地元の劇団に入団したことがきっかけで俳優志望に転向しましました!

カメラの専門学校までいってたのは驚きでした!

趣味程度で今もやってるかもしれませんね!

 

西村雅彦の自宅は?

 

 

調べていたところ情報がなく、西村和彦さんばっかりでてきました!(笑)

名前が一文字違いなので出てきたんでしょうね。

それほどやはりプライベートは謎に包まれていますね!