新垣里沙の元旦那はバツイチなの?浮気するし気持ち悪い?モー娘にはコネで入った?

元モーニング娘の新垣里沙さんについてです!

今回は新垣さんの現在や元旦那の小谷嘉一さんについて、その他気になる噂について調べました!

 

新垣里沙の元旦那 小谷嘉一はバツイチ?

 

 

新垣さんの元旦那さんが、バツイチなのではないかと言う噂に関してですが、

何にせよ現在は離婚したのでバツイチ確定となっていますよね。

 

小谷嘉一(こたに よしかず)

東京都生まれ

1982年3月25日生まれ

O型 身長184㎝

 

高校の頃にスカウトされたことからモデルを始め、1999年の『第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、最終選考まで残るなど、以降、本格的に芸能活動をするようになる。

2016年に所属していた株式会社アイズという事務所を自主退職し、現在はフリーで活動中。

 

 

しかし、小谷さんには、新垣さんと結婚する前からバツイチという噂があってみたいです。

果たして本当にバツイチだったのでしょうか?

 

2018年1月に新垣さんと小谷さんは最終的に離婚してしまいますが、このバツイチというワードは、その離婚の前から検索ワードとして上がっていました。

こちらに関しては、小谷さんに新垣さんとのご結婚以前の婚姻歴はありませんので事実とは全く関係のないワードということが言えます。

もしかすると、誰かが小谷さんの婚姻歴を調べようとしただけなのかもしれませんね。

 

と言う事でバツイチだという証拠は出てきませんでした、、。

新垣さんと結婚するまではバツイチではなかったとみていいでしょう!

 

新垣里沙の元旦那 小谷嘉一は浮気してる?

 

 

バツイチに続き浮気の噂もあるようです、、。

しかしなぜこんなにもゴシップぽい噂が立つのでしょうね(笑)

 

一説には”結婚式がショボかった”なんてことも言われていますが、

今回は浮気疑惑について迫っていきましょう!

 

新垣里沙さんの旦那さんだったのは俳優の小谷嘉一(こたによしかず)さん。

歯並びが気持ち悪いという声も聞かれますが、なかなかのイケメンです。

若いイケメン俳優ですから、黙っていてもモテそうです。

しかし、調べた結果、旦那の浮気が離婚の原因というようなものは出てきませんでした。

では、一体何が離婚の原因だったのか…

 

 

同じモーニング娘のメンバーである、生田衣梨奈さんと浮気していたのではないかという説もあります。

どうやらこれは同じニルバーナのシャツを来ていたことからこういう噂になったみたいです。

 

しかしこれも根も葉もない噂みたいですね、、。

さすがに後輩に旦那を寝取られたなんて笑いごとですよね(笑)

 

新垣里沙の元旦那 小谷嘉一はヒモで気持ち悪い?

 

 

2016年5月1日に事務所を退社してから、次の仕事を決めていなかったのか、

フリーターで収入が殆どなかったんだそうです。

 

まあ何にせよ今まで演技をやってきたわけでありますので何かしらお金に変えられそうなものですけどね!

 

新垣里沙の元旦那 小谷嘉一は歯並びが気持ち悪い?

 

 

「芸能人は歯が命」という名台詞が話題になったCMも約20年前のこと。

最近では芸人の方々でも歯並びを整えられる方が増えているのに俳優である小谷さんは歯並びが悪いままのようなのです。

 

 

たしかに歯並びはガタガタのようで、せっかくのイケメンがもったいなく感じてしまいますね。

そのせいなのか、基本的に小谷さんの写真にはあまり口が開いた物は出回ってはいません。

また、現在の状態を確認しても歯並びを治した、または治しているという情報はありませんでしたので現在もこの歯並びの状態だと思われます。

 

結構ガタガタです。

気持ち悪いか、気持ち良いかは皆さんにお任せします。

 

新垣里沙の元旦那 小谷嘉一がブログに出てこない?

 

 

新垣のブログには結婚してた期間には旦那さんは良く出ていたのですが、

ある日を境に、全く姿を見せなくなってしまったようです、、。

 

ファンの方や以前フォローしていた方からなんかはこんな声が上がっています。

 

もう一ヶ月近く。(ブログに小谷さんが出てこない。)

 

 

インスタに旦那出過ぎでウザかったからフォロー解除したんだけど、

あれだけ毎日出てたのに出なくなったのは異常だな。

 

この頃からですね、2人の間に破局の噂が流れ始めたのも、、。

また旦那さんが写っている写真を全て削除したそうです。

 

 

新垣は、公式ブログに投稿していた結婚報告、結婚式、小谷との2ショットなどを削除。

Instagramは、昨年11月から新たなアカウントを作成しており、

過去に使用していた公式マークがついた約4万6千人がフォローしているアカウントは現在非公開設定となっている。

 

 

そして小谷さんのサイトではこんな文章が載せられていました。

 

話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。

今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。

 

という事で、やはりブログに出てこなくなった時から、2人は離婚を考えていたか、

もしくはもうすでに事実上の離婚をしていたかですね、、。

 

新垣里沙の元旦那 小谷嘉一との離婚の真相は?さんま御殿で衝撃暴露!

 

 

離婚の前ではありますが、テレビ番組の「踊るさんま御殿」に出演していました。

そこでは離婚の原因と思われる、家庭内のルールの厳しさと気持ち悪さが放送されていました。

 

離婚の原因は公表されていませんが、2人で出演したあるテレビ番組内で新垣里沙さんが小谷さんの不満を吐き出されていました。

結婚から約3ヶ月後の2016年10月4日、小谷さんの入籍当時の夢だった『さんま御殿に夫婦そろって出演』した時のこと、新婚の新垣さんはうんざりしたように小谷さんとの夫婦生活のルールについて話し始めます。

 

 

・(小谷さんに。以下同)「好きって言ってよ」と言われる

・「お帰りのチューは?」と言われる

・「電車乗った」とか「稽古場に着きました」とか
その時の新垣さんの状況を逐一メールで小谷さんに報告する

・喧嘩した後でもメールの最後には必ずハートマークをつける

 

聞いていた明石家さんまさんは、この暴露に対して「脳のバランスがおかしくなる」と返していましたが、当の小谷さんは全く自覚がなかったようでした。

この放送回を見ていた視聴者からは離婚は時間の問題なのではないかといわれており、

その中での離婚となってしまったためにこの小谷さんの束縛が離婚の大きな原因だったのではないかとみられています。

 

 

小谷さんが気持ち悪いといわれてしまう理由にはこの女々しい性格も絡んでいますよね、。

束縛が激しい女性もいらっしゃいますが、これを見たら共感するのでしょうかね?

 

一説によれば、束縛してしまう男性には、過去に恋愛で大失敗していたり、自分に自信が無かったりするそうです。

小谷さんの場合はどちらでしょうね?前者の可能性の方が高いような気もします。

 

新垣里沙はコネで入ったの?

 

 

実は新垣さんにはある黒い噂があるんですね、、。

モー娘にはコネで入ったなんてこともその一つです。

 

新垣といえば代名詞的な“2つの黒歴史”が存在する。その一つが「コネ垣事件」だ。

「新垣が加入した5期のオーディションの特番で、まだ合格してもいない彼女が出演するCMが放送されたのです。

番組スポンサーのCMに出演した候補者がそのまま合格するという不自然さから、コネ疑惑が噴出。

新垣を含めた新メンバーのお披露目ライブでは“コネ垣コール”が巻き起こりました」

 

 

確かに不自然なCMデビューですね、、。

一体本当にコネで入ったのでしょうか、怪しくなってきましたがもう時効ですね、、。

 

新垣里沙の実家は金持ちなの?

 

 

新垣さんの実家が金持ちなのではないかという噂が流れていますね。

きっと理由はこの画像です。

 

自身のブログでは何やら親戚の方々とパーティー的な事をやっています。

実際に実家がお金持ちだということはハッキリしていませんがコネで入ったとすれば金持ち確定ですね(笑)

 

新垣里沙と田中れいなは不仲?

 

 

新垣さんと、第6期の田中さんは、モー娘のプラチナ期を支えた2人と言われていますが、

どうも不仲説が絶えなかったみたいです。

 

「お互いのブログにまったく相手の写真が載っていなかったり、新垣の誕生日に田中だけプレゼントを贈っていなかったり、番組の企画の中で新垣が田中にだけプレゼントを買おうとしなかったことから、不仲説が取り沙汰されました。」

 

 

田中自身も新垣の卒業セレモニーで、「新垣とギクシャクしていたことを告白しました」(同)

その後、「和解」が報じられた2人だが、実はこんな後日談があった。舞台関係者が明かす。

「田中は新垣の元夫の小谷と、16年に舞台で共演しているんです。その際、小谷がよほどKYなのか、

新垣が田中の悪口を言っていることを本人に向かってアケスケに語っていたそうで、田中はかなりショックを受けていたとか」

 

本人も公認と言う事ですし、悪口を本人に向かって言っていたという事は、

それほど憎んでいたという事もないと考えてもいいかもしれないですね!

 

新垣里沙のバッシング伝説って?

 

 

新垣さんのコネ疑惑からきていますが、実はモー娘始まって以来の、

伝説級バッシングが新垣さんに浴びせられたという事なのです。

 

モーニング娘。の「ザ☆ピース!」がリリースされた時で、衣装が金色だったことにちなみ、「黄金期メンバー」と呼ばれていました。

しかし、黄金との呼び名とは反対に、モーニング娘。の5期メンバーは、それまでの路線を変更し、「普通の少女の存在感」を重視する選考スタイルが取られていました。

そのためか、新垣里沙は、デビュー間もないころから、「地味」「ど素人」などとファンから叩かれる存在に。

アイドルグループとして人気絶頂期だったモーニング娘。に加入したものの、なかなかファンから受け入れてもらえませんでした。12歳の少女は、毎日の気苦労が絶えなかったことでしょう。

 

 

新垣里沙は、もともとモーニング娘。の大ファンでした。

その思いを伝えようと、「モーニング娘。のグッズをたくさん持っています」とアピールしたところ、ファンから、「じゃあおとなしくファンやっとけ」と叩かれる始末……。

 

コネで入ったという過去からずっとひきづられてしまったみたいですね、、。

しかし伝説級のバッシングはこれからでした、、。

 

 

アリーナライブが行われた際、挨拶した新垣里沙に、「コネ垣!」「死ね!」「やめろ!」というバッシングの嵐が巻き起こった出来事でした。

 

伝説級と言うか、最早、バッシングの最終手段ではないでしょうか?

これ以上いったらもう暴力。という一歩手前ですね、、。

 

これだけのバッシングを浴びながら、モー娘を続けていたのには、理由があり、

新垣さんは、「1人でもファンがいるなら、その人の為に続けたい」と語っていたそうです。

 

 

けなげですね、、。

ちなみに新垣さんは現在舞台などを中心に活躍しているみたいです。