ほしのあきの今の自宅住所は「牛久」?年齢サバ読み疑惑について!(画像アリ)

元グラビアアイドルのほしのあきさんの自宅住所牛久との噂が!?年齢サバ読み疑惑活動休止の件についても詳しく調べてみました!

ほしのあきの自宅住所は牛久?

ほしのあきさんは現在、茨城に住んでいるそうです。

以前では、茨城にマンションを購入していたそうですが、マンションを売却して新築を茨城に建設しました。お驚くのが、その敷地の広さは367平方メートルもの広さです。豪邸は二階建てで床面積は265平方メートルです。

しかも旦那さんの三浦皇成さんは、新築の家を建てるために1億円のローンを組んだといわれています。1億の豪邸はすごいですね!有名人は新築のお金の額が違いますね!

三浦皇成さんは騎手としても一流で活躍をしているので納得です。その豪邸の新居場所は茨城県牛久市にあると言われています。

夫の三浦皇成さんの仕事場もあり、三浦トレーニングセンターが遠くない距離にある所から、この情報はかなり有力だと思います。

同市にある「ひたち駅うしく駅」付近のスーパーでは、度々ほしのあきさんが目撃情報が出ています。スーパーに、ほしのあきさんがいたらビックリしますね!

ですが、目撃されていても写真などとったりしないで、目撃者はそっとしておいてるそうです。牛久市の方々は人が優しんですlね!ほしのあきさんも良い場所にきましたね!

 

ほしのあきの年齢はサバ読んでる?

ほしのあきさんは、昔年齢をサバ読みしていたそうです。DVDの発売イベントの際、あっさり認めていました。

『重罪判決』の発売記念イベントを行い、タイトルにちなみ「今だから言える罪は?」の問いに、ほしのはあきさんは「昔、歳を1つごまかしていたことですかね(笑)」と答えていました。

まだ1歳のごまかしなので可愛いごまかしではないのかなと思います。

 

ほしのあき活動休止?

グラビア界ではとても知名度もあったほしのあきさんでしたが、最近ではテレビなどにも見なくなりましたね。

2011年9月に結婚され、2012年4月に娘を出産しました。現在では一児の母親です。そんな幸せな生活を過ごされていたのですが、ほしのあきさんは過去に事件を起こしてしまいました。

2012年12月に、

「ペニーオークション(ペニオク)」と呼ばれるインターネットオークションのサイトが詐欺容疑で摘発されたが、ほしのあきさんをはじめ、数々のタレントがブログでペニオクのサイトをステルスマーケティング(ステマ、宣伝と気付かせないような宣伝行為)していたことが明らかになっている。

ほしのあきさんがテレビで見なくなった理由は、ペニーオークションという詐欺サイトに荷担し「ステマ」を行ったからと言うことがわかりました。

ほしのあきさんはブログで、空気清浄機の写真とともに「お友達から教えてもらったワールドオークションってサイトでお買いものしてみたょ♪」「1080円で落札したの(^O^)/」などと書き、「よかったら見てみてね♪」と、サイトに読者を誘導していました。

そしてペニーオークションの事件に関わった事で、芸能界から干されてしまいました。

ほしのあきさんだけではなく、他にもペニーオークション詐欺で干された有名人も多くいます。

その後、芸能活動に復帰している人もいます。

ほしのあきさんは、詐欺だと知らず言われた通りにしていただけだったそうです。しかし、現金30万受け取った事から批判されてしまいました。その為、活動を中止しました。

子供も産まれて育児もあり、旦那さんの三浦皇成さんが大きな怪我もしてしまい、看病もあったので復帰が遅れて居るそうですが、三浦皇成さんの怪我は、1年後には完治して仕事に復帰されているので、近々ほしのあきさんも復帰されるかもしれませんね!