アナトーヴの現在や若い頃は?結婚して夫もいる?身長はいくつ?

大人気海外ドラマFRINGE/フリンジで主演のオリビアダナムを務めた女優のアナトーヴ。今回はアナに関しての現在若い頃結婚して子供もいる疑惑についても調べました!

スポンサーリンク

アナトーヴの現在は?

大人気ドラマFRINGE/フリンジでオリビアダナム役を演じて以降も女優としての活動を続けています。最近の作品でいうと、Netflixで配信中のドラマ「Mindhunter/マインドハンター」に出演しています。

このドラマでもフリンジと同じ、FBI捜査官の役を演じています更に現在は、キレイなロングヘアーのブロンドをバッサリと切り落とし、キレイなショートヘアーのブロンドとなっています。

さて、仕事では順調にキャリアを重ねていって最早安定の域に達しているアナトーヴですが、プライベートはどうでしょうか?

アナトーヴは結婚してる?夫は?

アナトーヴと検索すると結婚と言うキーワードが出てきますよね。実は”結婚していた”と言うのが正しい情報となります。そして結婚した男性はマークバレーという俳優で、フリンジでアナ演じる”オリビア”とパートナーで恋人だった男性ですね。

キッカケはフリンジでの共演です。2人は2008年12月に結婚し、2010年の当初に離婚しています、結婚期間は1年程ですね。ちなみに現在でも結婚はしておらず独り身です。

子供も生まれてはおらず今は仕事一本という事ですね!現在でも独り身で子供もいないという事はもう結婚する気は無いのかもしれないですね!

アナトーヴの若い頃は?

スポンサーリンク

アナはビクトリア州メルボルンに1979年6月7日に生まれます。両親は芸能関係のお仕事をしていた経歴は無いですが、父方の叔母が作家の仕事をしていたそうで、幼い頃からよく遊んでいたんだそうです。

それから、ごく普通の一般人と同じ教育を受け育ちますが、高校卒業後にはオーストラリア国立演劇学院舞台芸術に入学し卒業しています。卒業当時は2001年、21歳から女優としての道を歩み始めたという事ですね!

それから7年間程は無名のまま活動していましたが、FRINGE/フリンジでいきなり主演に抜擢され、一躍有名になりました。

 

ちなみに「フリンジ」出演前は、イギリスのテレビ局BBCのドラマ「Mistresses」に出演していました。オーストラリア出身で、イギリスのTVドラマに出て、アメリカのTVドラマで主演に抜擢されるって、なかなかすごいキャリアですね。

あとスピルバーグとトム・ハンクスが製作総指揮を務めた米テレビシリーズ「ザ・パシフィック」にも出演しています。「フリンジ」後は、しばらく休養してゆっくり過ごしたいと語っていました。

しかし、殆ど休みもせずに結局TVにドラマに大忙しという状況に、、、。ホントに仕事熱心な方です。

スタイル抜群!アナトーヴの身長は?

フリンジでの下着姿には見惚れてしまった方も多いかもしれませんね!もともとモデルなどをやっていたという情報はありませんが、モデル並みの体型ではありますね、

そんな彼女の身長は、173cm!男性の方のためにセクシーめなショットもご用意しました(笑)

ヌード画像もありましたが、ここでは控えておきましょう…。