ジョシュブローリンの身長や筋肉が凄い!妻や子供は?若い頃の子役時代も!

アベンジャーズ最強の敵”サノス”役を演じ、デットプールではケーブル役として出演し、1人2役を演じ切った俳優ジョシュブローリン

今回は彼の身長筋肉のトレーニング方法、更には現在との驚きの年齢差や嫁遍歴、3人の子供についても調べました!今回はジョシュの若い頃(子役時代)も振り返りつつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

ジョシュブローリンの年齢/身長は?若い頃も振り返り!

ジョシュブローリンは1968年2月12日生まれの現在50歳となりました!なかなか渋くてカッコいいおじさんと言った感じでしょうか!

更に、ジョシュの身長は178cmと言う事で、個人的には思っていたよりも小柄な方でした!

ジョシュブローリンはカリフォルニア州ロサンゼルスに生まれていて、彼の父親も俳優だったそうなんです、名前はジェームズブローリン、ジョシュの濃い顔立ちは父からの遺伝ですね!(笑)

そんなジョシュの映画デビューは、17才の時!1985年公開映画「グーニーズ」でした。

グーニーズ』(The Goonies)は、伝説の海賊が隠した財宝を探す少年たちの冒険を描く1985年製作のアメリカ映画。

マイキー(主人公)の兄。面倒見が良く、弟の病気を心配している。体を鍛えるのが趣味。アンディが好き。成り行きでグーニーズの冒険に同行する。

主人公の兄という大役をデビュー間もなく果たします。

 

ジョシュブローリンの筋肉が凄い!

ジョシュブローリンと言えば、アベンジャーズの最強の敵”サノス”として知られていますが、もちろん他の映画でも大役を担っています。

その一つが、「デットプール2」。この映画でジョシュは、”ケーブル”という傭兵を演じています。

この役を演じるにあたって、相当なトレーニングをしたために、50歳にして筋肉がバキバキになったと思われます。

 

トレーニング方法もハード!

ざっくり言うと、、、

  • ゴールドジムでトレーニング
  • 徹底した食事管理(主に糖質を制限)

それまで中肉中背だったジョシュが、ムキムキボディに変貌をとげるのに大きく貢献したのが、ボディビルの聖地とも言われるゴールドジム(GOLD’S GYM)。

トレーニング中の1日の食事は、鶏肉またはサーモンにマッシュルームかキヌアを添えたもの、アーモンド48粒、生の葉野菜を入れたプロテインシェイクを3杯と、徹底した食事管理で、結果が出やすい体作りをした。

徹底した食事管理ときついトレーニングを重ねたジョシュ。

スポンサーリンク

ダイエット中の食事は、魚、米、卵、野菜、水と朝のコーヒーだけ。糖分とパンやパスタなどの小麦類は一切摂らないというもの。

例え若かったとしてもここまで体を作り替えるのは至難の業だったことでしょう、、。

 

ワークアウトもハード!

  • プロのボディビルダー並みの筋トレ
  • 短期集中で”破壊””超回復”

ワークアウトについては、トレーナーのもと、有酸素運動と全身のトレーニングを重ね、スーパーヒーローのような筋肉を作った。とくに、大きく浮き上がる筋肉を作るために、ウェイトを中心にトレーニングを行った。

ドロップセットというボディビルダーの間では有名なトレーニング方法を起用。重いウェイトから徐々に軽いウェイトに変えて鍛えるトレーニング方法で、筋肉を最大限に追い込んだジョシュ。

よくよく考えると彼はもう50歳です。さすがの演技に対する情熱と精神力ですね!

 

ジョシュブローリンの妻や子供は?

気になる彼の奥さんはこの方!キャサリン・ボイドさん。なんと年齢は30歳と言う事で、ジョシュとは年の差20歳です!さすがはHollywood!年の差も規格外ですね、娘位の年齢ですから。

更にジョシュにはすでに3人の子供がいます!それは後程ご紹介するとして、次は奥さんのキャサリンボイドとの馴れ初めを見ていきましょう!

 

馴れ初めは?

2人はもともと俳優とアシスタントと言う関係だったそうで、出会いは職場みたいですね!2013年の3月頃から交際を始めて、2年の交際期間を経て2015年の5月に婚約をしました。

結婚式は2016年の9月に行われ、式場にはジョシュの父で元俳優のジェームズブローリンも祝いに駆け付け、親族の他にも親しいセレブ達を招き大きい式をやったみたいですね!

 

子供と嫁遍歴!

ジョシュの子供は先ほどお伝えした通り現時点で3人。最初の妻で女優のアリス・アデアとの間のお子さん、29歳の長男トレバーと24歳の長女エデンがいます。長男に関しては今の奥さんと1つしか年が違いません(笑)

そしてジョシュの結婚歴は3回、婚約歴は2回

  • 1988年に女優のアリス・アデアと結婚。2児を儲けるが1992年に離婚
  • 1999年から2001年まで女優のミニー・ドライヴァーと交際し、婚約までしたが破局
  • 2004年8月14日に女優のダイアン・レインと再婚したが 、2013年に離婚した。
  • 2015年、モデルのキャスリン・ボイドと婚約

ちなみにジョシュのお子さん2人はどちらも芸能界で働いており、俳優と女優として活躍していらっしゃいます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)