ジェンセンアクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット法も!年収は??

海外ドラマ「スーパーナチュラル」ディーン・ウィンチェスター役でお馴染みのイケメン俳優ジェンセンアクレス。

ゴリマッチョな身体なのに甘いものマスクが世の中女性達を狂わせているようです、、。笑

今回は、そんな彼の嫁や子供カッコいい髪型について、調べ解説もしていきます!

嫁ダニール・ハリス

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

1979年3月18日生まれの39才

アメリカ合衆国ルイジアナ州ラファイエット生まれ、職業は女優さんです!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

最初はモデルさんとして活躍していて、2004年自主製作映画の「The Plight of Clownana」で映画デビュー。

ジェンセンとも共演しています!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

その後2002年〜2006年まで放送されたドラマ「恋するマンハッタン」に出演し、

他にはドラマ「One Tree Hill」に出演。

短編映画や、ドラマ、オリジナルビデオ作品に多数出演しています!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

お子さんを産んでからは女優業を控え、子育てに専念しています!


馴れ初めは??

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

2人は、ダニールが22才ジェンセンが21才の2001年頃から友人で親交があったそうです!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

そして、2007年公開のコメディードラマ「Ten Inch Hero」で共演をきっかけに2006年から交際をスタート

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

3年間の交際経て2009年11月に婚約を発表!ジェンセン29才ダニール30才の時です。

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

翌年の2010年5月15日にテキサス州ダラスで結婚式を挙げます。

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

2人ともめっちゃ決まってます美男美女カップルってのはこれ!って感じですね笑


子供は??

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

2013年5月30日、第1子となる女の子(ジャスティス・ジェイ・アクレス)が産まれます!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

2016年8月に双子の赤ちゃんを妊娠

ツェッペリン・ブラム・アクレスと

アロー・ローズ・アクレスです!キラキラネームでしょうか?笑

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

いやもうめっちゃ可愛いですね!笑まぁ2人の子供ですので、美男美女は100%確定であありますが笑

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

ミルクのあげ方笑笑もう幸せいっぱいって感じでいいですね!笑

ジェンセンもいい父親っぷりが出ていて良いですね!笑

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

夫婦2人きりの時間もしっかり取ります!カッコいい優しい面白いとまさに理想の男性!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

この3人の子供たちが今後どうなるか楽しみですね!やっぱり、女優俳優になるのでしょうか?どちらにしろ楽しみです!


ジェンセンの髪型

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

カッコいいですよね!この男らしいショートカットにワイルドに立ち上がった前髪!

淡いミルクティー系のアッシュにこの甘いマスク。もうね、罪ですよこれは笑


髪質

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

ジェンセンの髪質なのですが、直毛で柔め、細めでノーダメージに近いです。

髪セットをする上では、自分の髪質を知る事が重要になってきます!


セット方!ショートモヒカン

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

ここからは、この髪型にするためのカットを既にした状態でお話しさせて頂きます。

この場合は、後ろは完全に刈り上げです!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

まずは、髪を根元から濡らしましょう!セットする前にお風呂に入ってもいいでしょう。


ドライ

それでは、タオルで8〜9割に位乾かします。それからドライヤー

髪の真ん中を立ち上げるように乾かします!少しオーバー気味でもいいのでしっかり立ち上げます。

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

この画像を見て頂ければ分かるのですが、前髪がおでこの方に飛び出ていますよね?

要は、真上に立ち上げ重力と整髪料の重さでここに持っていくというイメージです。


整髪料は??

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

ウェット系が多いので、ジェルか、グリース、ワックス多目のどれかでしょう。

頭のハチ部分を潰しながら、お馴染みのひし形のスタイルを目指しセットして見ましょう!


ジェンセンと髪質が違う場合、もっとセットの事をしりたい!

ワックス選定や、日本人と外人の頭の違いなどについてしりたい方はこちら!

 

ブラッドピットの髪型セット法!フューリー、ファイトクラブ、オーシャンズ、セブン

 


年収は??

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

明確な情報は出てはいないですが、大体主役クラスとなると、1話につき10万ドル日本円にして約1000万円という事になります!

日本だと大体ワンクール分ではないでしょうか?

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

なのでスーパーナチュラルが現在13シリーズで22話前後ということなので、、、

途方も無い金額を稼いでいる事になりますね笑

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

制作が英語で市場が大きく、輸出しやすいためこのようにデカイ金額になるらしいです。

日本だと日本語で作られるので、輸出する際も翻訳だの字幕だので、いろいろかかるそうです。

それとジェンセンはドラマ中にロックの歌を車で歌ったりするシーンがありますが、

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??

歌が上手く、ギターも弾けるそうです!

TV番組で「アイ・オブ・ザ ・タイガー」をリクエストされ弾き語りで歌ったときは、

ぶっちゃけめちゃめちゃ上手いです。男らしい太く伸びる声と綺麗なビブラート。

一体どれ程イカした男なのでしょうか?笑


ジャレッド・パダレッキと不仲??

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??ジャレッド・パダレッキと不仲??

ドラマスーパーナチュラルのなかでは、兄弟役で喧嘩しながらも、悪霊退治をしていて

その中でも兄弟の絆が描かれていて、ファンからは「J2」と親しまれ、仲が悪いような感じは受けませんが、実際のとこはというと、、、

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??ジャレッド・パダレッキと不仲??

ええ、全くもって仲がいいです。笑

なんでも2人親友で家族ぐるみの付き合いだそうで、ジャレッドはジェンセンの父を「パパ・アクレス」と呼ぶらしく笑

ジェンセンの誕生日にはこんなコメントを

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??ジャレッド・パダレッキと不仲??

「ハッピー・バースデー、ジャレッド。年を取ることを心配するな。俺たちはすでに次世代のハンターを育てているんだ。愛してるぜ、友よ」

これは2人の子供達で、左がジェンセンの娘、右がジャレッドの息子です!

ジェンセン・アクレスの美女嫁と双子の子供!髪型とセット方も!年収は??ジャレッド・パダレッキと不仲??

また2人だけで遊びに行くことも少々笑子供と奥さんを置き去りに笑

またスーパーナチュラルの撮影を楽しそうにしている動画であったり、終始ご機嫌な2人の対面動画などもあるそうで、

2人の仲の良さが伺えますね!


いかがだったでしょうか!ドラマでは見えない一面が見えたのではないでしょうか!

これからも子供たちの成長とジェンセンの活躍を期待するしかばかりですね!

ジャレッドパダレッキの超美人嫁と子供についてはこちら

スーパーナチュラル天使カスティエル役のミーシャコリンズの超面白エピソードと画像!嫁と子供についてはこちら