ヘイリーベネット 結婚は?ジェニファーローレンスに似てる?

「マグニフィセント7」「ガールオンザトレイン」などで、知られる女優、ヘイリーベネット。

 

今回は彼女の現在の彼氏との結婚についてや、誰かにそっくりな件について調べました!

 

 

結婚は?

 

 

今のところ結婚についての情報はないようですが、

ずっと付き合っている彼氏はいるみたいです。

 

 

ヘイリーは起業家のアンドルー・フレームと交際していて、

アンドルーはヘイリーのSNSにもよく登場しています。

 

お相手は俳優とかではなく、起業家だそうです。

ヘイリーは動物が好きで、犬や猫を飼っているみたいです!

 

 

ジェニファーローレンスに似てる?

 

 

あのオスカー女優、ジェニファーローレンスに激似とのことなのですが、、、

 

ヘイリーは女優のジェニファー・ローレンスのドッペルゲンガーとも言われていて、
笑い話になるくらいよく間違えられるそうです。

 

 

ヘイリーによると、普通に『ジェニファー、こんにちは!』という感じで周りから挨拶されるので、
自分がスキャンダルを起こしたら、間違ってジェニファーが非難されるかも…
とGQのインタビューで冗談を言っていました。

 

 

ただまあ個人的にはそんなに激似とまではいかないかなぁ、、という感じですね。

どっちがタイプかと聞かれれば即答でヘイリーですが、、(笑)

 

 

ヘイリー・ベネットとジェニファー・ローレンスの共通点は海外の方にしては、
目元の彫があまり深くないということとブロンドヘアーですね♪

 

 

出演映画

 

 

2007ラブソングができるまで
Music and Lyrics
コーラ・コーマン
2008モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生
The Haunting of Molly Hartley
モリー・ハートレイ
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
Marley & Me
リサ
2009ザ・ホール
The Hole
ジュリー・キャンベル
2010カブーン!
Kaboom
ステラ
2014KRISTY/クリスティ
Kristy
ジャスティン・ウィリス
イコライザー
The Equalizer
マンディ
2015ハードコア
Hardcore Henry
エステル
2016ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
A Kind of Murder
エリー
マグニフィセント・セブン
The Magnificent Seven
エマ・カレン
ガール・オン・ザ・トレイン
The Girl on the Train
メガン・ヒップウェル
ハリウッド・スキャンダル
Rules Don’t Apply
メイミー・マーフィー
2017アメリカン・ソルジャー
Thank You for Your Service
サスキア・シューマン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)