イライジャウッドの現在は結婚?彼女は?身長?子役時代と映画

2001年「ロード・オブ・ザ・リング」の主人公、フロド・バギンズ役で有名なハリウッドスター イライジャウッド。

今回は彼の現在と過去の子役時代について調べました。

 

 

イライジャウッドの現在&身長は?

 

 

1981年1月28日生まれで現在37才になりました。

身長は168cmと小柄です。

 

最近の出演映画だと、

2016年9月30日公開の映画「ラストウイッチハンター」の出演しています!

 

 

 

ちなみにワイルドスピードシリーズのヴィンディーゼルが主演となっています。

 

 

「E3」に登場!

 

 

2018年6月11日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスに、
ユービーアイソフトが“E3 2018 カンファレンス”を開催。
その中でVRサイコホラー『Transference』に関する情報が公開された。

 ステージには俳優のイライジャ・ウッドが登場。
イライジャ・ウッドは、本作のクリエイティブ・ディレクターを務めており、
完全な一人称視点(VR)でダークなストーリーが展開する本作の見どころを語った。

 

更に日本のゲームクリエイター、小島秀夫さんとのツーショット!

 

 

ゲーマーなんでしょうかね?現在では、俳優以外の活動とかもしているんですね!

 

 

親日家で「B‘z」が好き!

 

 

2012年には自身の制作会社The Woodshedを立ち上げた。親日家である。

来日中、日本の音楽や映画を好きだとも語られた。日本のアーティストでお気に入りはB’z。

 

B`zが好きなんて驚きですね!なんか嬉しい気もします!

 

 

かわいい画像

 

 

かわいいと評判のイライジャウッドですが、現在37才にしてまだかわいいです(笑)

 

 

それにしても美形ですね。童顔と言う事もあるでしょうか。

 

 

目がオッドアイ

 

目がくりくりなんですよね。

ですが彼は「オッドアイ」または「虹彩異色症」といわれる、

目の色が片方違うという先天性の”病気”なんですよね、、。

 

とくには生活に支障をきたすなどの障害はないので心配はありません。

 

 

一応右目 ヘーゼル 左 グリーン だそうですが、あまり変化はなさそうですね!

 


 

結婚&彼女

 

 

現在は彼女や結婚についての情報はありませんでした。

 

ですが、

 

『ゴーゴル・ボデーロ』のドラマーのパメラ・ラシーヌという女性と2005年に公開された
「僕の大事なコレクション」という映画を通じて知り合い、
交際をスタートさせた2人ですが、結局2010年に破局。

 

パメラ・ラシーヌさんの友人がによると、
破局の原因はイライジャが落ち着きたくなかったとのことで、
この破局でパメラ・ラシーヌはかなりショックを受けたと伝えられています。

 

彼女や結婚の情報はこれからの様ですね!

 

子役時代

 

 

彼のスクリーンデビューとなったのは、社会現象にもなった大人気映画シリーズ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』でした。
ビデオゲームで遊んでいる子供(画像左)がイライジャです。
困り顔に見覚えがあるはずです!

 

その後『レインマン』などで知られるバリー・レヴィンソン監督作品、
『わが心のボルチモア』に出演し一気に人気を集めます。

 

そして1993年の作品『危険な遊び』では、こちらも大人気子役、
マコーレー・カルキンと豪華子役の共演を果たし、ここでサターン若手俳優賞を獲得します。
この時共演したマコーレー・カルキンと比較しても、
長きにわたって第一線で活躍できているイライジャ・ウッドの、
ぶれない実力というのは凄いことだと言えますね。

 

子役として成功するとその後の劣化が、、

と話題になりがちですがイライジャウッドの場合は特にスキャンダルもなく、

ずっと安定した人気がありますよね。

 

今後もイライジャウッドの活躍に期待です!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)