ファンビンビンの結婚相手と子供は?すっぴんの目がやばい??

中国の美人女優ファンビンビン。「X-MENフューチャー&パスト」にも出演し、日本のサントリー ウーロン茶のcmにも出演しています。

今回は、彼女の結婚についてや、整形疑惑について、お子さんや、今後についても調べました!

 

ファンビンビンの結婚相手と子供は?

 

 

 

ファンビンビンの結婚相手は、俳優のリーチェン。

 

時代劇のドラマ「武則天-The Empress-」で共演したことがキッカケで交際をスタートします。

ファンビンビンは、2017年9月16日に俳優のリーチェンからプロポーズされました。

 

 

リー・チェンが中国版ツイッターで「僕たち。永遠」と書き添えたプロポーズ写真を公開。

続いてファン・ビンビンがこれをシェアし、「永遠。永遠」とメッセージを投稿したことで、

プロポーズを受け入れたことが分かった。

 

芸能界のビッグカップルとも言われています。

そしてお子さんに関してですが、現在2人の間にはお子さんはいないようです、、。

 

2018年2月26日、中国の俳優リー・チェン(李晨)が、

婚約中の女優ファン・ビンビン(范冰冰)と今年下半期にも結婚する希望を持っていると明かした。

 

と言う事で、結婚は近いようですね!

 

 

ちなみにこちらが、ファンビンビンの小さい頃。

きっとこんな感じの赤ちゃんが生まれるんでしょうね!

 

すっぴんの目がやばい??

 

 

こちらは、ファンビンビンのすっぴんで、2008年頃に撮られた写真という事で、

20代後半位だと思われます。

そしてこちらが、最近撮られた写真ですが、なんか目が疲れています、、。

 

 

特に目のあたり、なんかやつれているように見えなくもない。

これらの中には「キャラを演じるためにやつれているように魅せている」ものも含まれているのだといいますが、

それを差し引いても疲れているように見えてしまいます。

 

仕事の疲れかなんかでしょうかね、、。

 

 

更には整形疑惑なんかも出ています。

 

整形が疑われるようになったのは、中国で1998~1999年に放送されていたドラマ「還珠格格(かんしゅかくかく)」に出演していた時と目の大きさが全く違うため、らしい。

知恵袋には「むくんでたとか顔が太っていたとかいうレベルではない」ほどに変わっていると書かれていたものがあったので、画像を調べてみました。

 

 

左が若い頃で、右が2012年あたりですね。

目が大きくなって。鼻筋がスッキリして高くなったような気もしますね。

 

ですが、整形疑惑なんてのは芸能人なら誰でもありますよね。

とくにこういう元から綺麗な人なんかは、、。

 

「X-MEN フューチャー&パスト」では、瞬間移動能力をもつ、重要人物として登場し、

今や世界で活躍する女優のファンビンビンでしたが、脱税&失踪事件でいろいろありましたからね、、。

今後はどういった動きを見せるのかは大注目ですね!