ホルヘガルシアの現在が変わってない!?結婚してる?身長は?ハリーポッターに出演?

大人気ドラマ「LOST」のハーリーことホルヘ ガルシアの現在についてや身長/ハリーポッターに出ていた疑惑について、

LOST終了後から追っていきます!

 

ホルヘ ガルシアの現在は?

 

 

1973年4月28日生まれの現在45歳、身長は183cmと大柄で、

体重は調べると79kgと書いてありましたが、嘘でしょう。

 

彼は、アメリカ合衆国ネブラスカ州オハマ出身で、医者の父と大学教授の母との間に生まれました。

 

かなりインテリな感じですが、彼は舞台に出たり、ダンスをしたり、

コメディアンとして活躍したりと、芸能界の道を歩みます。

 

人気ドラマ「フリンジ」に出演!

 

 

アメリカ国土安全保障省の監督の下、マサチューセッツ州ボストンを拠点にFBIのフリンジ・チームは、説明のつかない恐ろしい事件を、

フリンジ・サイエンス(非主流科学)とFBIの技術を用いて捜査していました。

これらの事件は、一連の怪現象「パターン」の一部であること、パラレルワールドと関連があることが明らかになっていきます。

 

エピソード1ケヴィン役で出演しています。

 

2010-14年ドラマ「ママと恋に落ちるまで」

 

 

主人公テッド・モズビーと彼のマンハッタン生活における友人グループを描いている。

彼が2030年に彼の息子と娘に彼らの母親に出会うまでの出来事を始めから順々に語って行くという枠物語形式によって話が順々に展開していく。

 

熱狂的なコアなファンもいるコメディドラマです!

今まで割とシリアスなものが多かったホルヘですのでまた違った雰囲気で見れますね!

 

「ワンス・アポン・ア・タイム」

 

 

巨人アントン役で出演!

ちなみにワンスアポンアタイムの製作陣は「LOST」の制作にあたっていたメンバーなんだそうです。

 

ちなみに結婚についての情報はなく、彼女や恋人についてもありませんでした。

 

ハリーポッターに出てた!?

 

 

ホルヘガルシアと検索すると、「ハリーポッター」と出てきますが、

ホルヘはハリーポッターには出ていません。ハグリットではありませんよ!

 

ちなみにハグリット役は、俳優ロビーコルトレーン。

 

 

ドラマ「LOST」では、ハーリーことヒューゴレイエス役として登場しているので、

それでまちがって検索した方がいるのかもしれないですね!