「キックアス」「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」などで、活躍しているアーロンテイラージョンソン。
今回は彼の妻や子供、筋肉や身長について、調べました!
この記事の目次
アーロン・テイラー=ジョンソンの妻
彼の嫁は、映画監督兼写真家のサムテイラージョンソンです。
話題の官能小説の映画版である『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の監督としても有名です。
そしてなんと2人の年の差は23才差!
これも有名な話ですね!
現在51歳のジョンソン監督と26歳のアーロンが出会ったのは、
ジョンレノンの伝記映画『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』(2009年公開)での撮影だった。
出会った当時は、アーロン19才サムは42才でした!
2人は出会ってすぐに交際し、2012年に結婚。
「彼女と一緒にいたかったし、子供が欲しかったから」
と語っています。ですが世間の目は厳しく、2人で授賞式に来たときは、
こんなことを言われてしまいました。
「あれって付き人じゃなかったの?」
「お母さんが同伴したのかと思った」「ショックすぎる!」
「ヒュー・ジャックマンとデボラ=リー・ファーネス以来の衝撃だけど、13歳の年の差。こちらは23歳差!」
「美しくもないしありえない!」
「サムは『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(15)で大成功!
キャリアのためだからアーロンがもっと有名になったら終わり」
「長くは続かない」
と散々な言われ様ですが、応援するファンもいるみたいですね!
「マザコンなのでは?」「ゲイかも」
「意外と続くかも」「私たちにはわからない、なにかがあるのよ」
「だからこそ、いいお芝居ができているのかも」
年の差婚は今は、珍しくないですからね。
人の好みなんでしょう!
子供は?
2人の子供は、嫁サムの連れ子2人と、アーロンとの間の子供2人がいて、
アーロン以外家族全員女になります。女系家族ですね!
子役だったアーロンはもともと大人びた性格で同年代の友達が少なく、
10代は破滅型指向だったけれど、サムのおかげで落ち着くことができ、
今はサムの連れ子2人を含めた4人の娘の父親であることが、
人生最大の喜びだという。
現在では、4人のお子さんのパパと言う事ですね!
筋肉が凄い!
ハンパないですこのシックスパック!
タンクトップも着こなせちゃいます!
イケメンでムキムキってもういうことなしですね!
身長は?
彼の身長は、180cmと高身長です!
海外のほうでは割と普通かもしれないですね!
1990年6月13日イングランドに生まれました。
2006年公開の「幻影師アイゼンハイム」でデビューしました。
主演のエドワードノートン主演の子供時代を演じました。
当時は10歳でした。
エリザベスオルセンとの関係は??
2人は昨年公開された映画『GODZILLA ゴジラ』で初めて共演し夫婦の役を演じた。
今年公開予定の映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』でも共演し、
エリザベスはワンダ・マキシモフ / スカーレット・ウィッチを演じ、
アーロンはその双子の弟のピエトロ・マキシモフ / クイックシルバーを演じている。
と言う事で、二つの作品で全く違う役柄を演じていますね!
ちなみに、エリザベスオルセンはアーロンの事をこう言っています。
「ただの友達よ。それ以上の関係はないわ」
と、まあ冷めた感じですね。(笑)
2010年「キックアス」クロエとも共演!
「キック・アス』(Kick-Ass)は、マーク・ミラーとジョン・ロミータ・Jrによる
同名のコミック『キック・アス』を原作とした、
2010年のスーパーヒーロー映画。
この作品では、デイヴ役を演じています。
大人気女優クロエグレースモレッツとも共演しています。
2012年公開「アンナカレリーナ」
『アンナ・カレーニナ』(露: Анна Каренина)は、帝政ロシアの作家レフ・トルストイの長編小説。
1873年から執筆を開始し、1875年から雑誌『ロシア報知』(露: Русскій Вѣстникъ)に連載した。
1877年に単行本初版が刊行された。
『戦争と平和』と並ぶ作者の代表作であり、現代に至るまで極めて高い評価を受けている。
この作品では、ヴロンスキー伯爵というプレイボーイの役を演じ、
キーラナイトレイや、ジュードロウとも共演しました。
子育てに、お仕事に大変そうですが、これからの活躍にも期待大です!