川原亜矢子の若い頃!モデル時代の画像も!ハーフなの?父親は?実家は?

「キッチン」でデビューし、フランス、日本でモデルとして、女優として知られている川原亜矢子さん。

今回は彼女の、若い頃やモデル時代、旦那やお子さん、両親について調べました!

 

川原亜矢子 若い頃

 

 

彼女は1971年4月5日に大阪府東大阪市に生まれました。

芸能界にはスカウトで入り、「mc sister」の専属モデルとして活躍します。

 

キッチンに出演!

 

 

1989年公開の映画で、当時大人気だった作家のばななさん原作の作品です。

 

吉本ばななの大ベストセラーを「家族ゲーム」の森田芳光監督で映画化した疑似家族ドラマ。

肉親を失い孤独となった少女と風変わりな親子の奇妙な同居生活を描く。

 

演技に関してはそれほど上手ではなかったそうですが、

初々しさがまた良かったという声もあります。

当時は18歳でした!

 

モデル時代!イヴサンローランが絶賛!

 

 

1991年の20歳の時に、フランスに渡ります。

 

パリの有名モデルエージェンシーKarin Models(カリンモデル)に所属。

シャネルやクリスチャン・ラクロア、イヴ・サンローラン他、有名デザイナーコレクションに出演する。

日本人では珍しく海外コレクションでレギュラー・モデルを務めた。

 

イヴサンローランは、あのスーパーモデルナオミキャンベルを生み出した人物で、

ヴォーグの表紙を黒人として初めて飾ったわけですが、

その際に、ヴォーグの編集者に反対されたそうなのですが、イヴサンローランが、

”ナオミキャンベルを使わないのなら一切尽力しない。”と断言したそうです。

 

 

更に、1998年に日本に帰ってきてからも、モデルとして活躍しながら、

女優業も本格的に開始します。

 

ロレアルの世界広告のスポークス・パーソンでもある。

ロレアルの世界CMでは、ビヨンセ、ミラ・ジョボビッチと3人でCM出演している

 

20歳でフランスに渡るなんて凄い決断ですよね!

 

東京コントロールに出演!

 

 

鈴木真紀(川原亜矢子)は、カナダコントロールで研修を受け、ヒューマン・ファクターの知識がある中堅管制官。

彼女が担当するセクターにひとりの新人管制官・山田(川村陽介)がやってくる。

山田の教官は木下(伊藤高史)。チームには厳しい上官の結城(時任三郎)がいた。

関東を担当するこのチームには日本で最も過密な空を管轄するだけあり、次々と事件や事故が起こる。

その問題を、個性あふれる管制官達が解決していくのだった。

 

2011年にフジテレビで放送されたドラマで、こちらでは主演の鈴木真紀 役として出演しました!

 

東幹久との関係は?

 

 

<BSフジサスペンス劇場>『山村美紗サスペンス「黒百合伝説殺人事件」』

 

2018年8月14日(火)に放送のこのドラマで2人は共演しています。

川原亜矢子さんは、夏川美帆。東幹久さんは、長田五郎 役として出演しています。

 

ハーフなの?実家や父親/母親は?出身は?

 

 

川原亜矢子さんは大阪府東大阪出身ですが、ハーフという情報はありませんでした。

そして、両親に関してもハッキリした情報はなく、両親がハーフなのかと思いきやそういった情報もありませんでした。

個人的には、両親が元々スタイルがよく、端正なお顔立ちは突然変異かなんかではないかと思います(笑)

 

愛犬ソレイユ

 

 

実は川原亜矢子さんは、愛犬家としても有名で、

若い頃から犬を飼っているんだそうです。

 

ゴールデンレトリバーの”ソレイユ”(フランス語で太陽)、

フレンチブルドッグの”ヨジンサ”です。

 

母を亡くされたのをキッカケに、ソレイユ君を飼い始めたんだそうです。

ですが2010年のソレイユ君が13歳の時に亡くなってしまいました。

 

旦那は略奪婚!?

 

 

関口大輔は、フジテレビジョンの編集制作局ドラマ制作センター所属の映画プロデューサー、テレビプロデューサー。

2000年以降の邦画の盛り上がりを作り上げた功労者。

それまで古い体質の邦画制作を否定し、アメリカ流の合理的な政策スタイルを導入っした。

映画企画に関しては顧客市場主義を取り、観客が楽しめる映画作りに邁進している。

 

川原亜矢子さんの旦那さんは、TV関係のプロデューサーの関口大輔さんです

ちなみに、馴れ初めは、

 

「2人は、昨年1月から5月まで放送されたフジテレビNEXTのドラマ『TOKYOコントロール』で主演女優とプロデューサーとして出会いました。

お互い犬好きで意気投合し、昨年の春ごろから親しくなったようです。

でも、当時は関口さんに奥さんがいましたので、しばらくは“不倫”の関係だったのです」

 

2人は、TOKYOエアポート~東京空港完成保安部~で共演したことをきっかけに、

2012年8月に結婚しています。

 

川原亜矢子さんと検索すると、略奪というキーワードがあります。

 

「当時関口さんは結婚していました。

奥さんは、まさにそのドラマで川原さんが演じた女性のような仕事をしていた、

と聞いていますから、複雑な思いでしょうね」

 

実は当時、関口さんにはパートナーがいて、

結婚はしておらず事実婚状態だったそうです。

 

フランス語は堪能!?

 

 

20歳からフランスに渡り、7年間滞在していたという事なので、もちろんフランス語は話せます!

 

更に英語もペラペラなんだとか!

ドラマなどでも、フランス語を話すセリフがあるようで、こちらも見ものですね!

 

ファッションは?

 

 

ファッションはと言うと、見たところ年相応と言うか、

あまり派手派手しいものは着ていませんね!

 

こちらはキレイなモノクロのコーデですが、

何かしら人の前に立つ時なんかは、その場の雰囲気も意識しているようです!

 

 

上の画像にもありましたが、白のドレスなんかも凄く似合いますね!

 

室伏広治との関係は?

 

 

実は2人は元々、個人的に友人としての付き合いがあったそうで、

その時に別れる際に、ハグしているところを写真に撮られ、”熱愛か!?”

と騒がれてしまったそうです。

 

川原さんは、海外生活が長いので、ハグは外国人がするような親しい友達の意味だったのでしょうが
意外にも大騒ぎになってしまい、ものすごく錯乱してしまったようで
「こんな誤解をされるぐらいでしたら、もう個人的なお付き合いは一切しません!!」
と、すごく怒っていました。

 

交際していたという事実はいっさいありませんので、

メディアの早とちり、勘違いだったと言う事ですね!

 

メイクは?食生活や運動法は?

 

 

川原さんのメイクは”カッコいいメイク”と言われています。

奥二重で涙袋も作ってはおらず、

どちらかと言うと素の顔で自然な美しさを引き出すようなメイクをしているのではないでしょうか!

 

後はなんといっても肌がキレイですよね!

ちなみに、お肌の健康は、腸に左右されているとも言われていて、

 

腸は第二の心臓ともいわれる位大事な器官です。

 

血行促進や利尿作用に優れた、鹿児島のねじめびわ茶をよく飲む。
飼っている犬たちも愛飲。
血液をきれいにするアミダグリンをはじめ、ビタミン類を豊富に含む。

肝斑予防のサプリメントを飲んでいる。

 

以前、腎臓結石になった時に、医者から毎日水を3L飲むようにと言われた。

とうもろこし茶やグアバ茶など毎日1.5L飲んでいる。

フルーツは朝の定番。
果物はドリアン以外は全部好き。

常備しているおやつはドライマンゴー。

自炊する
煮魚や煮物、卵焼きなどの家庭料理を多く作る

食事は常に腹八分目

毎日アーモンドを20粒食べる。
抗酸化力のあるポリフェノールがたっぷり。

水はスパークリングウォーター

りんご酢のお湯割りを飲んでいた頃もある。

美容、健康のために野菜を意識して食べる。
残った野菜でコンソメ味のスープを作り、冷蔵庫でストック。
野菜をいっぱい使っているからアジア料理を好む。

3食きちんと食べる。

運動に関しては、朝10分間のストレッチ、

口を大きく開けたり、顔についている表情筋をトレーニングしているんだそうです!

 

他にも、ヘッドスパをしたり、イオンスチーマーを使い保湿。

洗顔料は石鹸だそうです。

 

本人曰く、吹き出物などが出やすい肌だそうで、洗顔の後にはローション、乳液、美容液と沢山の美容グッズを駆使しているようですね!

 

学歴は?

 

 

出身高校は、大阪府の加納高校(かわち)だそうです。

偏差値は39という事でそれほど高くはないみたいですね!

 

ちなみに出身中学は、東大阪市立繩手北中学校です。

大学には進学していません。