安藤ゆずの現在!車椅子姿を目撃!?姉は…?大学は卒業した?本名は○○!?

スーパーアイドル安藤ゆずの現在とは?車椅子姿を目撃なんていう声も、、、。

今回は安藤さんの現在についてや、気になる噂について調べました!

 

安藤ゆずの現在は?

 

 

「チームしゃちほこ」のメンバーとして人気絶頂の中、

ファンに惜しまれつつも2016年に卒業をした安藤ゆずさん。

 

卒業の約1年ほど前から体調不良を起こし、その後病状が回復することなくファンの前から去ってしまいました。(医師からは良性発作性頭位めまい症と診断されたそうです。)

しかし、今も彼女を応援し続けるファンは大勢いますね!

安藤ゆずさんの卒業後の情報はまったく出てきていません。

SNSなども行っていなかったので、情報がつかめないという状態です。

一説では、海外に留学に行っているのではないかとも言われていますが、復帰を望むファンは多いです!

 

車椅子なの!?

 

 

2015年の4月に骨折をしました。

 

「おっとりガールの逆襲」では、足を負傷し車いすに乗ってのパフォーマンスを余儀なくされた安藤ゆずを、

抜群のチームワークでフォローしながら、

いつも以上にパワフルなステージを展開して2015年5月9、10日に、

千葉・幕張メッセ イベントホールにてワンマンライブ「幕張HOLLYWOOD」を開催しました。

 

安藤ゆずさんは、

 

「この1カ月間本当にくやしくて、何もできない自分が情けなくて。

ゆずもステージに立てるように急遽演出を変えてくださったり、

メンバーも嫌な顔1つ見せずに……普通文句の1つや2つ言ってもいいと思うのに、

誰も嫌な顔見せずに『大丈夫だよ』って練習に付き合ってくれて。

そして皆さんがピンクのペンライトを振ってくれて、みんなに支えられて、

安藤ゆずは今幕張メッセに立てています」

 

と感謝を伝えています。さらに、

 

「ゆずはダイヤの原石ではありません。ゆずは土です。

でも土はこねると瓦になったりできるの。だからゆずはしゃちほこを支える屋根になりたい」

 

と目標を語っておられました。

謙虚な姿に、心を惹かれたファンも多いのではなかったでしょうか?

 

姉妹は?

 

 

1つ年上の姉と、10歳年下の妹がいて3姉妹のようです。
安藤ゆずさんみたいに可愛い子3人の姉妹がいるのはいいですね!

 

お二方とも芸能界デビューはしていないようで、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

 

大学は?高校は同朋高校

 

 

安藤ゆずさんの出身中学は地元の供米田中学ではないかと言われています。

高校は私立の同朋高校という噂がありますが、大学には進学していないようです。
ちょうどチームしゃちほこの卒業と時期が同じあたりなので、安藤ゆずさんも忙しかったでしょう。

 

卒業した?

 

 

安藤ゆずさんの卒業した高校は同朋高校です。

 

同朋高校は愛知県名古屋市中村区にある学校法人同朋学園が運営する私立高校です。

運動部では柔道部が有名で、毎年各大会で優勝選手がいるほか、全国大会への出場も多くあります。

文化部では放送部が毎年のように全国大会へ出場しており、2014年度には全国大会1位の成績を残しています。

 

本名は?

 

 

本名は伊折ゆずだという情報があります。

 

安藤ゆずさんですが、「安藤ゆず」という名前は芸名らしいです!

本名だと一瞬「ん?」となりますね!

自分だけかもしれませんが!(笑)

 

血液型は?

 

 

血液型はO型です。

ちなみに1997年9月26日に愛知県名古屋市生まれで、

身長は、153cmです!

 

彼氏はいる?

 

 

ここは一番気になるところですね!

安藤ゆずさんは今までチームしゃちほことして頑張っていましたが、

彼氏や熱愛報道が出たことは1度もありませんでした。

さらに、卒業後もそのような噂はなく、ファンを大切にする彼女の姿勢が分かりますね!

 

いちご星人!?

 

 

自身の事を、いちご星から地球にやってきたいちご星人である、と名乗っています。

 

また、不定期に帰郷しているらしいです。いちご好きの方は一度は行ってみたいですね!

 

エビ中って?

 

 

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、

スターダストプロモーションに所属する女性タレントらで、

2009年に結成された日本の女性アイドルグループである。

自称「King of 学芸会」。愛称はエビ中

 

なるほど!略称だったんですね!