尾形春水の現在はyoutuber/大学は青短?太った?アイプチしてるの?

元モーニング娘のトップアイドル、尾形春水さん。

今回は彼女の現在について調べました。最近芸能人がyoutuberとして活動しているのをよく見かけますが、尾形さんもその一人。様々なジャンルの動画を配信しています。

通っている大学や、太った疑惑アイプチ疑惑、その他気になる噂についても調べました!

尾形春水の現在はyoutuber!?

尾形さんは”モーニング娘。”を卒業してからは、ごく普通の女の子としてSNSなどに登場しています。公式マークもなく発信も一般的な女の子。

youtuberになって動画での発信もしている様です。発信の内容は様々で、コスメ、ファッション、お役立ち情報、料理などです。

広告がないのが嬉しいところですね。

「モーニング娘。」卒業を振り返る

尾形さんは2018年3月27日にモーニング娘を卒業することを発表しました、。公式のホームぺージでは、このように説明がされています。

モーニング娘。’18の尾形春水ですが、今春のコンサートツアー「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~」をもってモーニング娘。’18及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

 

尾形は加入当初より大学進学を希望しており、
高校3年生の2017年に4年制の大学を受験しましたが、合格することは叶いませんでした。
それから1年、活動しながら受験勉強を続け、今年は4年制大学・短期大学を受験しました。
3月の中旬に受験校の合否が出て、結果短大に進むことが決まりました。

 

 

どうやら理由は学業に専念したいという事だそうですね。

なかなか両立が厳しかったんでしょうね、

 

今後の活動について本人と親を交え、話したところ、
短大2年間のカリキュラムだと平日は朝から夕方まで授業があり、活動との両立が困難であること、
そして短大での勉強を通して学びたい学問を定めていき、短大の課程を修了後、
4年制大学へ編入したいという彼女の強い意志を確認しました。
尾形の将来も見据えて、卒業という結論に至りました。
彼女の決断が良きものになるよう、送り出したいと思います。

 

事務所からはこういった感じで、本人の決断を尊重し、快く送り出していますね。

そして本人もこのように語っています。

 

 

進学が決定し、短大のカリキュラムが開示された段階で、活動と大学との両立の難しさに直面しました。
また短大での勉強を突き詰めて4年制の大学へ進みたいという自分の気持ちもあったので、
改めてモーニング娘。を卒業し勉学に専念したい、と事務所に相談させていただきました。

事務所も親も私の決断を理解して、背中を押してくださりました。

私はこの「卒業」という大きな決断を無駄にせず、自分の新たな目標に向かって頑張っていきたいと思います。

 

と言う事でファンからすれば、寂しいものですが、

しっかりと自分の将来を考えての事だと思います。

 

しかし、自身のブログにはこんな言葉が、、。

 

 

親友が車の免許を取ったり、大学の話をしてて寂しい

 

高校の卒業式は行けてなくて思い出がなく、卒業証書はマネージャーさんから

お仕事の資料かのようにナチュラルに受け取った

 

アイドルと言う普通ではない女の子として活躍してきて、周りの”普通”の女の子に憧れるようになったんですね。

つまりはないものねだりではありますが、アイドルや芸能活動をしていて一般人になりたいという方は多いですよね。

 

尾形春水の大学は青短?目撃情報も!

 

 

現在まで尾形さんの大学に関しては公表されていませんでしたが、

どうやら”青山短期大学”ではないかという事がささやかれています。

 

しかし、実は尾形さんは今まで何校かの大学を受けて、

落ちているそうなんですね。

 

尾形春水は一般受験だけしたように装っているが AO受験(面接)もして落ちている
つまりAOも一般もあらゆる大学に落ちていたのだ

 

そしてある情報筋からはこのような話が、、。

 

 

4月3日の青山学院講堂で行われた入学式に出席したみたいですね
青山短期大学は今年入学者が最後で閉校しますが卒業後は4年生の青山学院大学に編入する人が多いし簡単みたいです

 

どうやら青山短期大学入学式にいらっしゃったみたいですね。

そしてこちらは同じ大学でしょうか、目撃情報もあります。

 

すっかり大阪の短大だろうと思ってたけど今自分の大学のキャンパスにはーちんがいた

 

待って!!うちの仲良い友達とはーちん短大一緒!!!!!

 

 

しかし、「そっとしておいてあげて」や「気持ちはわかるけど言っちゃダメでしょ」と言った声もあります。

確かにそうですね。しかしこれが芸能界に入ってしまった人の宿命ともいえます、、。

 

尾形春水は太った?

 

 

一時期は他のメンバーと比べても細すぎて”拒食症?”とまで言われていました。

 

身長は公式で157cmです。
体重は推測ではあるのですがこの体型から見ると43kgではないでしょうか。

 

 

他のメンバーと比べても極端に食べる量が少ないのが分かります、、。

更には体調不良で、体を壊し、イベントを休む時もあったようです、。

 

昨日のリリースイベントを体調不良でお休みしてしまい、
楽しみにしてくださった皆さん。メンバー、スタッフさん。

ご迷惑や心配をかけてしまって、本当にすみませんでした。

自分のせいで13人でステージに立てる貴重な時間が1つ少なくなってしまって、とても悔しくて悲しかったです。

 

 

しかし、2016年11月頃から、段々と太ってきたようです、、。

 

#チョコレートやめなきゃ#パンやめなきゃ#お腹減ったーーーー

ただいま☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12157144673.html

今日の握手会では、色んな人に『太ったなー!』って言われた(  ̄﹀ ̄ )

思ってることなんでもゆう感じ、さすが関西人やな~と思いました(笑)

きんにくにくにくっ

 

 

しかし、拒食症と言われていた時よりかは健康的で、若々しい感じも見受けられますので、

全然いいんじゃないでしょうか?

 

男性目線だとガリガリよりかはムチムチの方がいいとも言いますが、

実はこれは、”健康的な女性”に子孫を残したいという男性の本能なんだそうです。

 

尾形春水はアイプチしてる?

 

 

尾型さんにはアイプチ疑惑がありましたが、アイプチってもう殆どのみんながやっているモノではないんですかね?

尾形さんの目はきりっとした一重ですが、一重のままで美しい女性も多くいるでしょう、、。

 

わざわざアイプチをしなくてもいいように感じますが、、。

そして何より尾形さんがアイプチをしていたという証拠はありませんでした、、。

 

尾形春水の中高は同志社香里?

 

 

中学、高校は同志社香里中学校・高等学校ということです。

さて、この同志社香里ですが偏差値が62。そのまま同志社大学にもいけてしまいますし、

学校の雰囲気もよくて、とてもいい学校みたいですね。

 

もう一度おさらいですが、大学は青山短期大学だと言う事がリークされています。