水橋貴己の引退理由は?現在【今】は何してる?結婚した?

2010年以降tvに姿を見せなくなった、女優の水橋貴己さん。

今回は彼女の引退した理由と裏話、現在の活動や結婚しているのかその他気になる噂について調べました!

 

水橋貴己の引退理由は?

 

 

中学2年生の時にスカウトされ、ソフトバンクのcmでデビューした、水橋さん。

最近TVでは見なくなったなーと思いつつ、調べてみたところ、

 

どうやらすでに引退なさっていたみたいですね、、。

 

2010年になり所属事務所のスウィートパワーの公式プロフィールが削除される。

その後は移籍した情報はなく、活動を行った報道もない。

 

という事なのですが、

引退した理由に関しては、本人から直接発表という事は無かったのですが、

事務所絡みでこんな情報もありました。

 

 

事務所HPから水橋貴己の名前消えてましたね。

正直なところ残念って感じではあるのですが仕方ないですかね。

スウィートパワーとしたら、彼女をスカウトした時点で、

内山理名の需要がなくなる前に後継的な子を作りたいと思っていたでしょうし

彼女もその候補の1人だったでしょうけど、

後ろから堀北真希がでてきて、また黒木メイサも売れたし、

ある意味ラインが安泰になったというところなんでしょう。

元々、あの事務所は売り出し方をかなりゴリ押しぎみにやってきますけど、

その分売れないと分かるとドライに切れるところだと思っていたので、

数年前より予想していた通りの結末に・・・。

かと言って、堀北あたりとの女優としての能力差がそれほどあったとも思えないだけに、

こればっかりは何かしらワンチャンスをつかまないと、

芸能界では生き残れないということなのでしょう。

 

これが芸能界の厳しいところなのかもしれませんね、、。

ところで2010年頃から芸能活動をしていない彼女ですが、

 

やめてからは何をしているんでしょうか?

 

現在【今】は何してる?

 

 

現在は、赤坂のデンタルクリニックで働いてるみたいです。

 

中学2年生の時から引退された25歳のときまで、芸能界で活動し、

やめてから働くのもまた大変だったことでしょう。

 

現在はデンタルクリニックに努めていると言う事でしたが、

そこでは、受付や、アシスタント的な業務をこなしていたようです。

 

 

ですが、最新情報によると、

務めていた職場を2017年には退職しています。

 

2017年3月に約8年続けていた仕事を退職していたようです

 

現在33歳になる水橋さん。

このタイミングで転職となると、引っ越しか、結婚か、ストレスか、

 

というところにもなりますが、

転職理由については詳しい情報は出ていません、、。

 

結婚した?

 

 

結婚に関しては確かな情報はありませんでしたが、

付き合っている彼氏はいるんだそうです。

 

大森健司という俳人の男性とお付き合いしていると聞きました。

京都にも頻繁に会いにいってるらしいですよ。

 

まあなんといっても美人さんなので、

本人に結婚する意志があれば、引く手あまただとは思います。

 

ちなみに俳人大森健司さんは、

 

 

大森 健司(おおもり けんじ、1976年3月18日 – )は、

日本の俳人。俳句結社「森」主宰。京都市文化芸術協会会員。

京都国際文化協会会員。俳人協会会員。

 

なんともお偉い方みたいですね。

ま、ただの噂でしかありませんが!

 

水橋研二とは兄弟?

 

 

俳優水橋研二とは兄妹関係なのでしょうか?

 

ふたりとも同じ出身地ですし顔もなんとなく似てますよね…

兄妹ではないでしょうか

 

たしかに同じ東京都出身ですし、可能性はなくもないという感じですが、

ハッキリした情報はありませんでした。

 

【追記】

水橋貴己と水橋研二さんは兄弟ではないとのことが、ユーザー様からの情報提供により発覚しました。