夏目理緒の現在【3児の子持ち/34才】がまだイケる。逮捕された旦那についても調査!

爆◯Jカップ元グラビアアイドルの夏目理緒さん。現在は3児の子持ちで、ご年齢は34才。

若い頃は「第2のほしのあき」とも言われていましたね。お世話になった方も多いのではないでしょうか?笑

清水
間違いない。なんなら今でも。
橙田
しかし3人子供がいて34才とはビックリ!

下の記事では、夏目理緒さんの現在についてや、逮捕された旦那の凄すぎる業績や、驚きの少年時代について調べました。

夏目理緒の現在が割りかしかわいい。

こちらは夏目さんのツイッターです。引退したので公式マークはついていない様ですね!

夏目理緒さんは、2011年の3月8日付で水着引退を発表し、経営者である男性との間に子供ができ、結婚したワケですが、現在、お仕事は一体何をやっているのでしょうか?

現在は主婦?仕事をしている様子はなく、育児に専念。


ツイッターを見る限り更新はしているご様子。(※ご本人のアメブロは2017年4月10日から更新なし)

今年2019年の3月31日に「さよなら〜平成〜」とツイート。ファンからは、「まだ1ヶ月ありますよ〜」と優しい返答。

3児の母としてどうなのか問われる所ではありますが、いまだに熱烈なファンがいる所を考えると、お茶目な人柄も魅力なのかもしれませんね。

また、休暇ということで旅行なんかもしている模様。まだ小さい子供3人の子育てをしながら、何か仕事もされているのでしょうか?

夏目さんのツイッターの更新頻度は月に10回以下位。ツイートの内容は、【自分2:時事・エンタメ・旅行2:子供2:体調壊す・病院4】くらいでしょうか。

清水
顔が腫れてるのとかもあったけど何があったんかな
橙田
まさか旦那…?

逮捕された旦那が金の工面をしている?

夏目理緒さんの旦那は、広告代理店や芸能関連の会社を経営する経営者だったそう。他にもパソコン関係や飲食店などにも手を広げており、業界では「ヤリ手」と称されていたんだそうです。

だとするならば、夏目さんが3人の子供を育て、旅行にも自由にいけるという説は納得がいきますね。

ヤリ手経営者の夫は過去に逮捕されていた

旦那さんが経営する合計10社ほどの会社の中には、ちょっとグレーな営業方法のガールズバーも…。

グラビアアイドルやA●女優と一緒に飲める事が売りのバー「PIPPI」新宿店。夏目理緒さんもそこで働いていて、旦那さんと出会ったワケです。

夏目理緒 ピッピ

「PIPPI」在籍中の夏目理緒さん (引用:https://ameblo.jp/natsume-rio/entry-11142458591.html)

しかし、風営法に違反しているとの疑いで摘発。

「この店は、女性従業員に無許可で店内のボックス席で酒をつぐなど接待させていたとして、風営法違反の疑いで摘発されました。

ガサが入った時、新宿店では『A●祭り』というスペシャルイベントが開催されており、店内は大盛り上がりだったそうです」

(引用:https://www.asagei.com/excerpt/4302)

そこで逮捕された経営者4人のな中に旦那さんが。お店は新宿と六本木に2店舗あり、半年で2400万円を売り上げる程の人気ぶりだったそう。

お子さんに関しては、2011年10月4日(現在7歳)に生まれた長女と、2013年4月20日(現在5才)に生まれた長男、2015年6月4日(現在3歳)に生まれた次男の3人で、いずれも名前も顔も伏せられています。(2019年4月6日現在)

逮捕によって経営者4人の名前が公開

逮捕時に報道されたニュースに名前が出ています。

警視庁生活安全特別捜査隊は風俗店としての許可を受けずに女性従業員に接客させたとして、風営法違反(無許可営業)の疑いで、

ガールズバー「PIPPI六本木店」(東京都港区六本木)と同「PIPPI新宿店」(新宿区歌舞伎町)を2月24日、一斉摘発。六本木店経営者、伊佐裕次(51=世田谷区弦巻)と新宿店経営者、加藤弘章(30=新宿区大久保)両容疑者ら4人を逮捕した。

(引用:https://npn.co.jp/article/detail/76872800/)

夏目理緒さんの旦那の名前が、加藤弘章ではないかと指摘するサイトもありましたが、事実無根で本当かどうかはハッキリしないのが現状です。

若い頃は不良で少年院にも入っていた

実はこの旦那さんの口癖が、「大卒のやつには負けない。」で、自身は中卒なんだそうです。

『高岡蒼佑や市原隼人とは仲がいい』と吹聴しており、少年更生施設に入っていたこともある不良で、中卒という話を聞いている。(代理店関係者)(引用:https://www.asagei.com/4302)

清水
関係者の話だと、中卒から成りあがったから「勢いもガッツもある人」なんだって

夏目理緒、「学生時代は経営情報学科の秘書系」


2017年12月10日に自身のブログにこう書かれていました。

今のうちから部屋の片付けを始めている夏目です。ものが増えすぎて収納できずに困っています。。。 (-д-;)

そんな中、ずーっと引き出しに入れっ放しだった教科書発見!!短大では、経営情報学科の秘書系でした↑↑ これでもね。。。

もぅ勉強したことさっぱりだなぁ~中国語とか全然わかんなかったしf^_^;とりあえず、段ボールに詰めてしまおう~

(引用:https://ameblo.jp/natsume-rio/)

※通っていた短大についての情報はございませんでした。

自身のブログで、学生時代の事について書いたため、「学生時代の写真ないかな〜」と探した方もいらっしゃるかもしれませんが、ネット上には出ていない様です、、、。

まとめ

  • 34才現在でもわかわかしく元気に子育て中!
  • 逮捕された旦那は「やり手経営者」だった。
  • 旦那は昔不良で少年院に入っていた。
  • 夏目理緒の学生時代の写真はない。
黄川
子育て真っ盛りと言う事で応援したいですね!もしかしたら芸能界への復帰もあるのかも!