澤本幸秀の現在は?結婚して子供生まれた!?嫁は坂本礼美?神経内科とは?

元「メンズエッグ」などのファッション誌のモデルを務め、多方面に活動していたモデルの澤本幸秀さん。

今回は彼の現在についてや、結婚して子供もいる疑惑、その他気になる噂について調べました!

澤本幸秀の現在は?

 

澤本幸秀(さわもと ゆきひで、1987年6月26日 – )は、日本の男性ファッションモデル、ミュージシャン。

GRASUMデザイナー、大洋図書のファッション雑誌『men’s egg』や『egg』でモデルとして活動する一方、

men’s eggから誕生した歌手グループ『PlayZ』にも参加した。個人でDVDも発売している。

 

そんな澤本幸秀さんは、現在では、バーのオーナーなんだそうです!

東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−12 チェックメイトビル5Fで「BAR Chimera next」経営されています。

 

バーには友人やご兄弟などがよく来店し、インスタグラムを見ている限りだとめちゃめちゃ楽しそうですね!(笑)

 

結婚して子供生まれた?嫁は誰?

 

澤本幸秀さんのお子さんが生まれているのかどうかと言う事で、

気になっている方もいらっしゃるかと思います。

 

表向きな発表はありませんが、結婚もして、お子さんもいる可能性が高いです。

 

 

と言うのも、彼のインスタには、何人かの女性が写っているのですが、

その中に彼女らしき人物が!コメント欄に、「彼女さんもフォローします」と出ていたので、間違いないかと、。

それがこの方、”スガノ マドカ”さんという方。美容系PRの仕事をなさっている、一般人の方です。

 

 

その投稿が2015年の投稿で、すがの さんは2016年の8月8日にお子さんを産んでいます。

2018年8月8日で2才になる息子さんがいらっしゃいます。

正式な名前はありませんが、”ちゅんた”君と呼ばれています。

 

 

結婚式がいつだったのかはわかりませんが、旦那さんを隠すように写真を選んだそうです。

 

お子さんがすでにイケメンなので、父と母のいいとこどりをしたなぁと言う感じです。

ただ表向きな発表は一切ないので早とちりという可能性もあります。

 

坂本礼美との関係は?

 

坂本 礼美(さかもと れみ、1989年11月3日 – )は、日本のファッションモデル。

長野県出身。雑誌『JELLY』の専属モデル活動が著名。

 

どうやら過去に交際していたという噂がありますが、現在では関係はないみたいですね!

 

神経内科って?

 

キーワードには、「神経内科」とありましたが、これも関係は全くないとみていいでしょう。

てっきり、何かしらの病気かなんかにかかったのかと思いましたが、現在の姿だとそんなこともなく、

 

元気に活動なさっているそうなのでよかったですね!

 

身長や年齢プロフィール

 

澤本幸秀(さわもとゆきひで)は日本で活動するモデル。1987年6月26日生まれ。

東京都出身。身長は171cm血液型はAB型である。

 

現在は31歳となりましたが、見た目は正直20代と言ってもバレないくらい若々しさを保っています。

何か美容法を実践しているのか、もしくは、お嫁さんに習っているのかですね!

 

西野カナとの関係は?

 

西野カナさんのPVには、5thシングル『遠くても feat.WISE』と6thシングル『君に会いたくなるから』のPVに出演しています。

『遠くても feat.WISE』は、2009年3月18日に、中京テレビの深夜番組「SAKAE TA☆RO」の栄LOVE SONGプロジェクトから生まれた曲です。

PVには佐藤歩さんをはじめ今井諒さん、澤本幸秀さん、藤沢直希さんという「men’s egg」の人気モデルが出演しています。

 

MVに出演していらっしゃるんですね!

ちなみに一緒に出演している、「メンズエッグ」モデルの佐藤歩さんとくみっきーさんも出演しています!

佐藤歩の今現在がヤバイ!?彼女くみっきーはどこ行った?昔の感じや年収は?

 

弟がいるの?

 

調べてみたところ、弟さんどころか、妹さんもいらっしゃいますね!

それぞれ、澤本賢治さん、すみれさんという方だそうです!

 

すみれさんは何をされているのかわかりませんでしたが、

弟 賢治さんは「Yplus」という雑誌でモデル業をされているらしいですね!

 

秋山未来とは破局?

 

こちらも昔は交際していたみたいですが、現在は破局しています。

ちなみに秋本さんは現在、裸眼で0.08しか視力が無いそうで、

 

現在ではレーシックの手術を受けようかどうするか迷っているらしいです。

ですが怖くて受ける気にならないようです。

THE END…