神戸蘭子の逮捕理由や姉の死去について!不妊治療してるの?自宅は?

19歳の時に渋谷で女性ファッション誌『JJ』のスタッフに声をかけられて読者モデルとなった神戸蘭子さん。

今回は神戸さんについての、噂や逮捕、姉の噂、その他気になるところについて調べました!

神戸蘭子の逮捕理由は?

 

 

神戸蘭子さんと検索すると、「逮捕」なんて出てきますよね、、。

一体これは何なのでしょうか?

 

逮捕の噂の真相はと言うと、関西

のテレビ「RANKO&MAYUのお騒がせPOLICE」という番組に関係しているようです。

この番組は神戸蘭子さんと元E-girsの杉枝真結さんが世間を騒がせていることの真相を探るために潜入捜査し原因を究明するという番組であったそうです。

2人は”美女ポリス”と言う設定で神戸蘭子さんは蘭子警部として出演。

 

 

どうやら全くの勘違いで、警部として出演していた事が発展し、噂が噂を呼び、

”逮捕”という衝撃的なキーワードだけが残ったと思われます。

 

もうこの番組は終了しており、放送されてからはすでに年月が経っていますが、

未だにこんな噂は絶えません。ホント、テレビって怖いですね、、。

 

神戸蘭子の姉の死去はデマ!?

 

 

神戸蘭子さんには、お姉さんがいらっしゃいますが、

実はこの姉が”白血病で死去”したなんて噂があるようです。

 

ですがそのような事実は存在しなく、お姉さんとはとても仲がいいようです。

 

昔からずっと仲のいい姉妹だったそうで、本人はこんなことも言っています。

 

「小さい頃はおそろいの服を沢山買ってもらった。」

 

 

神戸蘭子さんの出産直前のブログにも姉とのやり取りが記録されています。

 

「無痛分娩の麻酔が利き始めて暇だったので、姉やお友達とLINEのやり取りをして応援してもらった。」

 

と言う事で、神戸蘭子さんのお姉さんの死は全くの嘘でした。

 

神戸蘭子の旦那との子供は?

 

 

神戸蘭子さんは2014年に結婚していて、2016年5月にはお子さんも誕生しています。

神戸さんが結婚相手に選んだのはこの方、藤井エヴィさん。

 

結婚した旦那さんは剛力彩芽や道端アンジェリカなどを担当するスタイリストの方。

 

名前なはわかっていませんが、2人は仕事を通じて出会ったんだそうです。

 

実は文化女子大学服飾学部出身の神戸蘭子さん、美容のプロである旦那さんとは気が合ったのでしょう!

 

 

ちなみに売れっ子スタイリストと言う事で年収は約1000万円以上だとか!

また神戸蘭子さんの実家、宮崎では歯科診療所を経営されていてお嬢様育ちと言う事です。

 

現在神戸さんにはお子さんがいらっしゃいますが、以前はあることで悩んでいたそうなんですね、、。

 

神戸蘭子は不妊治療してたの!?

 

 

実は20代前半から整理不順だったそうで、ピルを服用していたそうなんです。

しかし、”結婚して子供が欲しい”と準備を始めた矢先に多嚢胞性卵巣症候群と診断されてしまう。

 

この病気は簡単に言うと、人より多く卵胞がたまり、それが詰まって妊娠できない身体になってしまうという病気です。

ちなみに芸能人では、釈由美子さんなんかが同じような病気で悩まされていたそうです。

 

 

妊娠したいという気持ちとは裏腹に、病気で妊娠できませんと診断されたときはさぞ辛かったことでしょう、、。

本人も当時の事をこのように語っています。

 

「ショックで頭が真っ白になった。」

 

この時期に一回、テレビからは姿を消すんですね。

心配された方も多いとは思いますが、それは治療に専念するためだったんですね。

 

 

そして2年間の治療の末に、2016年5月に男の子を出産します。

妊娠が発覚した時には、

 

「妊娠が分かったt機は嬉しくて涙が出ました。」

 

 

と語っています。

それからは育児をしながら、美容にも気を付けて、

さらに売れっ子である旦那さんを支えているんだそうです!

 

神戸蘭子と元木大介は不倫?

 

 

神戸蘭子さんは、一時期、元巨人軍の選手、元木大介さんとの不倫が報道されていましたね。

神戸蘭子さんの住むマンションに元木大介さんが、2日間連続で出入りしているとのことでした。

 

しかしこれに関してはハッキリした事実はなく、単に野球好きの神戸さんからチケットを頼まれて、

それを届けに行っただけだという説もあり、朝まで出てこなかったなんて言う噂もあり、

 

 

最早、本人にしか分からないという状態にありますので、迷宮入りという事ですね!