長妻怜央の大学は?高身長!出身は茨木?姉がいる?年齢や高校はどこ?

今回は高身長イケメンの長妻怜央さんについてです!

今回は長妻さんの大学や高校、その他気になる噂について調べました!

長妻怜央の出身大学や高校、学歴は?

 

 

長妻さんの出身中学校は、茨木県北相馬群にある「利根町立利根中学校」

 

中学生の時には彼女がいて「遠距離だから無理」とフられたという噂があります。

 

そして出身高校は、数々の芸能人が通う、有名高校「日出高校」だそうです。

 

 

ひのでこうとうがっこう。 私立学校。 所在地:東京都目黒区目黒1-6-15。

当初は「日出女子学園高等学校」という名称の全日制の女子校だったが、

2000年度に通信制(男女共学)も設置されたことにより、2001年度より「日出高等学校」に校名が変更された。

そして2005年度より、全日制も男女共学となり、タレント用に「芸能コース」も設けられた。

 

日出高校出身のジャニーズJrは、

 

 

山本亮太、玉森裕太、今井龍世、千賀健永、船曳健太、髙橋竜、秋葉瑠世 (目白大学へ進学)

秋山大河、深澤辰哉 (卒業。桜美林大学へ進学)真田佑馬、岩本照 (卒業)

伊藤純平、植草裕太 (成城学園高等学校を中退後に編入)アンダーソン・ケイシー岩橋玄樹 (卒業。亜細亜大学経済学部経済学科に進学)

永瀬廉 (大阪学芸高等学校から転入し卒業。明治学院大学社会学部に進学)長妻怜央

 

です、以外にも沢山の芸能人が日出高校の出身となっています。

 

 

長妻さんはバスケットボールと水泳を小学5年生から習っていて、他にもラグビーを4年間していました。

運動神経が抜群だそうです。

 

出身大学に関しては、こちらも芸能人御用達の大学である、明治大学を受験した結果、

書類選考の時点で不合格となり通ってはいないんだそうです。

 

長妻怜央の身長/年齢/血液型は?茨木出身?

 

 

氏名   長妻怜央(ながつま れお)
生年月日 1998年6月5日(20歳)
出身地  茨城県
身長   178㎝
血液型   A型
活動期間  2010年~

 

長妻さんは178cmと高身長なので、ベビーフェイスなお顔立ちからはギャップがありますね!

長妻さんの人気はすさまじく、デビュー前から「逸材」だといわれていました。

 

長妻怜央の兄弟姉妹は?

 

 

長妻さんにはお姉さんがいるそうです。

画像は長澤奈央さんですが(笑)名前もちょっと似てるのでお間違いないように、、。

 

家族構成は父・母。それにお姉さんがいらっしゃるそうです。

ペットはマルチーズの空良ちゃんを飼っているんだとか。

 

弟さんはいないそうですが、お姉さんがいらっしゃるそうです。

きっと美人さんなんでしょうね!

 

彼女は?

 

 

噂になった1人は、女優の広瀬すずさん。

これは広瀬すずさんと思われる人物がツイートしたことによって噂が立ったようです。

 

 

これは広瀬すずさん本人ではく、誰かが広瀬すずさんになりすまして書いたツイッターだったそうです。

あまり騒ぎになったため、広瀬すずさんが公式アカウントで「絶対に自分ではありませんので注意してください!」と呼びかける状況にまでなりました、、。

 

忙しい女優さんですからね、、。

確かに裏アカウントなんて作っている暇はないですよね(笑)

 

噂になった2人目は、女優の鈴木リンダさん。

2人はドラマ「私に恋したお坊さん」で共演しています。

 

 

作中での2人のキスシーンは話題になりましたね。

鈴木さんの髪の毛にキスをしただけですが、長妻さんのコアなファンのなかなどで反響が大きすぎたため、

鈴木さんのSNSでこんな説明をしています。

 

まず、たくさんのリプライをいただいた後で申し訳ないのですが、撮影中の事(役者さんがどうだったか等)をSNSに記載することは出来ないので、

そういった質問にはお答えすることはできません。申し訳ございません。

大まかな事だけお答えしますが、長妻さんとはカメラが回っていない時は挨拶以外ほとんど会話をして居りません。(親しくお話ができる立場ではありません。)

キスされたのは髪の毛のところで、頬に直接は当たっていません。

”当たっていないから”そういう問題ではないという事は十分承知しております、

ですがこちらもお仕事なので、演出に関しては私には何とも言う事が出来ません。

ご理解いただければ幸いです。

ドラマを観ていた長妻さんのファンの皆様の気持ちを考えず、出演していた旨を軽率にツイートしてしまったことはこちらの責任であり本当に申し訳ないと思っております。

この様な形での謝罪となり申し訳ございませんが、なるべく早くお伝えするべきだと思いこの場を持って謝罪させていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

だそうですので、2人は交際してはいなそうですね。

やはりイケメンだと色々大変そうですね!