島袋寛子と松本人志の破局理由は○○!?フライデー写真と馴れ初め!上原多香子とは?

元SPEEDの島袋寛子さんとダウンタウンの松本人志さんとの噂についてです!

今回は2人の破局理由や、馴れ初めなどをフライデー写真も混ぜ、ご紹介します!

 

島袋寛子と松本人志の破局理由は?

 

 

2人の破局理由については、ハッキリしていて、

一行にすると、島袋さんの嫉妬や束縛が原因です、、。

 

松本人志さんとの交際を暗に認めていた島袋寛子さんですが、程なくして破局を迎えてしまいます。

やはり、20歳の女の子が40歳の男性とお付き合いするのは無理があったのかもしれませんね。

 

20歳の時に当時40歳だったダウンタウンの松本人志とのデート写真を写真誌がキャッチ。

その後、松本が島袋の束縛や嫉妬に耐えかねて破局したといわれています

 

 

島袋さんは過去にも多く色恋沙汰が取り上げられていて、恋多き女性としても知られていますが、

どうやら松本人志さんとの関係の裏にも、過去の恋愛が絡んでいたようです。

 

「寛子ちゃんは恋愛すると深みにはまるタイプです。のめり込み過ぎて周囲が見えなくなる。

過去の有名な2つの恋愛ですが、彼女の中では大きなトラウマになっています。」

 

2人の破局理由に関しては、島袋さんの嫉妬や束縛が原因であることはわかりましたが、

それでは原因の原因を作ったのは何なのか疑問でした。

 

 

松本さんの性格に問題があったという説も一部ありましたが

どうやらこれは過去の恋愛によっても証明されている通り、そもそもの彼女の性格ですね、、。

 

女性は結婚すると態度が変わる。と感じている男性も多いみたいですが、

表に出していない裏の顔と言うのは自分では気づいていない、と言うのが怖いところですね、、。

 

島袋寛子と松本人志のフライデー写真や馴れ初めは?

 

 

ちなみにこのフライデー画像は、2006年10月に閉店間際の代官山スーパーで撮られたものです。

当時、島袋さんが22歳の時に激写されたものです。松本さんは、43歳の頃ですね。

 

hiroは派手な女性関係で知られる松本の“本命”といわれ、

今年4月7日の彼女の誕生日に入籍するという情報もあった。

 

 

これに対し、ネットユーザーやファンからはこんな言葉が上がっています。

 

島袋寛子と松本人志の交際報道のときの方が俺はショックだったよ。

 

松本人志さんと島袋寛子さんは付き合っているんですか?

 

島袋さんなら若くてカッコ良い(松本さんがカッコ悪いとは言ってません・・・)

男性とお付き合いしてても良いような気がします。歌番組で仲良くなったのでしょうか?気になります。

 

交際していた時には、2人でディズニーランドに行ってデートした、なんていう話もあるようです。

 

 

島袋寛子さんと松本人志さんはディズニーデートもしたようです!
松本人志さんは、彼女が出来るとディズニーデートに行くようですね。

常盤貴子さんとお付き合いしたときもディズニーデートしたことを報じられてましたし。

 

ディズニーに行っておけば間違いないみたいなところが男性にはあるようですし、

女性からしたら、舐めんな。という感じでしょうが、結局はディズニーは好きですもんね。

 

さあ、そんな二人の出会いと言えばやはりHEYHEYHEY。

 

 

お笑い芸人である松本人志さんとと歌手である島袋寛子さんのの出会いの場と言ったらやはりHEYHEYHEYでしょう!

 

しかしよく2回りも下の女性と交際しようと思いましたね、、。

凄い元気ですが現在となれば年の差婚も珍しくはありません。

 

島袋寛子と松本人志と上原多香子との関係は?

 

 

島袋さんとは同じSPEEDのメンバーで一緒に活躍してきた仲ですが、

何やらこの3人のキーワードが検索エンジンにはありました。

 

調べてみたところ、直接的な関係は無いみたいですが、

SPEED内での恋愛や結婚について比べられていた節があるみたいですね!

 

「SPEEDの中でも(今井)絵理子ちゃんや(上原)多香子ちゃんは、

離婚や死別と不幸が相次ぎましたが、自由な恋愛を謳歌した。」

 

上原さんと言えば、過去に不幸なことに、旦那さんをなくしていますね、。

 

 

2014年09月25日TENNが自宅の駐車場の車内の中で首つっているのを妻である上原多香子が発見。

その時にはすでにTENNはお亡くなりになっていたようです。はたから見ると幸せそうな二人でしたし、ブログの前日、前々日の投稿もすべて前向きな言葉ばかり。

本当に自殺する理由が考え付かないと、言われていました。

ただし、前向きな言葉や姿は、見られている時だけだったという情報もあがっています。

それこそ、一発あててやらなきゃと前向きに悩んでいた事もあるのですが、

「最近、深夜にマンションの前で何をするでもなく立っている姿を何度か見かけた。」という話もあります。

一人悩みを抱え込んでしまっていたのかもしれません。

 

そしてSPEEDの他のメンバーも自由に生きているようで、

島袋さんは言いようのない不安を抱えていたそうなんですね、、。

 

 

「また、(新垣)仁絵ちゃんは海外に行って絵やデザインなど好きなことをしている。

一方、寛子ちゃんは優等生らしく仕事をこなしながらも、『なんで私だけ自由にならないのか』と不満を抱えてきました。

今回ばかりは、誰がどう反対しようと自分の意思を貫いたのだと思います。

ただ心配なのが、まだ20歳の友貴くんの気持ちが数年ほどで冷めてしまわないのかという点です」

 

しかし、現在では結婚していますので安心ではあります。

ですが、島袋さんの性格、つまりは嫉妬や束縛がひどいのであれば結婚生活は危うく、

破局や離婚という事態にもなりかねないですね、、。

 

島袋寛子との関係を秘密に?松本人志「ワイドナショー」では?

 

 

松本人志さんが、「ワイドナショー」に出演した際に、

宗教団体”幸福の科学”の一件で有名な、女優 清水富美加さんとKANA-BOONの飯田佑馬さんとの不倫関係について、

「2人が共演の仕事をキャンセルした」という話題についての議論があった時に、

松本人志さんはこう語っていました。

 

「オレ、そんな関係になっても仕事してたことあるで、そりゃあるでしょ、みんなあるよ。

プロだから何もなかったようにするさ、そういうもんでしょ。プロだし、自分の意志だけで断れない。」

 

と語っておりました。ごもっともですね。

組織の中で生きていくには必要不可欠におもいます。