今井絵理子と橋本健の現在が散々な事に!元嫁は憤怒、不倫関係はいつから?

「一線は超えていません。」流行語大賞を狙えるこの言葉で有名な不倫事件、元SPEEDのメンバー今井絵里子さんと、

議員の橋本健さんとの不倫騒動の現在を調べました!

今井絵理子と橋本健の現在は?

 

 

2018年10月3には、自身のブログで、橋本健さんと今でも交際している事を正式に認めました。

 

「私今井絵理子は元神戸市市議会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております。」「昨年末に橋本さんの離婚が成立をしたとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取りあっておりました」といい「交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」と綴っています。

また、「橋本さんにはこれから事件の判決が下ります。犯してしまった罪は心から償い、もう二度とこのようなことを起こさないように、再起にむけて歩みを進めてほしいと思います」と伝えています。

 

2017年7月に発覚した橋本議員との不倫ですが、年月が経った今でも、

今井さんに対する批判は冷めやらぬままとなっています。

 

今井絵理子の不倫騒動がされてから約半年間SNSの更新をストップしていました。

政務は騒動後の1ヶ月後にひっそりと再開していたようでしたから、世間からは見えにくい部分ですからね。

SNSの更新再開が2018年1月!今井絵理子は一連騒動には触れず、何もなかったかのようにツイッターとインスタで新年の挨拶を投稿しました。

 

 

「障害者施設を視察したり、県連の先生方に呼ばれて地方で講演会などを行なっています。お騒がせしたので、

年内はHPなどでの活動報告は自粛していますが、来年から再開する予定です」(今井絵理子事務所)

 

「騒動後は静かにしていましたが、今年になってからは活動を再開しています。

地方選の応援をしたり、講演を行ったり。先日の西日本を襲った豪雨の際には、被災地へボランティア活動に行き、何食わぬ顔でインタビューにも応じていました。

ただ、SNSに活動の様子を載せる度に、未だに“不倫議員はやめろ”といった書き込みが絶えません」

 

 

また現在でも相も変わらずSNSでの投稿を続けている今井さんですが、

殆どすべての投稿に批判の声が書き込まれています。

 

不倫報道後に辞めればよかったのに。今は仕事してますアピール、議員の座にしがみつく姿に呆れます。
早く辞職し、無駄な税金をなくして下さい

 

今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪

 

また、このような状況のなか、息子さんの写真も実名つきでアップされていました、、。

ただでさえ有名人のお子さんと言うのは目立ってしまうのに、、、。

 

 

全く罪のない息子さんにまで被害が及んでしまうような気がして心配ですね、、。

また、今井さんのブログに書き込んだことに対してもこんなコメントがあります。

 

〈誰が何と言おうが、息子を一番愛しています〉――。 4日付の自身のブログでそうつづった元SPEEDの今井絵理子参院議員(34)だが、ネット上では「その一番愛している子に悲しく恥ずかしい思いをさせたのは誰かな?」「そういう気持ちって別にわざわざ世に発表することじゃないでしょう」なんて批判の声も上がっている。

 

言葉ではなく行動で示せ。と言うのはきっとこういう場面で使うのでしょうが、

批判の声は大きくなっていくばかりです、、。

 

 

  • いよいよ限界ですな…これが現実。どんなに議員の仕事をやってますや息子を愛してますのアピールしてもやはり不倫、その他の罪は消す事はできない。
    息子さんもきっと何かと気を使っていてあの笑顔を演じている。
    議員にこのまましがみついても先は見えているだけに辞職してもらいたい…
  • s.040819あーイライラする!いつになったら辞めるの?
  • hkasagi誰が何と言おうと…って不倫のネタを帳消しにするつもり⁇
  • hkasagi使い捨て…政治家などそんなもの、税金の無駄を考えて辞めるべき!
  • sonson_osunまあ、子ども掲載すると、減ってるいいね!が格段に増えるからねえ。
    彼女のような、ネグレクトな親は自分の子どもを手足のように利用することなんて日常だし、
    子どもを愛してるなんて平気で公言する。
  • mariecocoro1070精神力すげーな笑
  • nikochan110どれだけ図太いの?辞めて下さい。上から何も言われないの?あなた、マイナスイメージしかないからもはや議員としては使えない
  • c1024401子供を利用するのはダメ!
  • tmdaidaiいいコメントしか受け付けないクソアメブロは観ていてゲンナリ
  • misaka.tr子供は辛いだろうねぇ
  • hkasagi今井辞めろ♪今井辞めろ♪今井辞めろ♪今井辞めろ♪今井辞めろ♪今井辞めろ♪今井辞めろ♪今井辞めろ♪今井辞めろ
  • hkasagi辞めろ!
  • hkasagiもうすぐ彼にも義父ができますね…

 

今井さんの現在に関しては、活動を続けており、批判の声に関しては「フル無視」作戦で世間が興味をなくし、

忘れるのを待っているようですね、、。

 

 

普通の芸能人であれば消えはしないですが、そのような事は可能です。

しかし議員となると税金で飯を食っている手前、厳しいのではないでしょうか?

 

忘れ去られるには議員と芸能人をどちらも辞めてこの先一生ひっそり暮らすしかなさそうですね、、。

そしてお相手の橋本さんの現在についてはかなり酷い事になっています、、。

 

 

もちろん不倫していたので奥さんがいたわけですが、その奥さんとは離婚。ブログで大好きだといっていたお子さんの親権も奥さん側、

 

更にはアノ一件に加え、収支報告書の虚偽、歯科医師としての立場も危うい状況に、、。などが出てきて散々みたいです。

 

「4~5年前から事実上婚姻関係は破たん」「1年前から離婚調停中」

「別居も始めている」などと主張したことに対し、嫁は「4、5年前から破たんしている事実はない。」

「妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明

 

 

政務活動費(政活費)約690万円をだまし取ったとして、

詐欺罪で2月に在宅起訴された元神戸市議の橋本健被告(38)について、

神戸地裁は初公判を今月21日午後2時から開くと決めた。

 

同被告は在職中の2011~14年度の政活費について、

市政報告の制作発注費名目などの架空の領収書を添付した虚偽の収支報告書を作るなどし、

計約690万円を詐取したとされる。

 

 

「本人は、秋口には判決が出ると見ているようです。執行猶予になるだろうから、

歯科医師免許の剥奪とはならないけど、判決後に歯科医師会の処分が下されることになる。

おそらく2〜3カ月の免許停止になるというのを気にしていました」

 

「今年のお正月には雲隠れしているという報道が出ていましたが、変装して出勤していたんです。

患者さんは先生が復帰されたことは知っていましたよ」(通院している女性)

帽子をかぶるなどして変装していたが、近所ではバレバレで、今はもう変装もしていないという。

 

 

─あの騒動以降、今井さんと会ったことはありますか?

「今は会ってはいないですけど、連絡はたまにとってます」

現在も、今井と連絡をとっていることをあっさり認めた。

─ということは、現在も今井さんへのお気持ちがあるということですか?

「それは、相手があることなので。今は付き合ってはないです」

少し考えて今井への言及を避けていたが、報道当時の恋人つなぎをした“一途な思い”は変わっていないようだ。

別居をしている妻とは離婚調停中で、子どもの親権は妻に渡すという。これ以上の質問については、弁護士と相談して答えるとのことだった。

改めてファックスで問い合わせると、このような回答が。

《御質問の件につきましては、昨年、文書等でご説明した通りです》

これは昨年開いた会見と、マスコミ各社にファックスした「一線は越えていない」を指しているのだろう。

今井議員の事務所にも問い合わせてみたが、期日までに返答はなかった。

歯科医と議員という立場なら、誰にも迷惑をかけずに堂々と愛を育むことができるのだろう。

 

 

橋本市議がフェイスブックで堂々と「今井絵理子のファン」を公言しているのが、騒動の真実を物語っているのかもしれない。

 

現在で2人は連絡を取り合っているという事で、関係は続いていますよね。

しかし、一方はフル無視作戦で活動を継続中、一方は地位も名誉も家族も失い隠居生活と言う事でなんだか可哀想にすら思えてきます。

橋本さんはそれこそ何かしらで気合を入れて、一線を越えなければ復帰は出来ないでしょう、、。

 

今井絵理子と橋本健の不倫について元嫁のコメントは?

 

 

橋本健さんには、奥さんとお子さんが二人いらっしゃいます。奥さんは高校の同級生で、

なんと大学生時代に結婚されたそうです!早い結婚だったんですね!!できちゃった結婚ではなかったようです。

 

橋本さんの元嫁さんの名前は「容子」さんという方だそうですが、公式にはわかっていません。

騒動の後の容子さんのコメントがこちら、、。

 

 

わたし、昔のアイドル時代の姿しか知りませんけど、今井さんはもちろん彼は妻子持ちだってことは知ってるんですよね。
国会議員なら、こういうのが出たら、自んだけじゃなくて私や子供にも影響が出ることはわかっていますよね。
そういうこと考えていないんでしょうか。
百歩譲って私たちが離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね。
私は今井さんのお子さんも心配。
お母さんは家にいなくて、不倫をしていると知ったら。
育児のこと、家族のことを語って、それなのに….。

 

かなりオコです。

更に新幹線やホテル、カーS〇Xの写真などを見て、、

 

これは決定的ですね。
今井さんはこの写真は間違いです、と言うんでしょうか。
本人がいくら否定しても、こんな証拠があったら世間に通用しないと思うんですけど。

 

と語っています。

2人の間では意見が相違していたようですが、なぜか橋本さんは”妻にも問題がある”と逆ギレです。

 

 

奥さん

「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」

橋本

「4、5年前から破たんしている事実はない。妻にも離婚事由に相当する問題がある」

橋本

「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」

 

結果は奥さんの圧勝で、橋本さんは寂しいようです。

奥さんと橋本さんの現状の様子につきましては、こんな情報があります。

 

 

「ハシケンは昨年の12月頃に奥さんとの離婚が成立したそうです。2人の子供の親権は奥さんが持ち、

自分は養育費を払わないといけないため、“一生懸命仕事をしないといけないんですよ”とボヤいていました」

 

「以前、家族で住んでいたマンションは今年4月に売却し、慰謝料として奥さんに渡したそうで、

今はワンルームマンションを借りて、自宅と歯科医院を往復するだけ。

飲み屋に寄って遊ぶこともないそうで、“寂しいです”と口にしていました。

今回の騒動が相当応えたのか、頬がこけてげっそりと痩せていましたね」

 

 

さすがに応えますよね、相方はピンピンでフル無視作戦中ですが、、。

更に橋本さんは実は、以前からあまりいい印象ではなかったようです。

 

尼崎のローカル板では色々と黒い噂が飛び交ってました。

過日の橋本健のときも、今井絵理子との不倫以前から色々と女癖が悪いことも書かれていましたし、

地元民ならではの情報です。

 

これからお子さんたちとはどうやって付き合っていくつもりでしょうか、、。

間違いなくこの事実を知ったら悲しむんでしょうね、、。

 

今井絵理子と橋本健の不倫はいつから?

 

 

2人は2016年の選挙活動の際にすでに知り合っており、4月頃から不倫関係を続けていたのではないかと言う情報があります。

 

2人の親密さは周りで評判になり、橋本市議は今井議員を「いつでも呼べるで」などと豪語していたそうだ。

それに橋本市議は神戸市議選に当選してからはというのもしょっちゅう遊び歩いていたらしく、帰りの遅い日が多かったという。

そのため周りからあまりいい印象を持たれていなかったといい、「政治家なんて務まらない」と厳しい批判が上がっていたそうだ。

 

もともと橋本さんは女性関係ではだらしない節があり、マークされているところに、大物が引っかかったという感じです。この騒動のせいで元SPEEDのメンバーである方にまで疑いの目が向けられてしまっているようです、、。

 

島袋寛子と松本人志の破局理由は○○!?フライデー写真と馴れ初め!上原多香子とは?