アン・ルイスの現在の姿が…!?(画像)元旦那(夫)とお金?息子(美勇士)の名前は?

70年~80年代を代表する、女性ロック歌手アン・ルイスさん。ド派手な歌手だった頃から一転、落ち着いた現在の姿から息子さんの情報などをまとめてみました!

アン・ルイスの現在の姿は?

現在は、一人息子である美勇士(みゅうじ)さんに会いに数年に1度日本に来ているそうですが、生活の拠点はアメリカのままだそうです。

パニック障害を患ってからの生活拠点は、ロサンゼルスで、日本へは友人や息子さんに会うために来ているそうです。

20代、30代には休む暇がないほど多忙な日々を過ごし、病を患ったことによって、ようやく静かな日常生活が送れるようになったのかもしれません。

4年前に息子である美勇士さんがインタビューで話した際には、母アンルイスさんの近況も少し話しており、「母は一生一人で生きていくと話している」と打ち明けていました。

バブル世代の青春の側にいつもアンルイスさんの歌声があった世代としては、ときどき元気なお顔だけでも、見せてほしいなと思ってる方がおらっしゃるはずですね!

 

アン・ルイスの現在と元旦那(夫)は?

歌手として頂点を極めたアンルイスさんですが、私生活では大ヒット連発の裏では1984年に夫だった桑名正博さんと離婚しました。

そしてアンルイスさん自身が離婚から約10年後にあたる1995年に先程も書いた通り、パニック障害を患ったことでしばらく母国へ帰り、テレビの露出を激減させてしまいました。

パニック障害と歌手を両立するのは大変ですよね。

時が経ち、2005年に活動を再開させ、しばらくは歌手としてスローペースながらも活動を継続させ、2013年には元夫と息子の3人でCDを発売したのを気に芸能界から引退をされてしまいました。

引退をされたのは悲しいですが、良くなる事を祈りたいですね。

そして桑名正博さんは2012年10月26日に59歳で死去されました。

元夫の桑名正博さんもお早い死去でしたね。

今は後継いた、桑名興業も倒産はされておりますが、桑名正博さんの音楽が聴けなくなるのは悲しかったですね。

 

アン・ルイスの現在はお金がかかる?

アンルイスさんのお金事情を調べましたが、情報を得ることができませんでした。

とても売れっ子だったアンルイスさんだったのでお金にはお困りではなかったと思われます。

また、今は芸能界を引退しておられますが、カラオケ印税なども受け取っているのではないかと思います。

 

アン・ルイスの息子(美勇士)の名前は?

アンルイスさんの息子さんの名前は、『美勇士』(みゅうじ)といいます。

今でいうキラキラネームなのですが、どうも芸名ではなく本名だそうです。

彼の本名は『桑名・美勇士(みゅうじ)・ジュリアン』と言うそうで、君をつけるとミュージック(みゅうじくん)と聞こえるからというのが名前の由来だといわれています。

君までつけた時の名前の響きを考えた親がすごいと思いました!

さすがは、ミュージシャンの親ですね!

 

アン・ルイスの息子(美勇士)の嫁は?

忙しい日々の美勇士さん。そんな彼を支えてくれているのが、嫁である日向燦(ひなた )さんです。

ひなたさんは元宝塚の花組に所属し、男役として『ベルサイユのばら』などの舞台に出演していましたが、2009年の公演を最後に退団をしました。

その後は舞台を中心とした活動をしており、2011年に共演した美勇士さんと結婚をしました。

子供4人にも恵まれた家庭と築いているようですが、夫の美勇士さんは安定した収入がありません。

そうなると家庭を支えることが難しいようで、ひなたさんはメロンパンのお店を切り盛りする店長をしているそうです。

美勇士さんの妻、ひなたさんが働くメロンパンのお店ですが、東京の自由が丘にあるそうです!

お店の名前は『世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス』というそうで、なんでも焼き方を指導してくれた石川県のお店が一番おいしいというので、このような店名になったのだとか。

メロンパン専門店ということで、いつでも焼き立てのおいしいメロンパンが食べられるとSNSなどで話題となりました。

こうした人気店で働くひなたさんですが、なぜメロンパン専門店の店長になったかと言うと、それは夫である美勇士さんの収入が少ないことが理由のようです。

やはりフリーのミュージシャンは大変なのが伝わりますね。

お店を開く際に借金1000万をし、お店の売り上げは借金返済と生活費などでいっぱいいっぱいとおっしゃっておられました。

 

美勇士の嫁を調べて、ひなたさんはとてもすごい頑張り屋なのが伝わってきました。

夫を応援し支え、育児に仕事…美勇士さんにはさらなるご活躍を期待したい思います!