リンジーローハンの今現在と(昔)若い頃の子役時代まとめ!【劣化画像・薬指切断!?】

今回は、アメリカ合衆国の女優兼歌手のリンジーローハンさん!彼女の現在と若い頃の子役時代を比較。彼女の劣化薬指切断についてまとめました。

スポンサーリンク

リンジーローハンの今現在は?

リンジーローハンさんは1986年7月2日生まれで、現在32歳です。

2013年に「ザ・ハリウッド」への出演を最後に女優業を休業し、人生立て直すためにロンドンでシリア難民の救助活動に携わっているようです。

また現在はギリシャでビーチクラブを交際者と共同で開業しているようです。そんな彼女の2018年10月4日の最新ニュースです。

リンジーは先週末、ホームレスの一家を執拗に追い回し、根拠もなしに親たちに「人身売買するな!」などと罵声を浴びせた。その結果、キレた女性から頬を思いっきりひっぱたかれるという“事件”が発生。その一部始終をリンジーがインスタグラムライブで生中継していたことから、世界中のフォロワーが視聴することとなった

以前から何かとお騒がせな彼女ですが32歳にもなって何をしているのでしょうか、、、、

 米誌「ピープル」などによると、リンジーは9月28日夜、飲みに出かけた帰りなのか、街の通りで眠るホームレス一家を見つけるとインスタ中継を始め、「あれシリア難民よ」と根拠もなしに断定。乗っていた車から降りて、一家の幼い子供たちに「映画一緒に見ない!?」「ほら、これが私の車よ」「あなたたちを助けてあげたいの」などと声をかけた。
リンジーを不審に思ったのか、言葉が分からないのか、一家は寝床をまとめてその場から立ち去ろうとすると、今度は両親らしき男女に向かって突然「あんたたち、子供を人身売買してるのね」と糾弾し始めた。
一家は罵声を無視して歩き始めたが、リンジーはしつこく後をつけ「あんたたちはこんなことをしてアラブ文化を汚しているのよ」「この子たちを連れ去ろうとしてるのね」など次々と誹謗。すると突然、母親らしき女性が振り向きざまに何か叫び、リンジーの頬を思いっきりぶったのだ。
その瞬間、リンジーがスマートフォン片手に生中継していた画面は大きく揺れた。視聴者には何が起きたのか不明だったが、カメラを自分の顔に向けたリンジーは「あの人たち、怖い…」と涙声でつぶやき、ぶたれた左の頬を押さえ、中継は唐突に終了した。

彼女に巻き込まれた人がかわいそうですね。

リンジーローハンの(昔)若い頃の子役時代は?

リンジーローハンさんは、3歳のころから「フォード・モデル・エージェンシー」という事務所に所属し、約60本ものCMに出演するなど活躍していました。

そして彼女が12歳の時に「ファミリー・ゲーム/双子の天使」で映画デビューし、その後はいったんは学業を優先し休業するも17歳の時に出演した映画「フォーチュン・クッキー」が大ヒット!その翌年に発売されたデビューアルバム「スピーク」で歌手としても活躍することとなったようです。

スポンサーリンク

リンジーローハンが劣化って?

画像を見ればわかると思いますが、リンジーローハンさんは若い頃はとてもきれいでした。

しかし、リンジーさんを調べると「劣化」の文字が出てきます。リンジーさんのほかの画像を確認してみましょう。

「これはだれですか?」と言わざるを得ない状況です、、、、

写真うつり等もあると思いますが、それを考慮してリンジー・ローハンさんは劣化しているでしょう。リンジーさんの劣化の原因を見つけました。

① 飲酒
② 喫煙
③ 日焼け
④ ドラッグ
⑤ ジャンクフード
⑥ 不規則な生活

リンジーさんは薬物もしていたようですね。

それ以外にも整形」で劣化したとも言われています。整形でいじらなければ綺麗に成長していたかもしれませんね。

リンジーローハンの【薬指切断事件】って?

 

リンジーさんは2016年10月事故により左手の薬指を切断してしまったようです。この事故の記事を見つけました。

トルコに滞在中だったリンジーはボートの錨(いかり)を引き寄せようとしていた際に、それに引きこまれる形で海へと引きずり落とされたという。

この一連の事故で、リンジーは錨で薬指を切断。友人が切り落とされたリンジーの指をボートで発見し、救急治療室で縫い付ける手術が行われたという。
リンジーは包帯でぐるぐる巻きにされた薬指の写真に、「錨で指を失くすところだったわ。えっと実は、指の半分を失ったんだけど、よかったことに、切り落とされた指が見つかって……手術でくっつけてもらったところなの。とても痛むわ」とコメント。

リンジーさんはこのけがをSnapchatやインスタグラムで写真付きで報告したようです。さすがに痛々しすぎて削除されたようですが、本人はそんなに大事と思っていないのでしょうか。

リンジーさんは普通の方にはない破天荒さを持っていると感じました。しかもその破天荒さは現在も健在。他の人に迷惑はかけてほしくないですね。