【海外俳優おじさんまとめ100選!】若い頃のイケメン時代と今現在!

海外で活躍するおじさんハリウッドスターモデル、引退した昔の俳優さんの中から渋い!カッコいい!方達だけを100人まとめました!

この記事の目次

おじさん海外俳優の【(今)現在&(昔)若い頃】イッキ見!!

現在の様子や、若い頃の写真も一気に観ちゃいましょう!

トム・クルーズ~歯並びがキレイなのは矯正!?【(今)現在&(昔)若い頃】

トムクルーズ 現在

本名:Tom Cruise
生年月日:1962年7月3日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:170cm

スターの中のスター世界のトムクルーズ。現在でも第一線で活躍しているという事で、ハリウッドスターと言えばこの方でしょう。

トムクルーズ 若い頃

若い頃をスーパーカッコいいですが、見ての通り”歯を矯正”しているんですね!

ユアン・マクレガー~デビューからうなぎ登り!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ユアン・ゴードン・マクレガー(Ewan Gordon McGregor)
生年月日:1971年3月31日
出身:イギリス
身長:177cm

「スターウォーズ」シリーズや、2018年公開映画「プーと大人になった僕」などで活躍する俳優さん。若い頃からイケメンですが、順調に渋カッコいい路線に入ってきております。

若い頃の彼の出世作でもある「トレインスポッティング」に出演してからは俳優としてはうなぎ登りと言う感じで、これからの活躍にも期待大です!

ヒュー・ジャックマン~実は○○な俳優!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ヒュー・マイケル・ジャックマン(Hugh Michael Jackman)
生年月日:1968年10月12日
出身:オーストラリア シドニー
身長:188cm

渋カッコいい界隈では外せない俳優のヒュージャックマン。「X-MEN」シリーズから、大ヒットした「グレイテストショーマン」など日本でも大人気のヒュージャックマンですが、実は親日家でも知られているのでどこかでお目にかかれる時が来るかもしれませんね!♪

若い頃から濃~い顔つきで正統派イケメンと言った感じ!しかし、若い頃はあまりヒット作に恵まれず、「遅咲き」の俳優さんとしても知られています。

パトリック・デンプシー~王子様系おじちゃん!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:パトリック・デンプシー(Patrick Dempsey)
生年月日:1966年1月13日
出身:アメリカ
身長:179cm

「グレイズアナトミー恋の解剖学」や「魔法にかけられて」などなどキュンキュンファンタジー作品には欠かせないような俳優さん!現在でも着々と渋さを増している彼ですが、若い頃の写真を見ていきましょう。

王子様系のイケメンでしょうか!どことなく英国紳士な雰囲気もありますよね!

トーマス・クレッチマン~甘辛おじちゃん!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:トーマス・クレッチマン(Thomas Kretschmann)
生年月日:1962年9月8日
出身:ドイツ
身長:176cm

日本でも大ヒットした映画「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」にバロンストラッカー役として登場した俳優さん。渋めで若干強面な感じですが、普段は柔らかい表情も見せてくれる甘辛おじさんですね(笑)

若い頃頃から男らしい雰囲気で、写っている写真が殆ど、ですが、プライベートではやはり甘辛なんでしょう…。(笑)

ピアース・ブロスナン~渋さNO.1!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ピアース・ブレンダン・ブロスナン(Pierce Brendan Brosnan )
生年月日:1953年5月16日
出身:アイルランド
身長:188cm

ご存知”5代目ジェームズボンド俳優”のピアースブロスナン。彼の渋さは群を抜いて1位なのではないでしょうか!

みんなそうですが、やはり小っちゃい頃はカワイイですね~♪今では渋さMAXですが(笑)

ブレンダン・フレイザー~昔は”世界一の美イケメン”!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ブレンダン・フレイザー(Brendan Fraser)
生年月日:1968年12月3日
出身:アメリカ インディアナ
身長:191cm

「ハムナプトラ」シリーズや「センターオブジアース」などに出演していた俳優さん。現在では映画界から姿を消したなんて言われていますが、若い頃は”世界一の美イケメン”なんて言われていました。

現在に比べてシュッとしていて筋肉もバキバキですね!さらに高身長と言う事で当時の人気は相当なものだったのではないでしょうか!

オデッド・フェール~渋さが増すセクシー系~!?【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:オデッド・フェール (Oded Fehr)
生年月日:1970年11月23日
出身:イスラエル
身長:188cm

「バイオハザード」シリーズでカルロス役を演じた俳優さん!現在でも俳優として活躍を続けていて、渋さも年々増していっております。

若い頃も筋肉モリモリで濃い顔ですね!若い頃から比べると少し雰囲気が柔らかくなったような気もします!

ブラッド・ピット~スターは昔もやっぱり!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ブラッド・ピット(Brad Pitt)
生年月日:1963年12月18日
出身:アメリカ オクラホマ
身長:180cm

ブラッドピットもずーっとスター状態ですね!歳を重ねても輝き続ける秘訣は何なのか聞きたいところです!

若い頃も変わらずイケメン。美少年っぽい雰囲気もありますね!

エリック・デイン~エロいヒゲ使い~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:エリック・デイン(Eric Dane)
生年月日:1972年11月9日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:185cm

「グレイズアナトミー恋の解剖学」や「ザラストシップ」などに出演する俳優さん!なんといってもヒゲがセクシー。

若い頃はワイルド系のイケメンですね!+彫刻的な骨格がなんともキレイですね。

ダニエル・クレイグ~今→「かっこいい」昔→「!?」~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)
生年月日:1968年3月2日
出身:イギリス
身長:178cm

6代目ボンド俳優!出身はイギリスですが英国紳士的な雰囲気ではなくワイルド系な雰囲気!

若い頃白すぎですよね、色素薄い感じもまた日本人には憧れてしまうポイントかもしれませんね!

キアヌ・リーブス~美少年っぷりは現在も健在!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:キアヌ・リーヴス(Keanu Reeves)
生年月日:1964年9月2日
出身:レバノン
身長:186cm

世界のキアヌですね。「マトリックス」シリーズでご存知の方も多いかと思います。現在でも人気の高い作品で主演でしたが、お金には興味が無く殆どを寄付しているんだそう。

若い頃のイケメン具合は半端ないですよね!また、若い頃の写真がピースなのも惹かれてしまいます(笑)

ジョニー・デップ~男の憧れ!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジョニー・デップ(Johnny Depp)
生年月日:1963年6月9日
出身:アメリカ ケンタッキー
身長:178cm

男の憧れですね。個人的にですが(笑)日本でも彼のファッションを参考にする方は多いかと思います。

若い頃はと言うとやはり美少年。昔からファッションに関しては独自の世界観を持っていた様です!

ジュード・ロウ~○○代表格の男~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジュード・ロウ(David Jude Heyworth Law)
生年月日:1972年12月29日
出身:イギリス ロンドン
身長:178cm

大人気映画「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」では若い頃のダンブルドア役を演じましたね!また、映画版「シャーロックホームズ」シリーズでのワトソン役も印象に残っている方もいるかもしれません。

相変わらず若い頃もイケメンですよね。個人的には”ハゲカッコいい”枠の代表格です。

デクスター・フレッチャー~博士っぽい雰囲気~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:デクスター・フレッチャー(Dexter Fletcher)
生年月日:1966年1月31日
出身:イギリス
身長:168cm

クルクルした髪と、優しそう眼差しが特徴のおじちゃん。映画「イーグルジャンプ」ではヒュージャックマンと共演もしていますね!

これはパーマでは無く、クセ毛と言う事が判明しました。若い頃はワイルド系だったようです。

ニコラス・ケイジ~実はムキムキ!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ニコラス・ケイジ( Nicolas Cage)
生年月日:1964年1月7日
出身:アメリカ
身長:183cm

数々の大ヒット作に出演してきたニコラスケイジですが、現在でも第一線で活躍を続けています。

若い頃はムキムキだったみたいですね!そして小っちゃい頃もカワイイ!(笑)

マシュー・マコノヒー~セクシー系おじちゃん~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マシュー・デヴィッド・マコノヒー(Matthew David McConaughey)
生年月日:1969年11月4日
出身:アメリカ テキサス
身長:183cm

「インターステラー」や「ウルフオブストリート」などで知られる俳優さん。真っ白い歯が輝きます。

若い頃からセクシーな雰囲気で、ずっとイケメンですね(笑)

ガイ・ピアース~渋いっ!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ガイ・エドワード・ピアース(Guy Edward Pearce)
生年月日:1967年10月5日
出身:イギリス イーリー
身長:180cm

映画「メメント」では狂気的な演技で観客を魅了したガイピアース。現在は渋さが増してきました。

実は少年時代にボディビルの大会に出たところあっさり優勝してしまったという伝説もあります。

イーサン・ホーク~ルード系おじちゃん!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:イーサン・グリーン・ホーク(Ethan Green Hawke)
生年月日:1970年11月6日
出身:アメリカ テキサス
身長:179cm

このチョイ悪でルードっぽい感じがたまらないですね!現在でも相変わらず渋いです。

若い頃は現在とは雰囲気が全く違いますね!爽やかな青年?と言った感じでしょうか!

ロバート・ダウニー・Jr~幼少期が天使~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ロバート・ダウニー・ジュニア(Robert Downey, Jr)
生年月日:1965年4月4日
出身:アメリカ ニューヨーク マンハッタン
身長:174cm

ご存知「アイアンマン」シリーズや映画版「シャーロックホームズ」に出演する俳優さん。映画でもコミカルな演技をする場面がありますが、普段から面白いおじちゃんみたいです(笑)

そして若い頃も変わらずイケメン。さらに幼少期なんて天使ですよね(笑)

ヒュー・グラント~紳士系おじちゃん!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ヒュー・グラント(Hugh Grant)
生年月日:1960年9月9日
出身:イギリス ロンドン
身長:180cm

絵にかいたような英国紳士。「ノッティングヒルの恋人」「ラブアクチュアリー」などのキュンキュンファンタジー系作品に多数出演する俳優さん。

なんとも 阿部寛 感が否めない若い頃。幼少期はとってもチャーミング♪

マーク・ラファロ~お茶目なおじちゃん!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マーク・アラン・ラファロ(Mark Alan Ruffalo)
生年月日:1967年11月22日
出身:アメリカ ウィスコンシン
身長:173cm

「アベンジャーズ」シリーズや「グランドイリュージョン」などに出演している俳優さんですね!日本での認知度はあまりないようですが、映画とは違い、普段は少しお茶目なおじちゃん

若い頃はワイルドな感じで、顔も濃いですね!

コリン・ファース~生粋の英国紳士~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:コリン・アンドリュー・ファース(Colin Andrew Firth)
生年月日:1960年9月10日
出身:イギリス
身長:187cm

「英国王のスピーチ」や「キングスマン」などに出演している俳優さん!生粋の英国紳士です。

若い頃も透き通るような美少年で、現在でも変わらない安定した雰囲気の持ち主ですね!

ゲイリー・オールドマン~顔が違う!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ゲイリー・レナード・オールドマン(Gary Leonard Oldman)
生年月日:1953年3月21日
出身:イングランド
身長:174cm

日本でも話題になった映画「ウィストンチャーチル」や、「ハリーポッター」シリーズのシリウスブラック役でも知られている俳優さんですね!

若い頃は現在とは全く違った雰囲気だったようです!作品によって全く違った人物になりきる彼の演技力にも注目ですね!

ジャック・ダヴェンポート~○○なら英国NO.1!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジャック・ダヴェンポート (Jack Davenport)
生年月日:1973年3月1日
出身:イギリス ロンドン
身長:185cm

数々の話題作に出演しているジャックですが、個人的に印象的なのが「パイレーツオブカリビアン」シリーズのジェームズノリントン士官!これはハマり役でしたね~♪

鼻筋の高さなら英国1位2位を争うかもしれません。

エリック・バナ~叔父にしたいNO.1!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:エリック・バナディノヴィッチ(Eric Banadinović)
生年月日:1968年8月9日
出身:オーストラリア メルボルン
身長:189cm

大人気作品「ハルク」や、「トロイ」などに出演する俳優さん。若干垂れ目な感じが柔らかい雰囲気でカッコいいですよね。

若い頃から比べると紳士的な雰囲気になりつつあり、これまた渋いポイントですね!

レイ・スティーヴンソン~ボス感がかっこいい!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:レイ・スティーヴンソン(Ray Stevenson)
生年月日:1964年5月24日
出身:リスバーン
身長:193cm

「マイティーソー」シリーズや「ダイバーエージェント」シリーズなどに出演する俳優さん。ガバッと開けた胸元がセクシー。さらにキレイな白い歯も魅力の1つですね!

彼の若い頃は相変わらずカッコいいですが一番左の写真に関しては良く分からないです(笑)

クリスチャン・ベール~同一人物!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:クリスチャン・チャールズ・フィリップ・ベール(Christian Charles Philip Bale)
生年月日:1974年1月30日
出身:イギリス
身長:183cm

「マニシスト」「バットマン」「アメリカンハッスル」などに出演する俳優さん。作品によって体型をガラッと変えられる彼の役作りはアルパチーノを彷彿させますね。

少年時代からキレイな顔立ちです♪

ベン・アフレック~ワイルド系!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ベン・アフレック(Benjamin Géza Affleck-Boldt)
生年月日:1972年8月15日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:192cm

「ザ・コンサルタント」「アルゴ」「ジャスティスリーグ」などに出演する俳優さん。普段はアウトドア派みたいですね!

若い頃はちょっとルード系でワイルドな感じ!現在とはまたちょっと違った雰囲気です!

ティル・シュヴァイガー~ギャップが魅力!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ティル・シュヴァイガー(Til Schweiger)
生年月日:1963年12月19日
出身:ドイツ
身長:178cm

「ニューイヤーズ・イブ」「トゥームレイダー2」などに出演する俳優さん!若干強面の顔とオフの時に見せる笑顔とのギャップがまたいいですよね!

若い頃は今より柔らかい雰囲気で、どちらかと言うと爽やか系でしょうか!

マット・デイモン~年々増す渋さ~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マット・デイモン(Matt Damon)
生年月日:1970年10月8日
出身:アメリカ マサチューセッツ
身長:178cm

「デットプール」シリーズや「オデッセイ」「ジェイソンボーン」シリーズなどに出演するハリウッドスター!中々渋さが増してきました!

若い頃の写真は笑顔が多く、young!って感じですね!(笑)

マッツ・ミケルセン~怖い雰囲気だけど昔は天使?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マッツ・ミケルセン(Mads Mikkelsen)
生年月日:1965年11月22日
出身:デンマーク
身長:183cm

ドラマ版「ハンニバル」シリーズや「ドクターストレンジ」「スターウォーズ」シリーズなどに出演する俳優さん。割と悪役が多い印象で、ミステリアスな雰囲気ですよね!

面影はありますが、若い頃は天使の様です。。。

ジェラルド・バトラー~男らしいといえば!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジェラルド・ジェームズ・バトラー(Gerard James Butler)
生年月日:1969年11月13日
出身:イギリス ペイズリー
身長:188cm

「300スリーハンドレッド」や「オペラ座の怪人」などに出演する俳優さん!映画でも男らしい雰囲気でカッコいいですよね!

若い頃の写真を見てもやはりイケメンですね!

ジェフ・ゴールドブラム~オシャレなおじちゃん!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジェフ・ゴールドブラム(Jeffery Lynn Goldblum)
生年月日:1952年10月22日
出身:アメリカ ペンシルベニア
身長:194cm

「ジュラシックパーク」「インデペンデンスデイ」などに出演する俳優さん!オシャレでちょい悪な感じ!(笑)

若い頃から雰囲気は変わっていませんね!歳を追うごとにオシャレになるというのも見魅力の1つかもしれません。

マシュー・フォックス~今も昔も爽やか!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マシュー・フォックス(Matthew Fox)
生年月日:1966年7月14日
出身:アメリカ ペンシルベニア
身長:188cm

社会現象を巻き起こしたドラマ「LOST」シリーズや、2012年公開の日本の映画「終戦のエンペラー」にも出演している俳優さん!

若い頃は爽やかな感じ!ちなみに筋肉はご覧の通りバキバキです。。。

ジョシュ・ホロウェイ~正統派イケメン~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジョシュ・ホロウェイ(Josh Holloway)
生年月日:1969年7月20日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:187cm

こちらも「LOST」「ミッションインポッシブル」「Colony/コロニー」などに出演する俳優さん!端正な顔立ちで、モデルとしても活躍しているんだそうです。

若い頃はというとまさに、ド真ん中の正統派イケメン。

ロバート・レッドフォード~ベテラン俳優も昔は!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:チャールズ・ロバート・レッドフォード・ジュニア(Charles Robert Redford Jr)
生年月日:1936年8月18日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:179cm

大人気映画「スティング」や「夜が明けるまで」などに出演している俳優さん!

若い頃もカッコいいです!髪型も素敵ですよね!

デンゼル・ワシントン~笑顔がギャップ!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:デンゼル・ヘイズ・ワシントン・ジュニア(Denzel Hayes Washington Jr)
生年月日:1954年12月28日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:185cm

「イコライザー」シリーズや「トレーニングデイ」などに出演する俳優さん。スクリーンの中では怖めのキャラクターを演じていたりしますが、いつもはやんわりした雰囲気なのかもしれません!

若い頃もまたかっこいいですが今とはムードが違いますね!白い歯も素敵!

ミッキー・ローク~ファンキー系おじちゃん!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ミッキー・ローク(Mickey Rourke )
生年月日:1952年9月16日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:180cm

俗に言うファンキー系のおじちゃんでしょうか!ドン小西と合致してしまうのもわかります。

若い頃と現在とでは大分見え方が違いますよね、本当に同一人物!?(笑)

ジョージ・クルーニー~王道の渋カッコいい~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジョージ・ティモシー・クルーニー(George Timothy Clooney)
生年月日:1961年5月6日
出身:アメリカ ケンタッキー
身長:180cm

最早説明は不要でしょう!渋カッコいいといえば外せない人物。

若い頃も面影がありますね。。。

アル・パチーノ~伝説級俳優~【(今)現在&(昔)若い頃】

 

本名:アル・パチーノ(Al Pacino)
生年月日:1940年4月25日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:170cm

ご存知「ゴッドファーザー」シリーズのマイケルコルレオーネ役の俳優!最早伝説と言ってもいい彼の演技力は、役作りの基礎を築き、後のハリウッド界に大きな影響を与えたと言われています。

とはいってもやはり小さい頃はカワイイですね♪青年時代は無茶苦茶イケメン!

ロバート・デ・ニーロ~現在も渋い!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)
生年月日:1943年8月17日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:177cm

「ゴッドファーザー」シリーズではドン・ヴィトー・コルレオーネ役として出演した俳優さん!彼もまた、アルパチーノと同時期にハリウッド界で活躍した一人ですね!

昔の写真ですが、美少年っぷりが垣間見えますね!

ケビン・ベーコン~年齢を重ねるごとにカッコよくなってる!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ケヴィン・ベーコン(Kevin Bacon)
生年月日:1958年7月8日
出身:アメリカ ペンシルベニア
身長:178cm

「トレマーズ」「フットルース」などに出演する俳優さん!

若い頃から面影はありますが、筋肉はバキバキだったんですね!

ケビン・コスナー~イカツめ!?と思いきや?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ケビン・コスナー(Kevin Costner)
生年月日:1955年1月18日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:185cm

「アンタッチャブル」や「ウォーターワールド」などに出演する俳優さん!短髪が似合う渋めのおじちゃんです。

男らしいムードは若い頃から変わらないようです!

コリン・ファレル~”セクシーさNO.1”!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:コリン・ジェームズ・ファレル(Colin James Farrell)
生年月日:1976年5月31日
出身:アイルランド
身長:178cm

「ファンタスティックビースト」「トータルリコール」などに出演する俳優さん!眉毛と目が近いのが外国の方の骨格の特徴ですが、彼はまんまソレですよね!

「世界で最もセクシーな男」で6位になるなど、そのカッコよさは世界が認めるものとなっています。

ジャン・レノ~アノ人は今!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジャン・レノ(Juan Moreno y Herrera Jimenez)
生年月日:1948年7月30日
出身:モロッコ
身長:188cm

日本ではトヨタのCMに出演したことなどが有名ですね!代表作としてはナタリーポートマンと共演の「レオン」などがあります。

ハリウッドで活躍する傍らフランスの映画にも出演するなどして精力的に活動しているんだそうです!

ショーン・ペン~絵に書いた様な渋さ!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ショーン・ペン(Sean Penn)
生年月日:1960年8月17日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:173cm

「ミルク」や「ザ・ガンマン」などに出演するハリウッドスターショーン・ペン。渋い顔を絵にかいてと言われたら大体ショーン・ペンになるという噂もあるそうです(笑)

1979年に出演したテレビ映画「誰がウェブスターを殺したか」の19才の頃からずっと第一線で活躍していますね。

オーランド・ブルーム~現在も若い!幼少期から完成形?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム(Orlando Jonathan Blanchard Bloom)
生年月日:1977年1月13日
出身:イギリス
身長:180cm

イケメンハリウッドスターももう40オーバーと言う事で渋い枠にランクイン。年齢を重ねてもカッコよさは衰えないです。

安定のカッコよさ。そしてもう幼少期から完成されていたという事が分かりました。

ヴィゴ・モーテンセン~アラゴルンの今と若い頃は?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ヴィゴ・モーテンセン(Viggo Peter Mortensen Jr)
生年月日:1958年10月20日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:180cm

大ヒット映画「ロードオブザリング」のアラゴルン役として記憶にある方も多いかと思います!彼ももう定年のお年ですね。

歳相応な感じもありますが、キレイな年の重ね方をしているところは憧れますよね!

ジョナサン・リース=マイヤーズ~モデル時代の写真も!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジョナサン・リース=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)
生年月日:1977年7月27日
出身:アイルランド
身長:178cm

「マッチポイント」「バイキングス」などに出演する俳優さん!2006年から2007年にはヴェルサーチの広告モデルを務めるなど俳優業以外でも活躍していらっしゃいます。

実は生まれた時は重い心臓の病を患っていたそうで、青年期は少し荒れていたんだそうです。そんな感じはしないですが、、、。

クリント・イーストウッド~役者時代が超イケメン!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:クリントン・イーストウッド・ジュニア(Clinton Eastwood Jr.)
生年月日:1930年5月31日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:193cm

現在だと映画監督として有名ですが、若い頃は人気俳優だったんですね!現在では作曲やプロデューサー業や政治活動まで行っているようです。

俳優時代もカッコいい写真ばかりですね!代表作は「ダーティーハリー」シリーズで決まりでしょう!

ハリソン・フォード~役者になる前は○○!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ハリソン・フォード(Harrison Ford)
生年月日:1942年7月13日
出身:アメリカ イリノイ
身長:185cm

「ハンソロ」や「スターウォーズ」シリーズ、「ブレードランナー」シリーズで有名なハリウッドスターハリソンフォード。しかし代表作はやはり「インディジョーンズ」シリーズでしょうか!

若い頃もカッコいいですね!実は元々俳優になる前は大工で、プロヂューサーにスカウトされ、映画界に入ったんだそうです。

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット~特技は変顔!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジョセフ・レナード・ゴードン=レヴィット(Joseph Leonard Gordon-Levitt)
生年月日:1981年2月17日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:176cm

「ドン・ジョン」「LOOPER/ルーパー」「インセプション」などで知られる俳優さん。実は「スターウォーズ/最後のジェダイ」では、声だけのカメオ出演をしていたんだそう!知らなかった!

彼の特技に”変顔”と言うのがあります。普段は結構お茶目な感じなんですね。(笑)

アンソニー・ホプキンス~狂気の俳優~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:アンソニー・ホプキンズ (Anthony Hopkins)
生年月日:1937年12月31日
出身:イギリス マーカム
身長:174cm

「羊たちの沈黙」「ベオウルフ」「ウエストワールド」などに出演する俳優さん!世間では狂気のイメージしかないアンソニーポンプキンスですが、写真を見て下さい。少し狂気が和らぎます。少し。

少年時代は満面の笑みを浮かべていますね!そして若い頃は渋い系と言う事で。

リーアム・ニーソン~彫刻的なカッコよさ~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:リーアム・ニーソン(Liam Neeson)
生年月日:1952年6月7日
出身:バリーメナ
身長:193cm

「スターウォーズ」シリーズのクワイ=ガン役が個人的にはしっくり来るところですが、他にも「96時間」「アンノウン」「シンドラーのリスト」などなど沢山のハリウッド映画に出演していらっしゃいます。

若い頃もカッコいいですね~♪彫刻で彫ったような顔がなんとも渋い!

アントニオ・バンデラス~渋さ★3つ!~

本名:ホセ・アントニオ・ドミンゲス・バンデラス(José Antonio Domínguez Banderas)
生年月日:1960年8月10日
出身:スペイン マラガ
身長:174cm

「デスペラード」「エクスペンダブルス」などに出演する俳優さん!スペイン出身で、13歳の頃から演劇の勉強をしていたんだそうです。

左下の写真からどんどん渋くなっていっています。ムナ毛とクセ毛が渋ポイントですね。

ジャック・ニコルソン~実は芸術家!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジャック・ニコルソン(Jack Nicholson)
生年月日:1937年4月22日
出身:アメリカ ニュージャージー
身長:177cm

「シャイニング」「バットマン」などに出演する俳優さん!シャイニングでの狂気の演技は今見ても怖いですね。。。そして、二代目ジョーカー役としても偉業を残し、アカデミー賞でも最早常連となっています。

若い頃から俳優を目指していましたが、彼には芸術的センスがあり、一時期はアニメ制作会社の正社員に推薦までされたんだそうです。

ライアン・ゴズリング~子役時代の写真も!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ライアン・トーマス・ゴズリング( Ryan Thomas Gosling)
生年月日:1980年11月12日
出身:カナダ ロンドン
身長:184cm

「ラ・ラ・ランド」「きみに読む物語」などで活躍するハリウッドスターライアンゴズリング。実は彼、ディズニーランドが大好きなんだそうです。なんか意外ですよね。

実は小さい頃はディズニーチャンネルの子役として活躍していたんだそうです!だからディズニーが好きなんですね!

イアン・サマーホルダー~渋さより爽やかさが勝つ!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:イアン・サマーホルダー(Ian Somerhalder)
生年月日:1978年12月8日
出身:アメリカ ルイジアナ
身長:177cm

「ヴァンパイアダイアリーズ」「LOST」シリーズなどで活躍する俳優さん!なんといってもこの美しい瞳。目を合わせたら石になりそうです。

実は10歳の頃からモデルとして活躍していて、カルバン・クラインやグッチ、ヴェルサーチ、Guessなどの広告塔を務めた経験も!

クリス・ヘムズワース~世界で最も○○な男!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)
生年月日:1983年8月11日
出身:オーストラリア メルボルン
身長:191cm

「アベンジャーズ」シリーズや「マイティーソー」シリーズなどめちゃめちゃホットな俳優さん!2014年には「最もセクシーな男」に選ばれました。

元々少し、童顔な感じもありますが、小さい頃のクリスヘムズワースはエンジェルですね。

ノーマン・リーダス~日本で暮らしていた!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
生年月日:1969年1月6日
出身:アメリカ フロリダ
身長:178cm

「処刑人」シリーズ「ワイルドバレット」などで知られる俳優ノーマンリーダス。俳優業の他にも、写真家、画家、モデルとしても活動していて、幅広いハイブリッド型の俳優さんと言えますね。

実は若い頃には親の仕事の都合で各地を転々としていて、一時期は、千葉県習志野市の本大久保で生活していた頃もあるんだそうです!

エドワード・ノートン~大坂民だった!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:エドワード・ハリソン・ノートン(Edward Harrison Norton)
生年月日:1969年8月18日
出身:アメリカ マサチューセッツ
身長:183cm

「インクレディブルハルク」「アメリカンヒストリー」などで有名な俳優さん!実はエドワードノートンも先ほどに引き続き日本に滞在していた経験があるようで、日本語も喋れるんだそうです。

俳優を目指したのは大学卒業後で、その後祖父の手伝いで日本の大阪府に1年ちょっと住んでいたことがあるんだそうです!意外な組み合わせもあるもんです。

ジャレッド・レト~老けない伝説~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジャレッド・レト(Jared Leto)
生年月日:1971年12月26日
出身:アメリカ ルイジアナ
身長:175cm

「スーサイドスクワッド」「ファイトクラブ」などに出演の俳優ジャレッドレト。彼は全然老けないという事でも有名で、その理由として完全菜食(ヴィーガン、ベジタリアン)だという事を挙げています。

更には俳優業の他にもミュージシャンという一面もあり、魅力たっぷりの注目株となっています。

デニス・ホッパー~白髪交じりが良く似合う!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:デニス・ホッパー(Dennis Hopper)
生年月日:1936年5月17日
出身:アメリカ カンザス
身長:175cm

「イージーライダー」「理由なき反攻」などに出演する俳優さん!俳優業の他にも、芸術家や映画プロデューサーとしての一面もある方です。

若い頃、めちゃめちゃイケメンです。芸術家というだけあってファッションも個性的ですね!

ブルース・ウィリス~ハゲカッコいいの火付け役!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ウォルター・ブルース・ウィリス(Walter Bruce Willis)
生年月日:1955年3月19日
出身:ドイツ
身長:183cm

ブルースウィリスも”ハゲカッコいい”枠の代表格!彼も俳優業の他に、プロデューサーやミュージシャンとしての顔を持つ兼業俳優の一人。

若い頃の高校時代は演劇部の部長を務め、卒業後に警備員として働き、トラックの運転手や、工場労働も経験し、後に私立探偵としても活動していたんだとか!その後に俳優の道に進んだという事で、とても異例のキャリアなんです。

マイケル・ファスベンダー~「実は楽器弾けるんだ」~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)
生年月日:1977年4月2日
出身:ドイツ
身長:183cm

「X-MEN」シリーズや、「アサシングリード」「300スリーハンドレッド」などに出演する俳優さん!ちなみに特技は楽器の演奏とドイツ語を話せることだそうで、楽器はピアノや、アコーディオン、ギターなどが弾けるんだそうです。

主演した映画「SHAME-シェイム-」ではゴールデングローブ賞主演男優賞にもノミネートされているほどの実力者!

トム・ハーディ~ルード枠NO.1!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:エドワード・トーマス・”トム”・ハーディ(Edward Thomas “Tom” Hardy)
生年月日:1977年9月15日
出身:イギリス ロンドン
身長:175cm

「ヴェノム」「TABOO」「レヴェナント」などの話題作に多数出演している俳優さん!日本でも人気は高いですね。

若い頃からめちゃくちゃイケメン!ちなみにトムハーディのタトゥーには1つ1つ意味が込められているんだそうです。もっというと、先ほどの俳優さんマイケルファスベンダーとは学校の同級生でマイケルは優秀な生徒だったとトムは語っています。

リーヴ・シュレイバー~映画監督としても活躍!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:リーヴ・シュレイバー(Isaac Liev Schreiber)
生年月日:1967年10月4日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:191cm

「ウルヴァリン」シリーズや「スクリーム2」などで知られる俳優さん。ウルヴァリンではヒュージャックマンとも兄弟の設定でしたね!

さらに俳優業に加えて、映画監督としても活動の幅を広げています。

キーファー・サザーランド~元ルームメイトは○○!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:キーファー・サザーランド(Kiefer Sutherland)
生年月日:1966年12月21日
出身:イギリス ロンドン
身長:175cm

「24-TOWENTY FOUR-」シリーズや、「スタンドバイミー」などで知られる俳優さん。24シリーズは日本でも大人気となっているので、ご存知の方も多いかと思います!

彼は両親とも役者さんなので芸能一家と言う事になりますね!ちなみに、先ほどのロバートダウニーJr.とは元ルームメイトという関係なんだそうです。

ケネス・ブラナー~シェイクスピア俳優~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ケネス・ブラナー(Kenneth Branagh)
生年月日:1960年12月10日
出身:ベルファスト
身長:177cm

「オリエント急行殺人事件」「マイティーソー」「シンデレラ」などに出演しているハリウッドスターですが、個人的には「ハリーポッター」シリーズのギルデロイロックハート役の印象が非常に強いです!(笑)

演技の腕前は相当なもので、「ローレンスオリヴィエの再来」と呼ばれていて、シェイクスピア俳優としても活動しています。シェイクスピア俳優とは、日本でいう所の時代劇役者のような位置づけで、会得するにはかなりの技術が必要なんだそう。

レイフ・ファインズ~怖いイメージ!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:レイフ・ファインズ(Ralph Fiennes)
生年月日:1962年12月22日
出身:イギリス
身長:180cm

「シンドラーのリスト」や、さきほどの狂気の俳優アンソニーポンプキンス出演の「レッドドラゴン」など多数に出演する俳優さん出ですが、これまた個人的に印象的なのがハリーポッターシリーズのヴォルデモート役。

映画だけでなく舞台でも活躍し、数々の賞を取っている実力派俳優さんです!更に親族には俳優、探検家、映画、演劇などなどファインズ家の生まれの方たちには多才な方が多いようです。

ジェイミー・ベル~バレエ少年だった!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:アンドリュー・ジェームズ・マットフィン・“ジェイミー”・ベル(Andrew James Matfin “Jamie” Bell, )
生年月日:1986年3月14日
出身:イギリス
身長:170cm

「ファンタスティックフォー」「ニンフォマニアック」「ジャンパー」などの話題作に出演している俳優さん。

6歳の頃からバレエを始め、9歳の時から演劇を学んでいて、バレエを目指す少年の映画のオーディションで、2000人の中から選ばれたという筋金入りの実力者です。

サイモン・ペグ~”かわいい”と話題に!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:サイモン・ペグ(Simon Pegg)
生年月日:1970年2月14日
出身:イギリス
身長:178cm

「ミッションインポッシブル」「ショーン」などで活躍する俳優さん!”かわいい”と日本でも大人気ですよね。

元々コメディアンとしてキャリアをスタートさせていて、大学時代には演劇や映像を勉強していたそうです。

ロバート・カーライル~長髪もカッコいい!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ロバート・カーライル(Robert Carlyle)
生年月日:1961年4月14日
出身:イギリス
身長:173cm

「トレイスポッティング」「127時間」などで活躍する俳優さん。2011年からはTVドラマの「ワンスアポンアタイム」に出演するなど、活動の幅を広げています。

実は俳優を目指したのは21才の時からなんだそうで、後に仲間4人で会社を立ち上げ、舞台監督としても働いていたんだそうです。

ロジャー・ムーア~葉巻が似合う!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:サー・ロジャー・ジョージ・ムーア(Sir Roger George Moore)
生年月日:1927年10月14日
出身:イギリス ロンドン
身長:186cm

ご存知3代目ジェームズボンド俳優!葉巻が似合う男なら群を抜いてナンバーワンかもしれません!(笑)

ちなみにシャーロックホームズも演じていて、今のところ、英国が産んだ2大キャラクターを演じた唯一に俳優としても知られています。

ジェームズ・マカヴォイ~ワイルド、爽やかの二面性!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジェームズ・マカヴォイ(James McAvoy)
生年月日:1979年4月21日
出身:イギリス
身長:170cm

「ウォンテッド」「X-MEN」「スプリット」などに出演するハリウッドスタージェームズマカヴォイ。

若い頃は、爽やか系イケメンでしたが、髭が生えてからは一気に渋さが増しましたね♪

ウェントワース・ミラー~あのスタイルの火付け役!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ウェントワース・ミラー(Wentworth Earl Miller )
生年月日:1972年6月2
出身:イギリス
身長:185cm

大人気ドラマ「プリズンブレイク」で知っている方も多いかと思います!個人的にはメンズのいわゆるボウズスタイルの火付け役ともいえる方だと思います。

若い頃も短髪だったみたいで、こっちもこっちで似合いますよね♪まあイケメンはなんでも似合っちゃうんですが(笑)

キリアン・マーフィー~実は音楽一家~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:キリアン・マーフィー(Cillian Murphy)
生年月日:1976年5月25日
出身:アイルランド
身長:175cm

「バットマンビギンズ」「インセプション」などで知られる俳優さん。彼の魅力は何といっても独特の青い瞳

実は彼の家系は音楽一家で、キリアン自身も昔は、弟と一緒にバンドを組んでレコードデビューも間近だった程だそうです。

ケーリー・グラント~元祖英国紳士!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ケーリー・グラント(Cary Grant)
生年月日:1904年1月18日
出身:イギリス
身長:187cm

現在でも語り継がれる伝説的な俳優さんです!

英国紳士って感じです。髪型も一周回って現代風と言えるかもしれません。

クライヴ・オーウェン~若い頃もカッコいい!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:クライヴ・オーウェン(Clive Owen)
生年月日:1964年10月3日
出身:イギリス
身長:189cm

「シンシティ」「300スリーハンドレッド」などで知られる俳優さん!現在まで様々なジャンルに登場し、固定的な役柄を持たない彼は演技力を評価されていることが分かりますね!

若い頃は王立演劇学校で学び、その後に劇団に入っているという事でストレートで役者の道を歩み、ストレートで成功していっていますね!

トム・ヒドルストン~実は超エリート!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:トーマス・ウィリアム・ヒドルストン(Thomas William Hiddleston)
生年月日:1981年2月9日
出身:イギリス ウェストンミースター
身長:188cm

「マイティソー」シリーズ「アベンジャーズ」シリーズなど、数々の話題作に出演している俳優さん。実はあのイギリス王室ヘンリー王子も通っていた学校超名門イートン校の出身で、その後はケンブリッジ大学を卒業しているスーパーエリート

実はトムの髪は地毛がブロンドなんだそうです。黒髪の皆さんは羨ましく感じる方もいるでしょう。

ダミアン・ルイス~演技派英国俳優!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ダミアン・ワトキン・ルイス(Damian Watcyn Lewis)
生年月日:1971年2月11日
出身:イギリス ロンドン
身長:185cm

「オーシャンズ8」大人気ドラマ「HOMELAND」などに出演する俳優さん。英国出身で出身校は超名門イートン校で、俳優業の他にも映画プロデューサーというお仕事もされているんだそうです。

若い頃から演劇を学び、舞台俳優としても数々の賞を取っている演技派俳優です!個人的には悪役の出演をよく見かけますが年齢を重ね、更に深みが増してきました。

ジェイソン・ステイサム~実はイギリスの代表!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)
生年月日: 1967年7月26日
出身:イギリス
身長:178cm

「MEGザ・モンスター」「トランスポーター」シリーズや「メカニック」などのアクション映画に出演する俳優さん。実は水泳の飛込でイギリス代表に選ばれた程の実力者。

役作りの為に海軍特殊部隊に週6日×10週間の訓練を行ったことがあるんだそうです。

ティム・ロス~若い頃もイケメン!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ティム・ロス(Tim Roth)
生年月日:1961年5月14日
出身:イギリス ロンドン
身長:170cm

「パルプフィクション」「キルビル」シリーズ、ドラマ「ライ・トゥ・ミー」などなど数々の作品に出演するハリウッドスター。

俳優を目指したきっかけは高校時代に学校劇のオーディションに受かり、主役を演じたことで演技に目覚めたんだそうです。

ショーン・コネリー~初代ボンド俳優!~【(今)現在&(昔)若い頃】

ショーンコネリー 若い頃

本名:サー・トマス・ショーン・コネリー(Sir Thomas Sean Connery)
生年月日:1930年8月25日
出身:スコットランド
身長:188cm

初代ジェームズボンド俳優!2006年に引退宣言をして、現在では第一線からは退いているショーンコネリー。

美しい肉体はボディビルによって作られたんだそうです。

ダニエル・デイ=ルイス~伝説級のメソッドアクター~【(今)現在&(昔)若い頃】

 

本名:サー・ダニエル・マイケル・ブレイク・デイ=ルイス(Sir Daniel Michael Blake Day-Lewis)
生年月日:1957年4月29日
出身:イギリス ロンドン
身長:187cm

「リンカーン」「ギャングオブニューヨーク」などで知られる伝説級の演技派俳優。2017年6月20日に引退宣言をし、現在ではファッションデザイナーとして活動しているんだそうです。

彼は”メソッドアクター”と呼ばれており、役作りに3年を費やす程、役に入り込む生粋の演技派俳優。

デヴィッド・ギャンディ~男性モデルNO.1!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:デヴィッド・ギャンディ(David James Gandy)
生年月日:1980年2月19日
出身:イギリス
身長:191cm

英国出身のモデルさん。最も成功したファッションモデルの1人として知られています。

プライベートでは大の猫好きで家には犬もいるんだそうです。意外ですね!

ジェンセン・アクレス~若い頃から変わらないカッコよさ~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
生年月日:1978年3月1日
出身:アメリカ テキサス
身長:186cm

「スーパーナチュラル」シリーズで絶大な人気を誇る俳優さん。元々は昼メロドラマによく出演するタイプの俳優さんでしたが、今や世界中で知られるイケメン俳優となりました。

ずーっとイケメンなんですよね、ドラマでずっと見ていても飽きません。(笑)

ジャレッド・パダレッキ~高身長×美少年!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジャレッド・パダレッキ (Jared Padalecki)
生年月日:1982年7月19日
出身:アメリカ テキサス
身長:193cm

「スーパーナチュラル」シリーズで大人気の俳優さん!個人的には”サム”の印象しかありませんが、実はプライベートでは2人はドラマのキャラクターとは真逆な感じなんだそうです!

高身長の正統派イケメンと言う事で、こちらも見ていて飽きません。

ミーシャ・コリンズ~俳優になる前は○○!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ミーシャ・コリンズ(Misha Collins)
生年月日:1974年8月20日
出身:アメリカ マサチューセッツ
身長:180cm

続いても「スーパーナチュラル」シリーズの天使カスティエル役でよく知られる俳優さん。ドラマの中では天使であるがゆえに現世の事をあまり知らず天然っぽい行動をするところも人気の1つになっています。

実は俳優になる前は、シカゴ大学で社会学を専攻し、寺院で修業した経験もあり、大工としても働いていて自宅は自分で設計したんだそう。

クリス・パイン~目がかっこいい!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:クリス・パイン(Chris Pine)
生年月日:1980年8月26日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:183cm

「ワンダーウーマン」「スタートレック」などで知られる俳優さん。実は父、母、祖母が役者で、芸能一家の生まれなんだそうです。

若い頃は爽やか系イケメンでしたが、年を重ねるごとに渋くなってきましたね!

マーク・ウォールバーグ~実は広告モデル!?~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マーク・ロバート・マイケル・ウォールバーグ(Mark Robert Michael Wahlberg)
生年月日:1971年6月5日
出身:アメリカ マサチューセッツ
身長:173cm

「TED」「トランスフォーマー」「猿の惑星」などで知られる俳優さん。俳優業の他にプロデューサー、歌手としても活動しているマルチな方。

若い頃にはカルバンクラインの広告モデルになった事でも有名ですよね。

ベネディクト・カンバーバッチ~英国紳士っぷりがかっこいい!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチ(Benedict Timothy Carlton Cumberbatch)
生年月日:1976年7月19日
出身:イギリス ロンドン
身長:183cm

ドラマ版「シャーロックホームズ」「ドクターストレンジ」などで知られる英国出身の俳優さん!彼の眼は神秘的な虹彩異色症(セントラルヘテロクロミア)分かりやすい表現でいうとオッドアイ。

少年時代はイギリスの名門校ハーロー校出身のエリート

ジョシュ・ハートネット~現在でも活動中!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ジョシュア・ダニエル・ハートネット(Joshua Daniel Hartnett)
生年月日:1978年7月21日
出身:アメリカ ミネソタ
身長:191cm

「ブラックホークダウン」「ナイトメア~血塗られた秘密~」などで知られる俳優さん。

現在は消えた?ともささやかれていますが、しっかりと活動は続けている模様です。

ヒース・レジャー~ジョーカーがハマり役!~【(昔)若い頃】

本名:ヒース・アンドリュー・レジャー(Heath Andrew Ledger)
生年月日:1979年4月4日
出身:オーストラリア
身長:185cm

「ダークナイト」のジョーカー役の1人として知られる俳優さん!

ブロンドのくせ毛がまたいいですね!

トム・ハンクス~優しそうなおじちゃんの雰囲気!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:トーマス・ジェフリー・”トム”・ハンクス(Thomas Jeffrey “Tom” Hanks)
生年月日:1956年7月9日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:183cm

「ターミナル」「キャッチミーイフユーキャン」「ハドソン川の奇跡」などなど数々の作品に主演するハリウッドスター!個人的には1週間に一回くらいのペースで何かしらで目にしているような…。(笑)

プライベートではとても優しいおじちゃんで、親日家としても知られていますよね!

アシュトン・カッチャー~元モデル!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher )
生年月日: 1978年2月7日
出身:アメリカ アイオワ
身長:189cm

「バタフライエフェクト」「スティーブジョブズ」などで知られる俳優さん。実は元々モデルとして活動していたんだそうです!

ちなみにアシュトンカッチャーの読みはホントはクッチャーなんだそうです。

マイケル・J・フォックス~現在もかっこいい!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:マイケル・J・フォックス(Michael J. Fox )
生年月日:1961年6月9日
出身:カナダ エドモントン
身長:164cm

「バックトゥザフューチャー」シリーズの主演でよく知られているイケメン俳優!

人気絶頂時にパーキンソン病を患ったマイケルですが、現在は立ち直りポジティブに生きていくことの大切さを人に伝える活動をしているんだそうです。

ウィル・スミス~幼少期がカワイイ!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:ウィル・スミス(Will Smith )
生年月日:1968年9月25日
出身:アメリカ ペンシルベニア
身長:188cm

言わずもがな大スターのウィル・スミス。現在では白髪交じりになり、段々と渋さも増してきましたね。

小さい頃がカワイイですね!やっぱりちょっとお子さんと似ているような気もします。

レオナルド・ディカプリオ~スター中のスター!~【(今)現在&(昔)若い頃】

本名:レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ(Leonardo Wilhelm DiCaprio)
生年月日:1974年11月11日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:183cm

最早説明は不要でしょう!スター中のスター、レオナルドディカプリオ。

若い頃の美貌は他とは群を抜いてナンバー1と言ってもいいかもしれません。

いかがでしたでしょうか?アノ時活躍していたアノ人の今や、大人気のアノ人の若い頃など、沢山の海外俳優の渋カッコいいおじさんが見れたのではないでしょうか!