【PART2】ハリウッドスター(男性)の私服一覧!若手から50代60代の渋いファッションまでイッキ見!

輝かしい世界で成功したハリウッドスター達、普段は映画/TVなどでしか見かけませんよね。そこで気になってくるのが彼らのプライベート、普段はどんなを着ているのでしょう?

今回はそんなハリウッドスター達(男性)の私服若手20代30代から、渋カッコいいおじさん40代50代60代までイッキに見ていきましょう!

スポンサーリンク

スコットディジック~シンプル×ラフ!~

本名:スコット・ディシック(Scott Disick)
生年月日:1983年5月26日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:180cm
職業:モデル 経営者

スコットのファッションは、シンプル!海外の男性陣にありがちなタトゥーがありませんし、アクセサリーじゃらじゃら系でも無いです。たまにスーツスタイルでビシッと決めてる時もありますが、基本的に私服はシンプルでラフな感じが多いですね!

スコットディジックは10代の頃からモデルとして活躍していて、身長も180cmと言う高身長+端正な顔立ちと言う殆どチート的な人物なのできっと何を着ても似合ってしまうのではないでしょうか!(笑)

ローガンラーマン~ちょいワイルド?~

本名:ローガン・ラーマン(Logan Lerman)
生年月日:1992年1月19日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:175cm
職業:俳優

「パーシージャクソンとオリンポスの神々」やブラッドピットと共演した「フューリー」「三銃士」などで知られる俳優のローガンラーマン。ジャニーズの山田涼介に似ているなんて言われていますよね(笑)そんな彼もハリウッドスターのオシャレさんの1人!

彼のファッションは割と男らしい感じが多く、流行りの細めのパンツには余り手を出さず、サイズ感もゆったりとしています。しかし、たまにジャストサイズの柄シャツやイかしたセットアップ(上下揃いの服)なんかも着ていて、ちょっと大事な人と会う時なんかはこのファッションは参考になりますね!

エイサップロッキー~HipHop界の異端児!?~

本名:エイサップ・ロッキー ( ASAP Rocky)
生年月日:1988年10月3日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:179cm
職業:ラッパー

デビュー作が全米で1位になり現在まで人気は衰えないままのエイサップ。それまでHipHopの基本形とも思われていた、「ギラギラのアクセサリーにキャップ+オーバーサイズ」というファッションを一変させた着こなしをしていて、今でこそ多くの人が真似していますが、当時のHipHop界にとっては異端児だったことでしょう。

彼のファッションはまさにハイブランドの塊。更にはモード系のキレイめな感じでもしっかり着こなすのでストリート系に少し飽きたなんて方は参考になるかもしれないですね!

ジムチャップマン~チャラくないけどカッコいい!?~

本名:ジムチャップマン(Jim Chapman)
生年月日:1987年12月28日
出身:イギリス ノリッジ
身長:191cm
職業:ユーチューバー ブロガー

イギリス出身のユーチューバーですね!有名人ではありますが俳優やコメディアンなどの芸能人では無いのでもしかしたら初耳という方もいるかもしれません。発信の内容としてはファッション、料理、ビジネスとなんでもありな感じ!

ファッションに関しては色々とこだわりがあるそうですが、素材とサイズには特に気を使っているそうです。英国紳士っぽいけどそれほどガチガチでもないラフな感じが今っぽくていいですね!

ロバートパティンソン~古着コーデの個性派!?~

本名:ロバート・ダグラス・トーマス・パティンソン(Robert Douglas Thomas Pattinson)
生年月日:1986年5月13日
出身:イギリス ロンドン
身長:185cm
職業:俳優

大人気社会現象映画「トワイライト」で”エドワード・カレン”役を演じた俳優さん。映画では好青年風な役柄でなかなか私服を見る機会もなかったことでしょう。もちろんセレブの1人なのですが、実は彼が好きな服は”古着”っぽいスタイルなんだそうです。

ロバートは2016年に結婚しているのですが、そのお相手と言うのが”FKAツイッグス”というイギリスのシンガーで、ファッションにも詳しい方なんです。実はロバートはその嫁の影響を強く受けているんだそうで一時期変な頭になっていましたね(笑)

アレクサンダースカルスガルド~ドシンプル~

本名:アレクサンダー・スカルスガルド(Alexander Johan Hjalmar Skarsgård)
生年月日:1976年8月25日
出身:スウェーデン ストックホルム
身長:194cm
職業:俳優

映画「ターザン:reborn」主演のハリウッド俳優。彼のファッションはドシンプル!Tシャツにジーパンだけ、チェスターコートにチノパンと定番のものばかり、なのにカッコいい、、。

何ならユニクロやguなどでアレクサンダーのフルコーデが作れそうな感じです(笑)身長194cmという高身長で顔もカッコいいとなると柄物じゃなくシンプルが一番似合うのかもしれないですね。

エドシーラン~高い服じゃなくてもカッコいい!?~

本名:エドワード・シーラン( Ed Sheeran)
生年月日:1991年2月17日
出身:イギリス
身長:173cm
職業:歌手

エドシーランのファッションは、ラフでカジュアルなものが多いですね!そしてあまりブランドものなんかには興味が無いみたいです。

テーパード(先細り)のパンツを多用している事や、サイズ感などが統一されている感じはセンスが現れますね!

ジュードロウ~ファッションに哲学を~

本名:ジュード・ロウ(David Jude Heyworth Law)
生年月日:1972年12月29日
出身:イギリス ロンドン
身長:178cm
職業:俳優

映画「シャーロック」でワトソン役を演じたハリウッドスタージュードロウ。彼のファッションには自分なりの哲学がありこだわりが強いみたいです。

ジュードのファッション哲学は、ジャケットとネクタイを常にかかさなかった、“古風な”自身の父親の影響もあるという。
「自分らしく、落ち着ける恰好をすればいい」というのが、ジュードのオシャレのアドバイス。「自分の生活を楽しみ、自分の服で自分を表現することを楽しめばいいのさ」

”服で自分を表現”これが重要な事ですね。確かに彼のファッションは落ち着いていて紳士的な印象を受けます。大人のオシャレを学ぶには参考にしたいですね!

チェイスクロフォード~爽やか→ワイルド!?~

本名:クリストファー・チェイス・クロフォード(Christopher Chace Crawford)
生年月日:1985年7月18日
出身:アメリカ テキサス
身長:183cm
職業:俳優

スポンサーリンク

大人気ドラマ「ゴシップガール」で知られる爽やかイケメン俳優!ですが私服は割と男らしい感じが多いみたいです。無地で柄があまりなくシンプルな感じがお好きなようです。

身体を鍛えていることもあってスタイルがいいですね!ゴシップガールの時は爽やかな印象でしたが、現在では男らしい印象に変わりましたね!

オーランドブルーム~シンプルコーデのお手本!?~

本名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム(Orlando Jonathan Blanchard Bloom)
生年月日:1977年1月13日
出身:イギリス カンタベリー
身長:180cm
職業:俳優

いわずと知れたハリウッドスター!映画「パイレーツオブカリビアン」のファッションも最高にカッコいいですが、彼の私服はと言うと、、、。意外とサッパリな感じ。ちなみに愛用ブランドは「Rick Owens(リックオーウェンス) 」

服は無地が多く、柄物はあまり着ていない様子、、しかしサラッと着てもカッコいいところがやはりスター。シンプルコーデを学ぶには参考になりますね!

ザックエフロン~チャラくならない小物使い!?~

 

本名:ザカリー・デイヴィッド・アレクサンダー・エフロン(Zachary David Alexander Efron)
生年月日:1987年10月18日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:173cm
職業:俳優

映画「グレイテストショーマン」「ハイスクールミュージカル」などで大人気の俳優ザックエフロン。彼のファッションは一見するとシンプルな感じなのですが、他と違う点は”小物使い”が上手いという事。

ワントーンのコーデも多く、ラフな印象。プラス小物使いと言う事でちらっと見えるセンスが光ります!チャラさが無いオシャレな感じはジョニーデップを彷彿させますね。

ライアンゴズリング~大人の品格を出すには?~

本名:ライアン・トーマス・ゴズリング( Ryan Thomas Gosling)
生年月日:1980年11月12日
出身:カナダ ロンドン
身長:184cm
職業:俳優

映画「ラ・ラ・ランド」「きみに読む物語」などで大人気のハリウッドスター。彼のファッションは、ラフでカジュアルなのにどこか品がありますよね!

サイズ感、色使い、小物使い全てに性格が表れているような気がしますね!首回りが開いている服も多く、動きやすい格好が好みなのかも知れないですね!

ヨハネスヒューブル~彼氏に着て欲しい!?爽やか系~

本名:ヨハネスヒューブル(Johannes Huebl)
生年月日:1977年12月22日
出身:ドイツ
身長:188cm
職業:モデル

ヨハネス・ヒューブル【Johannes Huebl】はドイツのハノーバーで育ち、学生の時にハンブルクのPMAにスカウトされてモデルとしてキャリアをスタートして以来パリ、ロンドン、バルセロナ、東京と活躍、その後ニューヨークを拠点しているドイツ人モデル。

彼のファッションはブルーを使う事が多く清潔感がある”大人のファッション”のお手本とも言われています!更には全体的に色を一緒にして統一感を出すのも好きみたいですね!

クリスティアーノロナウド~全身高級ブランド~

本名:クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ OIH(Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiro)
生年月日:1985年2月5日
出身:ポルトガル
身長:187cm
職業:サッカー選手

サッカー界のオシャレさんと言えばこの方ですよね!彼のファッションはまさに高級ブランドの塊!身体が大きいのでジャストサイズの着こなしをすると更に目立ちます。

愛用ブランドは、Gucci(グッチ)やDSQUARED2(ディースクエアード)などなど、、。更には自身のブランド(CR7)も立ち上げるなどをして本業だけでなくファッションに関しても精力的に活動しているみたいですね!

ジャレッドレト~ズバ抜けたハイセンスに追いつける?w~

本名:ジャレッド・レト(Jared Leto)
生年月日:1971年12月26日
出身:アメリカ ルイジアナ
身長:175cm
職業:俳優

大人気映画「スーサイドスクワッド」「アウトサイダー」などで知られるハリウッドスター。独特な彼のファッションは一般の方からしたらかなり謎でしょう、、。

レッドカーペットに出る時には9割の確率で愛用ブランドのGucciを着用し、着こなしはシンプルめから柄物まで、サイズ感もちぐはぐで統一感はゼロ。なのにイケてるというかなりハイセンスな感覚の持ち主です。

マークロンソン~大人めファッション!~

本名:マーク・ダニエル・ロンソン(Mark Daniel Ronson)
生年月日:1975年9月4日
出身:イギリス ロンドン
身長:183cm
職業:DJ

世界が注目する大人気音楽プロデューサーはファッションも凄かった!高級ブランドをキレイに着こなしているというイメージでしょうか、あまり着崩したりはせず柄物でもピシッとキメています。

ただのキレイめではつまらないという方は参考になりますね!ちなみにシューズはサンローランがお気に入りなんだそうです!

ブラッドピット~大人カジュアル系~

本名:ブラッド・ピット(Brad Pitt)
生年月日:1963年12月18日
出身:アメリカ オクラホマ
身長:180cm
職業:俳優

世界的スターのブラッドピットですが、若い頃からファッションスタイルは変わっておらず、カジュアルで大人っぽいコーデをしています!

愛用ブランドは、

  • PRPS(ピーアールピーエス)
  • TOM FORD(トムフォード)
  • TUMI
  • ロンハーマン

大人っぽいカジュアルでチャラくないコーデをしたい方は参考になりますね!

G-DRAGON~ザ・ハイブランドストリート系~

本名: 權志龍、クォン・ジヨン
生年月日:1988年8月18日
出身:韓国 ソウル
身長:177cm
職業:歌手

ファッションリーダーと言えばこの方は外せないでしょう!まさにファッションアイコンとなっていますが、基本的にはストリート系が多いみたいですね!

ストリートが好きな方は着こなしが、ハイブランドが好きな方は普段とは違ったスタイルが勉強になりますね!フルコーデを真似してみてもいいかもしれませんね!お金があれば、、。(笑)

ハリウッドスター(男性)の私服一覧!若手から50代60代の渋いファッションまでイッキ見!

2018.10.17

LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する