ソフィアリッチーの母親はアノ人!?現在の年齢と身長は?彼氏はスコット?

今回は大御所の歌手であるライオネル・リッチーさんの娘ソフィア・リッチーさんです。彼女の母親や彼女の現在の年齢と身長について、さらに彼氏はスコットかどうかwiki風にまとめてみました。

スポンサーリンク

ソフィアリッチーの母親は誰!?

ソフィアさんの父親は有名なライオネル・リッチーさんですが母親はだれなのか。ソフィアさんの母親はダイアン・アレクサンダーさんです

ダイアンさんはダンサーをしていたようですが、すでにライオネルさんとは離婚、膨大な金額を請求したことが有名です。

2004年3月4日付のAP通信によると、スーパー・スターのライオネル・リッチーが疎遠になっている妻のダイアンから毎月30万ドル(約3,000万円)の金額を要求されているという。米上位裁判所の資料によると、ダイアンは洋服、靴、アクセサリー代に1万5,000ドル(約150万円)、スキンケアに3,000ドル(約30万円)、脱毛に1,000ドル(約10万円)、ジュエリーに5,000ドル(約50万円)、さらに“多少のお小遣い”が必要とのこと。彼女はまた、毎年、整形手術に2万ドル(約200万円)を使っている。

ダイアンは要求の理由を「結婚しているときは好きなだけお金を使えたから」と説明。「ライオネルは簡単にお金を稼げるでしょ」と言う。

写真で見るとソフィアさんは母親に似てお綺麗ですが、このエピソードを聞くと中身まで似てほしくないですね。

ソフィアリッチー現在の年齢と身長は?

ソフィアさんは1998年8月24日生まれの現在20歳です。彼女はアメリカ合衆国のモデルをし、マドンナさんが立ち上げたブランド「マテリアル・ガール」のモデルとして有名です。

そんなソフィアさんの身長は168センチメートルです。女性としては高い方かもしれませんがモデルとしては低い方ですね。

ソフィアリッチーの彼氏はスコット?

ソフィア・リッチー

ソフィアさんは以前歌手のジャスティン・ビーバーさんと交際していましたが、それは2016年のことです。現在はどうなのか。現在のソフィアさんの交際者はスコット・ディシックさんです

スポンサーリンク

2018年10月14日にはスコットさんの子メイソン君と3人で出かけているようで、その他目撃情報は多数です。

スコット・ディジック(Scott Disick,)は、ニューヨークでレストランバーを展開する若手新進気鋭の実業家

副業としてラスベガスやロンドンなどの各地でのクラブイベントやパーティーでの盛り上げ役としてのMCをイベンターやパーティー主催者から招待されて報酬を受け取っている。

スコットさんは度重なる不倫や浮気パーティ癖、酒癖の悪さが原因で前妻、つまりメイソン君の母親と破局しています。

前妻との間に3人の子供がいますし、ソフィアさんとは15歳差です。色々大変そうですが、ソフィアさんにはうまくいってほしいですね。

ソフィアリッチーは「ブサイク」と言われてる?

ソフィアさんは以前6週間という短い間ですがお騒がせ歌手のジャスティン・ビーバーさんと交際していました

ジャスティン・ビーバー(23)が、昨年夏ごろに交際していたソフィア・リッチー(18)の写真にコメント。ファンが騒然としている。

破局以来、めっきり2ショットを見る機会もなくなったふたりだが、完全に縁が切れたわけではなさそう? 3月7日、ジャスティンはソフィアがインスタグラムに公開したセルフィに、「きみってすごくかわいいね」とコメント。

ジャスティンさんのこのコメントをきっかけにソフィアさんは「ブサイク」と言われることになってしまったようです。

ジャスティンファンは同じソフィアの投稿に「あんたってブス」「ジャスティンのコメントは嫌味だから。もっと論理的に考えてみてよ」「あんたなんて大嫌い」といった、辛らつなコメントが続々と寄せられていることを報道。

ジャスティンビーバーさんは大人気であるために、交際していたソフィアさんは女性ファンから反感を買ってしまい、このようなことを言われてしまったようです。ソフィアさんは綺麗でブサイクではないと思いますが、、、女性ファンは怖いですね。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する