ハリウッドスター(男性)の私服一覧!若手から50代60代の渋いファッションまでイッキ見!

輝かしい世界で成功したハリウッドスター達、普段は映画/TVなどでしか見かけませんよね。そこで気になってくるのが彼らのプライベート、普段はどんなを着ているのでしょう?

今回はそんなハリウッドスター達(男性)の私服若手20代30代から、渋カッコいいおじさん40代50代60代までイッキに見ていきましょう!

ジョニーデップ~渋カッコいい個性派!~

ジョニーデップ 私服

本名:ジョニー・デップ(Johnny Depp)
生年月日:1963年6月9日生まれ
出身:アメリカ ケンタッキー出身
身長:178cm
職業:俳優/ミュージシャン

ハリウッドスターで私服がオシャレといえば”ジョニーデップ”でしょう!

彼のファッションには、大きく分けてンプル」「カジュアル」「ヴィンテージ」という3つの要素があり、ハットや小物使い、髪型などの細部に至るまで、全身手を抜かずにコーディネートしていて、男なら憧れますよね!

ジョニーデップの愛用ブランドは、、。

  • RRL(ダブルアール)
  • TART OPTICAL ARNEL(タルトオプティカルアーネル)
  • MOSCOT
  • PILOT
  • oliverpeoples(オリバーピープルズ)

愛用する帽子のデザインは「フェドーラ」といういわゆる中折れ帽。特にスタットソンのフェルト帽がお気に入りでこのブランドの帽子はメディアの前でもプライべ―トでもよくかぶっています。

下着やインナーは清潔めな色をよく使い、個性的な上着やトップスにはヴィンテージの古着デニムはLevi’sをよく履いているんだそうです。

シャイアラブーフ~男くさいがっちりカジュアル!~

シャイアラブーフ 私服

本名:シャイア・ラブーフ(Shia Saide LaBeouf)
生年月日:1986年6月11日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:176cm
職業:俳優

トランスフォーマーでよく知られている彼ですが、私服もイケイケ!シンガーのカニエウェストもシャイアラブーフの私服姿が好きみたいで、「私服をあげるよ」と言ったところ、私服を全部持っていかれたんだそうです(笑)

彼のファッションはカジュアル系のラフな格好やキレイめなストリート系の格好もあって、ガチガチに固めたい方には参考になりますよね!

ライアンレイノルズ~スタイリッシュでシンプル!~

ライアンレイノルズ 私服

本名:ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)
生年月日:1976年10月23日
出身:カナダ バンクーバー
身長:188cm
職業:俳優

彼のファッションは、”ノームコア”と呼ばれています。簡単に言うと極の普通”なんだそうです。

Normcoreとは、norm(normalの略)は「標準」、coreは「ハードコア」などの「コア」を組み合わせた造語で「究極の普通」と訳します。

シンプルさを追求したスタイルと言う事ですね。サイズ感もジャストで合わせ、着崩すこともしない。色合いも落ち着いたものが多く、まさに大人のコーディネートですね!

ジェフゴールドブラム~イケてるチョイ悪オヤジ!?~

ジェフゴールドブラム 私服

本名:ジェフ・ゴールドブラム(Jeff Goldblum)
生年月日:1952年10月22日
出身:アメリカ ペンシルベニア
身長:194cm
職業:俳優

高身長にスマートな体型を活かし、画像のような大人っぽい格好も似合う上に、たまに派手なシャツなんかも着ています。アクセサリーは指輪や時計などが多いようです。

今でこそちょい悪な感じに見えますが、ジェフは若い頃からこんな感じでオシャレを楽しんでいたようです。ちなみにジェフが愛用しているリングは、「Mexican biker ring」で、日本ではあまり取り扱っていない様なので、e-bayなどで購入するしか無く、値段は高いものから安めなモノまでピンキリですね。

エディレッドメイン~英国風カジュアルの極み!~

エディレッドメイン 私服

本名:エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne)
生年月日:1982年1月6日
出身:イギリス ウェストミンスター
身長:184cm
職業:俳優

英国紳士ならではのキレイめなカジュアルコーデ!ヘンリー王子と同じイートン校出身のオシャレさんです。

端正な顔立ちと高身長のスタイルで、シックなモードスタイルから男くさいワイルドなスタイルまで、バッチリ着こなせます。

なぜキレイな印象になるのでしょうか?色なのかサイズなのか、スタイルなのか。どれも正解だとは思いますが、きっとアクセサリーじゃらじゃらでは無いという事も一つあるかと思います!

ベネディクトカンバーバッチ~オシャレは自由!?~

ベネディクトカンバーバッチ 私服

本名:ベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチ(Benedict Timothy Carlton Cumberbatch)
生年月日:1976年7月19日
出身:イギリス ロンドン
身長:183cm
職業:俳優

大人気ドラマ「シャーロック」で大人気のカンバーバッチ。カワウソに似てるなどの面白いジョークもありますが、彼の私服は謎に満ちていますね、、。(笑)

深めのハットにサングラス、ミドル丈の薄めのアウターに半ズボンビーサン。極めつけのマフラーと言う事で、常人には理解しがたいハイセンスの持ち主です。

先ほどのエディレッドメインと同じ英国俳優ですが、カンバーバッチはまたちょっと違った雰囲気ですよね、巷では私服が残念なんて言われていますが、見た感じだとそんなこともないかなと思います(笑)

キットハリントン~キレイめ大人カジュアル~

キットハリントン 私服

本名:キット・ハリントン(Christopher “Kit” Harington)
生年月日:1986年12月26日
出身:イギリス ロンドン
身長:173cm
職業:俳優

大人気ドラマ「ゲームオブスローンズ」主人公ジョンスノウ役で知られる俳優さん。彼のファッションは、シンプルなのにカッコいいスタイルが多く、身体を鍛えていることもあってバランスもいいですね!

アクセサリーをじゃらじゃらつけたり、サイズがちぐはぐなファッションではなく、割とノームコアに近いようなファッションですね!

アンドリューガーフィールド~安くカッコよくとなるとコレ!?~

アンドリューガーフィールド 私服

本名:アンドリュー・ガーフィルド(Andrew Garfield)
生年月日:1983年8月20日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:179cm
職業:俳優

「アメイジングスパイダーマン」で知られるアンドリュー。高身長イケメンの彼ですが、ファッションは着回しが多いみたいですね。

バカ高い服には興味が無いみたいです、きっと何を着てもカッコよくなってしまうんでしょう!共演者で彼女のエマストーンとのコーディネートやペアルックなんかも見ものですね。

デビットベッカム~ファッション界ではオールラウンダー!?~

 

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham)
生年月日:1975年5月2日
出身:イギリス ロンドン
身長:183cm
職業:サッカー選手

 

ヨーロッパではチェスターコート着用率の高いベッカムだが、NYではKENT & CURWEN(ケント&カーウェン) のマウンテンパーカーでひと味違ったストリートスタイルを披露した。ニット帽とアディダス(ADIDAS)のスニーカーはカラーマッチが基本だ。

サッカー界の大スターと言えばベッカムですね。若い頃はド派手で奇抜な姿も見せていましたが、だんだんと落ち着いてきたみたいですね!スーツスタイルからスポーツスタイル、大人のカジュアルスタイルまでお手の物!

ゼインマリク~イかしたコーデのお手本!?~

ゼインマリク 私服

本名:ゼイン・ジャヴァッド・マリク(Zain Javadd Malik)
生年月日:1993年1月12日
出身:イギリス
身長:ブラッドフォード
職業:歌手

2015年までワンダイレクションのメンバーとして活躍し、現在ではソロ活動で成功しているゼイン。

彼のファッションは、シンプルなコーデから、柄物コーデまで幅広く、タトゥ―をあちこちに入れているので、どちらかと言うとシンプルめの方が好きなんだそうです!

パンツはスキニーやレザーパンツをよく履いていて、細身の体型を活かしたスマートなスタイルが多いみたいですね。

ジェームズフランコ~ジーンズでラフな雰囲気に!~

ジェームズフランコ 私服

本名:ジェームズ・フランコ(James Franco)
生年月日:1978年4月19日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:180cm
職業:俳優

「スパイダーマン」や「127時間」「猿の惑星:創世記」などで知られる俳優さん。彼のファッションは男くさい感じの服が多く、雰囲気も合っていて、渋いアメカジスタイルといったところでしょうか!

カールのかかった髪や、口ひげなどもファッションの一部として取り入れているのかもしれないですね。ちなみに弟のデイヴフランコは映画「グランドイリュージョン」で知られる俳優でこちらは兄とは反対でキレイめなファッションです…。

アーミーハマー~清潔感×遊び~

アーミーハマー 私服

本名:アーミー・ハマー(Armie Hammer)
生年月日:1986年8月28日
出身:アメリカ カリフォルニア
身長:196cm
職業:俳優

「君の名で僕を呼んで」「コードネームU.N.C.L.E」などで知られるアーミーハマー。196cmという高身長を活かして、男らしいブラック系なスタイルでコーデしていて、ところどころに白を交え、清潔感と遊びを混ぜています!

妻のエリザベスチェンバースもファッショニスタで、2人のオシャレスナップは世界中で注目されています!

ティモシーシャラメ~ド真ん中のキレイめスタイル!~

ティモシーシャラメ 私服

本名:ティモシー・シャラメ(Timothée Chalame)
生年月日:1995年12月27日
出身:アメリカ ニューヨーク
身長:182cm
職業:俳優

「君の名前で僕を呼んで」「ホット・サマー・ナイツ」などで、大注目の俳優さん。彼のファッションは、ビシッと決めるスタイルが多いです。

アクセサリーなどはじゃらじゃらつけずに、シンプルかつスタイリッシュというのが彼のファッションセンスみたいですね。ちなみに先ほどのアーミー夫婦とは大の仲良しです!

ケヴィンハート~カジュアルストリート~

ケヴィンハート 私服

本名:ケヴィン・ハート(Kevin Hart)
生年月日:1979年7月9日
出身:アメリカ ペンシルベニア
身長:163cm
職業:俳優/コメディアン

元コメディアンという経歴をもち、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に出演しているケヴィンハート。2016年秋冬のH&Mのプロモーションでは、ベッカムとコラボしていました!

元々ベッカムの大ファンと言う事だけあって、ファッションもベッカムに似ていますね。

リアムペイン~ブランド品を着こなす!~

リアムペイン 私服

本名:リアム・ジェームス・ペイン(Liam James Payne)
生年月日:1993年8月29日
出身:イギリス ウルヴァ―ハンプトン
身長:177cm
職業:歌手

ワンダイレクションのメンバーとして活躍するリアムペイン。見たところ、ストリートやスポーツ系、アメカジの要素もありますね!色遣いは淡い流行色で、肌も白くベストマッチです!

リアムは見たところブランドものが結構好きみたいです、高級ブランドを着こなせるのも凄いですね!

ハリースタイルズ~(過去)ダサ→(今)カッコいい!?~

ハリースタイルズ 私服

本名:ハリー・エドワード・スタイルズ(Harry Edward Styles)
生年月日:1994年2月1日
出身:イギリス レディッチ
身長:183cm
職業:歌手

ハリーは元々はこんな感じでした、、、。

ハリースタイルズ 私服

ワン・ダイレクションのメンバーで、痩せぎすな体、髪もボサっとまとまりのない、あのハリー・スタイルズがUS版GQの2016年「もっともスタイリッシュな男たち」13人のなかに選ばれるなんて想像できただろうか?

そんなハリーが今や若者のファッションアイコンです。輝かしい世界に出て環境によって一気にファッションの才能が開花したのでしょう!ハリーの60年代グラムロック風ファッションは今では最先端とも言えますね!

ジャスティンビーバー~ザ・高級ブランド/ザ・ファッションアイコン~

ジャスティンビーバー 私服

本名:ジャスティン・ドリュー・ビーバー(Justin Drew Bieber)
生年月日:1994年3月1日
出身:カナタ ロンドン
身長:175cm
職業:歌手

ジャスティンビーバーといえば、言わずと知れたファッションアイコン。原宿に行けばジャスティンが沢山。言いたいことは分かりますね?(笑)

ちなみに、ジャスティンの愛用ブランドは沢山ありますがこのへんでしょう。

  • STAMPD(スタンプド)
  • Off White(オフホワイト)
  • DOPE(ドープ)
  • Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)
  • BRIXTON(ブリクストン
  • adidas(アディダス)
  • GIVENCHY(ジバンシー)
  • MCM(エムシーエム)
  • CHANEL(シャネル)
  • BALENCIAGA(バレンシアガ)

有名なブランドばっかりです。迷ったらこのへん買うのが間違いないですね、お金があれば(笑)

【PART2】ハリウッドスター(男性)の私服一覧!若手から50代60代の渋いファッションまでイッキ見!

2018-10-20