イ・ビョンホンの嫁イ・ミンジョンの子供(息子)がカワイイ!実家は金持ち!?

「ターミネーター」「RED」「G.Iジョー」などで活躍する世界的スターイビョンホン。今回は彼のであり、人気女優の”イ・ミンジョン”についてのステキな馴れ初めや、子供(息子)さんについてをご紹介!

それから、イ・ミンジョンの実家が相当な金持ちであるという噂が立っています、、。一体どんな実家で何をしていたらお金持ちになったのでしょうか?

イ・ビョンホンの嫁イ・ミンジョンってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

결혼하지마요… #운명과분노 오늘밤 SBS 9:05

MJさん(@216jung)がシェアした投稿 –

イビョンホンの嫁イ・ミンジョンは、韓国ソウル生まれの女優さんで、日本が原作の大人気ドラマ「花より男子」の韓国版とも言うべきである花より男子Boys Over Flowersに出演していてヒロイン道明寺の婚約者役での出演と言う事で設定上ひっかきまわす役ですね(笑)

しかし、一体どうやったらイビョンホンと出会うのでしょうか?次からは2人の馴れ初めを見ていきましょう!

イ・ビョンホンと嫁イ・ミンジョンとの【馴れ初めは?】

2人は最初、映画界の公式の場でたびたび顔を合わせ挨拶程度だったそうですが知人の紹介で出会います。この時から両想いで先輩後輩の関係から恋人に発展したそうです。

そして2012年4月に交際が発覚、世間は大騒ぎ「ビッグカップルだ!」と騒ぎ立てますがさすが、そこは大スター「付き合ってませーん」ときっぱりした口調で否定します。


そして新たな展開が、長文の直筆メッセージで「イ・ミンジョンは大切な人である」という内容の手紙を世間に好評したのです。「僕たち付き合ってまーす!」と。

何かしらのタイミングだったのか、決心がついたのか、分かりませんが熱愛を否定していたのになぜ急にひっくり返した?という質問に対しこんなコメントを出しています。

「2人だけのことに多くの人を巻き込むことになってしまうため、熱愛を認めるには慎重にならざるを得なかった」

と言う事で発表を控えたのは世間を無駄に混乱させない為だったんですね!さすがは大スターです。日本で不倫だなんだと騒いでいることが小っちゃく見えますね。

イ・ビョンホンと嫁イ・ミンジョンは【一度破局している?】

なんだかんだしてドラマのような展開で2人は仲を深めていったワケなのですが、実はイビョンホンとイミンジョンのペアは一度破局していたと言う噂があるんですね!

まあ、関係が濃くなればなるほど悩みも出てくるものの様にも感じますが、この時イビョンホンはあることで悩み始めます、、。2人の年の差は12歳。この年齢の差と言う事もあったのか、イビョンホンはこんなことを思い始めます。

「彼女には将来がある、何か自分は邪魔をしているのではないか」

まあ、そんな事は無いわけですが、こんな悩みも彼女を想う気持からでしょうね…。もしくは他に気にくわない点があって、別れたいと思ったイビョンホンが自己正当化するために年の差を持ち出したという事も考えられなくはありませんね(笑)

理由は何であれ2人は一度破局する事となります。実はその時に出したコメントがあるんですが、かなり真面目な感じになっています。その時のコメントがこちら。

「未来に対する何の保証もないのに、好きだからと言って一緒にいるべきではないかなと思ったから」

と言う事でなんか、深そうで浅い、または浅そうで深い言葉を残してくれたイビョンホンですが、実は2人の氷河期時代はかなり冷え切っていたみたいで、こんなストーリーがあります。

  • 現場で合ってもイビョンホンは普通に挨拶し、イ・ミンジョンはガン無視。などまさに凍り付くような時期だったそうです。

イ・ビョンホンと嫁イ・ミンジョン【破局後にしっかり復縁】

 

そして2人の関係は回復に向かうワケなんですが、一体なぜ復縁したのかと言うと、これがまたファンタジーな感じなんですわ(笑)

イビョンホンの出演したアクション映画「G.Iジョー」と言う映画の授与式の頃、ここでまた2人は出会うそうなんですが、あまりいい雰囲気ではなく、その後にある夢を見たんだそうです。

「授与式でイ・ミンジョンに会ったが僕の目を避けていた。その後、アメリカでG.Iジョー2の撮影をしていた頃イ・ミンジョンの夢を見た。勇気を出し、イ・ミンジョンに電話をかけた」

「君の夢を見たんだ!」という事でまたまた映画のような展開です。これを機に2人の関係は回復し、以前よりもっといい関係に発展していきました。

ちょっとしたエピソードをご紹介しましょう。

  • 交際中はお互いの実家へ行き家族ともいい関係を築く
  • イビョンホンが撮影の時にはイミンジョンがお弁当を作りスタッフの分も渡す。

と言う事で、一度の破局を経てより良い関係になったみたいですね!

イ・ビョンホンと嫁イ・ミンジョンの【結婚式の様子は?】

 

2人の結婚式は、いや、まずはプロポーズからですよね!一体どんな感じでプロポーズしたのかと言うと、、、。

まず、映画館を貸し切りそこにイ・ミンジョンの友人を招待します。丁度映画「REDリターンズ」の試写会の後、プロポーズ!彼女からしたら突然すぎてよくわからず嬉しさのあまり泣き散らかし号泣したそうです!

これまたロマンチックな感じですよね~♪(笑)

 

イビョンホンは嫁ミンジョンの事についてこう語り、ある名言を残しています。

「いつも会話の話題が絶えない。年齢差にも関わらず私の事を理解し、受け入れてくれる。しかもユーモアも優れている。」

「愛で最も大切なのは2人だけのコードだと思う」

実は大勢の人の前でプロポーズされるのは韓国人女性の憧れの1つでもあるそうです。みんながみんなそうではないと思いますが(笑)

 

2人は2013年に結婚しました。結婚式は高級ホテルのグランドハイアットソウルホテルで挙げ、ハネムーンにはモルディブへ行き、地中海料理とワインを楽しんだんだそうです♪

なんとも素敵なハネムーン。そして2人には年の差をあまり感じないですね!

イ・ビョンホンの嫁イ・ミンジョンと子供(息子)がカワイイ!

 

2人のお子さんのお名前はジュンフ君。2015年3月に生まれた男の子です!ミンジョンのインスタグラムにはこんな写真がありました。

写真に写っているのが息子のジュンフ君ですが、見ているテレビをよく見てみると、父であるイビョンホンが出ています。これは、イビョンホン主演作品の「王になった男」で、ミンジョンはこの写真のコメントとしてこう残しました。

「おぼんの時テレビで「王になった男」やってて息子が見ることになったんだけど…よりによってこの場面。」

テレビで見るお父さんは初めてだったのかもしれませんね(笑)更にこちら。

後ろ姿、26か月なのに26歳みたい。

とのコメントともに投稿されたお写真。確かに大きく見えますね(笑)

更にスパイダーマンが大好きみたいで、スパイダーマンの帽子やスパイダーマンの手袋、またスパイダーマンのパーカーまで着ちゃいました(笑)

寒い時よさそう…まるで小学生みたい(笑)

男の子はヒーローに憧れるものです(笑)と言う事で上手い具合に顔を隠しながらの投稿で残念ながらお顔を見ることはできませんが両親が芸能人ともあればもしかしたら今後メディアの前にでることもあるかもしれません。

イ・ビョンホンの嫁イ・ミンジョンの実家は金持ち!?

イ・ミンジョンさん実家についても話題になっているようですね。実は、イ・ミンジョンの実家は母方の祖父がそりゃあそりゃあお偉い画家さんだったようで、お名前はパク・ノス画伯。

水墨色絵の大家で大統領から感謝状をもらう程のお方だったとか!家には地下1階と2階が存在し、1991年ソウル市文化財産料1号に選ばれるほど格式の高い名門家屋だそうです。こちらは学生時代のイ・ミンジョン。

イ・ミンジョン 若い頃 学生時代 高校

そしてイ・ミンジョンの父は広告事業関連のCEO(最高経営責任者)なんだそうで、親戚も凄い人ばかり!ややこしいのでまとめてみました。

  • 母方の祖母→国宝級の画家パク・ノス画伯
  • 父→広告関連のCEO
  • 叔母(母方の兄弟)→大韓民国美術界の重鎮
  • 叔父(母方の兄弟)→国立大学の教授

と言う事でまれにみる格式高い系家族でした!最後にサラッとまとめてみましょう!

まとめ

  • イビョンホンの嫁イ・ミンジョンとの出会いは知人の紹介。
  • 2人は一度破局して復縁している。
  • 2013年に結婚し、2015年には息子ジュンフ君を出産。(お顔は非公開)
  • イ・ミンジョンの実家は格式の高いエリート一家。

以上!