ジェニファーラブヒューイットの現在と体型は?昔や若い頃は?反日なの?

大人気テレビドラマ「ゴースト 〜天国からのささやき」に主演、「9-1-1:LA救命最前線」等に出演している人気の女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットさん。

今回は彼女の現在と若い頃、体型や反日なのかについて調べました。

http://www.ntv.co.jp/ghost2/list.htmlより引用)

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの現在

ジェニファー・ラブ・ヒューイットさんの現在は、人気海外ドラマ「9-1-1:LA救命最前線」に出演しています。

以前は映画を主体に活躍していましたが、最近はドラマを活躍の主舞台においているようです。

ハリウッド俳優の多くが映画からドラマに活躍の場を変えているので彼女もその一人なのかもしれません。

また、体力作りか美容の為なのか不明ですが、ボクシングもやっているそうです。

Two months of really hard and consistent workouts and I got to meet this cute little arm muscle today. I’m excited to meet more of my muscle friends and for you to see them too. Let’s go get it!

元々グラマスな体型の彼女ですが、役に合わせてでしょうか太ったり痩せたりを繰り返していました。

体型は?

現在は、スリムな体型をキープしています。

インスタグラムにはたびたびお酒を楽しむ彼女の様子が写されています。

ただ2017年はこんな感じでした。

 

https://lohaslove.ti-da.net/e3321772.html より引用)

少し、お腹まわりがぷっくりしていますね。

しかしこれはお子さんを出産した為で、妊娠中、海外ではお医者さんからよく食べて増量するように指示をされるようです。

更に2007年、水着を着ているところを写真に撮られ、激太り報道が流れました。

当の本人はノリノリで写っていたのですが、その後はこんなコメントをしています。

「どの女性もそうであるべきように私は自分の体が大好きです。私がどんな体型をしているかはしっているし、家族や友人も知っています。お尻、胸、ヒップ、ウエストがしっかりある女性も強気でビキニを着ましょう」

https://www.cinematoday.jp/news/N0012187 より引用)

https://lohaslove.ti-da.net/e3321772.htmlより引用)

と言う事で、強く主張したその後、10週間かけて10kgも痩せたそうです。。

やはりそうとうショックだったのかもしれないですね。

ファンの一部はこれをみて「どこがデブなんだ」「いい体系じゃないか」と肯定するような意見も多くマスコミも本人も過剰反応しすぎではないかと言う見方も多くありました。

昔や若い頃は?

https://yaplog.jp/de-mono/archive/4124 より引用)

彼女は若いころ「アイドル」で、多くのホラー映画等にも多く出演していました。

演技派としての評価も高い女優でもありました。

1979年、アメリカテキサス州で、技術者の父親と学者の母親の間に彼女は生まれました。

しかし、すぐ後に両親は離婚、母親に育てられることになります。

彼女は幼い頃から音楽に興味を持ち、3才の時にはホイットニー・ヒューストンの『The greatest love of all』を歌ったと言われています。

翌年にはレストランのダンスホールでカントリー・ミュージック『Help me make it through the night』を自作アレンジし彼女のオリジナルで歌って周囲を驚かせました。

さらに5歳の時には、タップダンスとバレエも出来たほどの才能の持ち主だったそうです。

9歳のとき『Texas Show Team』に加入(同チームはロシア遠征なども行いました)。

10歳で更なる活躍の場を求めてロサンゼルスに母と共に移住しました。

その後アイドルとして歌手だけではなく演技もできる女優を目指していくようになりました。

女優としては、1989年、ロサンゼルスに移住した時に、既に20本近くCMに出演していたそうです。

1991年には、ディズニーチャンネルの『Kids Incorporated』という番組にも出演して大人気になりました。

日本ではアイドルは大手芸能事務所に入り、そこから仕事をしますがアメリカではディズニーの衛星テレビなどに出演し知名度を上げてから活動します。

彼女の行動はまさしく王道のアイドルのやり方だと言われています。

やがて彼女はFOXやABCなどが制作するテレビシリーズに出演し徐々にスターの座へ登って行きます。

1997年に公開されたホラー映画「ラストサマー」に出演、全世界興行1億ドルを超える大ヒットになります。

 

この映画は好評でその後続編が作られます。

女優としての知名度を格段にあげていきました。

その後もシガニ―・ウィーバーやジャッキー・チェンといったスターと共演していくなど順調に女優としてのキャリアを積んでゆきました。

そして 2005年よりCBS放送テレビドラマ『ゴースト 〜天国からのささやき』に主演。

アメリカ国内では1000万人近い視聴者がいて、かなり人気があったそうですが2010年に打ち切りになってしまいました。

反日なの?

https://www.youtube.com/watch?v=MtbMCNmPg4U より引用)

一方彼女は日本が嫌いな、いわゆる反日女優ではないかという噂があります。

というのも、一部ブログで彼女が日本嫌いな海外セレブの一人、として登場する時がしばしばありました。

その理由は…

日本でのアイドル的な人気が嫌だったらしい。

小柄な自分が日本で人気なのは日本人が小さいからと答えていました。

外国人はとにかく日本の身長、部屋の狭さ、道路の小ささ、態度の低さに腹を立てる人が多いようです。

http://yyysoku.blog68.fc2.com/blog-entry-3177.html より引用)

しかし、これだけでは根拠というものは無いに等しいので恐らくデマではないかと思われます。

ちなみに彼女は日本食が大好物で、よく日本食レストランに通っています。

なお、youtubeには子供時代の彼女が日本で仕事をしている映像がみつかりました。

もしも、無理してアイドルぶっていたなら少しきついものがあるかもしれませんね。

とはいえ、あくまで根拠もなければ明確なソースもなくデマの可能性が高いです。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの旦那は?子供は?

https://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/jennifer-love-hewitt-pregnant-star-4940143 より引用)

ジェニファー・ラブ・ヒューイットさんの現在の旦那さんは、ブライアン・ハリセイさんです。

2012年3月にドラマ「クライアント・リスト」で共演した二人は交際をスタートし、2012年6月に婚約、そして第一子の妊娠を発表しています。

2013年 秋、11月に娘を出産する前に入籍して、2015年1月に第二子の妊娠を発表、6月に息子を出産しました。

現在は、お子さんは2人と言う事です。(長女:オータム  長男:アッティカス)

(http://vevhttp://vev.ru/blogs/.html.ru/blogs/htmlより引用)

今でこそラブラブですが、実はジェニファー・ラブ・ヒューイットさんは それまで複数の男性と恋愛を経験してきた恋多き乙女であるのです。

ロスマッコール

https://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-10189845463.html より引用)

2006年彼女が主役を務めていた「ゴースト~天国からのささやきシーズン1というドラマの中でゲストとして出演していたロスマッコールさんと出会ったジェニファーさんはすぐに交際を始め婚約しました。

しかし2008年12月に婚約を解消しました。

関係は2年ほどしかしかもたなかったようです。。

別れた理由等はわかりませんが、ジェニファーさんは2018年10月に受けた雑誌のインタビューの中で、

「今は、これから30歳を迎え、結婚するための準備期間。もっと内側から輝くような女性になるための努力を続けている」

https://eiga.com/news/20090106/9/ より引用)

と語っているため、少なくとも彼女の方は結婚したがっていたそうです。

ジェイミーケネディ

https://eiga.com/news/20090106/9/ より引用)

マッコールさんと別れた後、2009年に「ゴースト~天国からのささやき」で共演したことがあり、映画マスク2などで知られる俳優、ジェイミーケネディさんと交際していました。

ジェニファーさん曰く「恋愛以上」というほどの仲だったようですが、関係は1年で終わってしまい2010年には破局を迎えたようです。。

彼女は熱しやすく冷めやすいタイプなのかもしれないですね。

まとめ

今回わかったことをまとめると以下のようになります。

  • 現在、ジェニファー・ラブ・ヒューイットはドラマを中心に活躍している。
  • 体型は以前太っていたが、最近痩せた
  • 若いころはアイドルでホラー映画の「ラストサマー」でヒットした
  • 反日の噂があるが、真偽は不明
  • 今の旦那様はブライアン・ハリセイ
  • かつての恋人は「ロス・マッコール」「ジェイミー・ケネディ」

 最後までご覧いただきありがとうございました。

これからもジェニファー・ラブ・ヒューイットさんから目が離せませんね。